★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
269承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:55:00.76ID:OlMEJFBf さぁ、そろそろ糞ショーターが輝き始める頃。
270承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:01:36.23ID:aeZ1bkY2 なかなかいい流れこないねー
271承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:02:03.50ID:tjtmYmao これ以上いかないんだ
さすがリップル。しょぼ上げして終わりかい
さすがリップル。しょぼ上げして終わりかい
272承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:04:35.14ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
273承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:07:01.61ID:vMkv3BBV 今年もいつもと変わらずゲリップルで安泰かよ
274承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:12:07.12ID:NdLH3k2l 学習しない奴がいるから儲けられるんだ
276承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:13:39.30ID:DKUgeZyN 売りをこなして上がっていくに決まってるだろう
277承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:17:40.57ID:yAar7Abn ネマセン!
278承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:23:41.91ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
279承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:26:13.59ID:V9Hybybz やっぱり色々知識が増えてくるとどうしてもXRP一択になるよな
280承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:35:00.92ID:5/BvQEfD >>279
アホだろ
アホだろ
281承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:45:15.89ID:U0AzioFY 利確は早い者勝ちです
282承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:45:49.22ID:7GV4GTLs >>280
お前がなw
お前がなw
283承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:46:55.50ID:5/BvQEfD >>282
ガチホ最強とか言ってるキチガイは絡んでくるなよ
ガチホ最強とか言ってるキチガイは絡んでくるなよ
284承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:56:47.88ID:Fy+zhg37 知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
285承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:58:48.42ID:gx4bQa+r 夢追い人のリップラー。。。
涙溢れそうになる。。。
滲む夕焼け色。。。
伝えたい思い届け。。。北尾へ。。。
涙溢れそうになる。。。
滲む夕焼け色。。。
伝えたい思い届け。。。北尾へ。。。
286承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:04:47.38ID:7GV4GTLs >>283
妄想回転野郎はお呼びじゃ無いぜ日記にでも買いてろやw
妄想回転野郎はお呼びじゃ無いぜ日記にでも買いてろやw
287承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:08:01.00ID:gx4bQa+r 最後の一秒まで前を向け!!!!!
リップラーFOREVER!!!!!!
リップラーFOREVER!!!!!!
288承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:13:17.43ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
289承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:14:38.97ID:Fy+zhg37 知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:16:04.99ID:B/A8FKa9 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
291承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:16:17.97ID:gx4bQa+r292承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:17:40.66ID:EmTKcfz4 昨日あれだけ上げたんだから調整じゃないの?
293承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:18:44.92ID:H/Lwinu1 相変わらずわかりやすい動きだなリップルはw
294承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:22:37.08ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
295承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:23:57.65ID:gydMhbOO 中国、王氏は「米国の軍事手段に出口はなく、イランへの極限の圧力も意味がない」と述べ、米国の対応を批判した。
「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
296承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:24:37.21ID:gydMhbOO EU外相、イラン巡り10日に緊急会合 制裁再開も=外交筋
https://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-eu-idJPKBN1Z51O6
欧州はアメリカを批判しつつも、
核拡散防止条約に違反した
イランに対して国連による経済制裁を再発動させる動き
https://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-eu-idJPKBN1Z51O6
欧州はアメリカを批判しつつも、
核拡散防止条約に違反した
イランに対して国連による経済制裁を再発動させる動き
297承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:01.92ID:gydMhbOO また国連制裁発動したらイランの軍備弱体化か
現在イランは17位の軍備(日本は6位)
現在イランは17位の軍備(日本は6位)
298承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:12.43ID:H/Lwinu1 200円までガチホ!
学習能力0
一生売ること無いなw
学習能力0
一生売ること無いなw
299承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:27.61ID:2yfLMqd2 /(^o^)\
300承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:37.65ID:gydMhbOO [上海 7日 ロイター] -
上海外国為替市場の人民元相場は反発し、5カ月ぶり高値を付けた。
米国とイランの対立を巡る懸念が和らぎ、リスクムードが改善した。
https://jp.reuters.com/article/5-idJPL4N29C172
上海外国為替市場の人民元相場は反発し、5カ月ぶり高値を付けた。
米国とイランの対立を巡る懸念が和らぎ、リスクムードが改善した。
https://jp.reuters.com/article/5-idJPL4N29C172
301承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:26:27.89ID:Fy+zhg37 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
302承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:29:57.95ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
303承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:41:15.91ID:BuDMtOHz なんとも歯がゆいですね
304承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:45:39.91ID:O3EohuMd まーた、つまらん値動きしそうやなぁ
305承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:50:44.54ID:gx4bQa+r あっあっあっあっあっあっ
306承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:54:37.81ID:LGJ4KQTx btc建てだと朝から下げっぱなしだな
307承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:57:20.17ID:LGJ4KQTx ダブルトップつけてbtcとxrp共々落ちて欲しい
308承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:01:04.74ID:5GwiDkmv とはいえ他のアルトに比べればかなり高水準を維持してるな
309承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:03:10.52ID:skKGIsmq 底打ったな
310承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:13:20.31ID:+7c2AS9t >>290
リップル社がXRP増やしまくって換金したからだな
リップル社がXRP増やしまくって換金したからだな
311承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:14:02.29ID:+7c2AS9t BTCが25万まで下がったらXRP見ものだなw
312123
2020/01/07(火) 16:14:05.53ID:XOQyMfc/ ふるい落とし終わったね(*´∇`*)
313承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:14:10.95ID:Fy+zhg37 >>306
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了
バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん
BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了
バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん
BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
314承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:16:00.48ID:5TAkeFIa XRPの出来高のほうがやばいだろw
実態がないことがバレバレw
実態がないことがバレバレw
315承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:17:51.66ID:Fy+zhg37316承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:18:07.29ID:gx4bQa+r お前らチンコしまえや
出しっぱなしやんけ
出しっぱなしやんけ
317承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:18:51.54ID:x7LqBDiv 昨日から今日にかけての出来高はGW以来の高さな訳だが
318承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:19:06.07ID:H/Lwinu1 これだけしか上がってないのに宗教染みたやつ出てくるなw
319承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:19:36.49ID:5TAkeFIa アルトコインなんて売り買いする必要もないほどのゴミばかりなんだから取引されてなくておkw
321承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:21:22.50ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
322123
2020/01/07(火) 16:23:11.62ID:XOQyMfc/ 勝機を逃すな掴み取れ!
323承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:24:45.06ID:x7LqBDiv 先物無しで出来高がビットコインの1割近くあるって
バイナンス先物がはじまったらどうなってしまうんだレベルだけどな
バイナンス先物がはじまったらどうなってしまうんだレベルだけどな
324承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:24:46.86ID:5TAkeFIa マイニング業者が損しようが得しようがBTCには大して影響ないわw
仮想通貨の基本から勉強しなおしたほうがいいぞお前w
仮想通貨の基本から勉強しなおしたほうがいいぞお前w
325承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:25:00.60ID:aMsIx7dO シンガポールで上場廃止だってなw
おめwww
おめwww
326承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:27:29.87ID:skKGIsmq BTC25万になったらリップル2万サトシいきます
327123
2020/01/07(火) 16:28:28.33ID:XOQyMfc/ >>326
たぶんだけど7万サトシくらいいくよ
たぶんだけど7万サトシくらいいくよ
328承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:32:10.31ID:Fy+zhg37 無問題
329承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:32:22.49ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
330承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:35:00.43ID:aHewCqHk おい、炊き上がるぞ!
331承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:37:23.40ID:Fy+zhg37332123
2020/01/07(火) 16:37:27.57ID:XOQyMfc/ リップルで儲かったら会社のかわいいあの子をご飯に誘うんや!!
333承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:38:08.31ID:SyJ52fh9 また上げくるか
334承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:39:09.13ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
335承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:40:40.94ID:5TAkeFIa337承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:44:58.88ID:Fy+zhg37 >>335
それが半減で報酬がどんどん減って、ライトニングが始まれば報酬はさらにどんどん報酬は減ってしまう。
価格が上がれば上がるほど過当競争が始まって大手から個人まで不毛な利益しか取れなくなる。
いつか破綻するよ
それが半減で報酬がどんどん減って、ライトニングが始まれば報酬はさらにどんどん報酬は減ってしまう。
価格が上がれば上がるほど過当競争が始まって大手から個人まで不毛な利益しか取れなくなる。
いつか破綻するよ
338承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:50:39.78ID:Fy+zhg37 価格の上昇スピードが半減のスピードに追い付かないければあらゆる人の収支は悪化し続ける
そんなの続くはずないだろ
そんなの続くはずないだろ
339承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:54:21.97ID:5TAkeFIa 儲けられない雑魚は淘汰されるだけ
そうすれば残った業者は儲かる
儲かるのを見てまた新しい業者がやってくる
その繰り返しなだけだよ
そうすれば残った業者は儲かる
儲かるのを見てまた新しい業者がやってくる
その繰り返しなだけだよ
340承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 16:57:31.48ID:Fy+zhg37 自由な売買に依存するのにそんなの続くはずないだろ
途中で破綻したマイナーの投げ売りが始まっていつか破綻するよ
途中で破綻したマイナーの投げ売りが始まっていつか破綻するよ
341承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:01:51.84ID:5TAkeFIa マイナーがどれだけ金持ちなんだよw
そんなゴミクズ市場に流通してる一千万以上のBTCに飲み込まれて終わりw
そんなゴミクズ市場に流通してる一千万以上のBTCに飲み込まれて終わりw
342承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:02:47.82ID:OM4GtVfx 完全にトレ転じゃん
雪解けじゃん
20円で買えた奴おめでとう
雪解けじゃん
20円で買えた奴おめでとう
343承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:02:55.78ID:Fy+zhg37 マイナー業者が損を覚悟に投げ売りして全体の市場価格が崩れてしまうのは簡単に想像できる
これからは価格上昇が難しくなってくる そういうのが増えてくるよ
前回、3000ドルに下がった時もマイナー業者の投げ売りが原因と言われているし
これからは価格上昇が難しくなってくる そういうのが増えてくるよ
前回、3000ドルに下がった時もマイナー業者の投げ売りが原因と言われているし
344承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:06:39.52ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
345承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:08:55.69ID:5TAkeFIa マイニング業者が価格を決めてるわけではない
お金持ちが決めた価格にマイニング業者が翻弄されてるだけ
お金持ちというのはBTCやドルや円を持ってる連中
マイニング業者ってのはただの労働者
お金持ちが決めた価格にマイニング業者が翻弄されてるだけ
お金持ちというのはBTCやドルや円を持ってる連中
マイニング業者ってのはただの労働者
346承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:10:27.59ID:auIHAEse タロットで110円まであがると出ました
347承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:13:03.35ID:4YCGLnSx 結局儲からない仮想通貨。
348承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:14:40.77ID:Fy+zhg37 >>345
BTCはマイナーが売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。
そんなのもがいつまでも高くなるはずがない
BTCはマイナーが売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。
そんなのもがいつまでも高くなるはずがない
349承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:15:51.12ID:aeZUls+M 出川組のおいら。
374円で3万xrpがやっと助かるのですか?
374円で3万xrpがやっと助かるのですか?
350承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:16:14.72ID:du2YeQ80 しかしまだXRP持って無い奴マジいるんだな
信じられないが
信じられないが
351承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:19:23.13ID:uq4Te9lb 数円で爆上げしたと歓喜するリップラースレはここですか?
352承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:19:39.19ID:jKTVaAJt353承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:26:58.40ID:4nvGeEFP はよ100円越えてくれ
1000円カット
カツラ
シークレットブーツ
欲しいもの買ってパワーアップするんや
1000円カット
カツラ
シークレットブーツ
欲しいもの買ってパワーアップするんや
354承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:29:57.16ID:gx4bQa+r 俺はリップルで大儲けして家買うんや!
まじで頼む
まじで頼む
356承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:30:51.84ID:DKUgeZyN 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
357承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:31:42.17ID:gx4bQa+r 投資は詳しくないから
ショートやり方わからん😖
現物ロングだけで儲けるで!
ショートやり方わからん😖
現物ロングだけで儲けるで!
358承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:33:09.48ID:zJ6uN0RQ 儲けたいならショート一択でしょ。
こんなにたくさんの人が買ってるから爆上げするとは思えない。
こんなにたくさんの人が買ってるから爆上げするとは思えない。
360承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:34:10.68ID:l5YcwydJ こんなの仮想通貨じゃなくてクソ通貨やんけー
361承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:34:43.28ID:xPTfZ1FE >>357
釣りかもしれんが例えばbitmexとかでYouTube検索すりゃ丁寧なのがいくらでも出てくるぞ
釣りかもしれんが例えばbitmexとかでYouTube検索すりゃ丁寧なのがいくらでも出てくるぞ
362承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:37:47.31ID:gx4bQa+r363承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:39:20.81ID:4nvGeEFP 5万枚で家だと!?
364承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:40:20.89ID:DKUgeZyN 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
365承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:42:42.91ID:gx4bQa+r366承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:42:53.25ID:5TAkeFIa 格下のライトコインより出来高が少ないってやばいよなw
送金用コインなのにwww
送金用コインなのにwww
367承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:43:17.05ID:LGJ4KQTx 釣りやろ
368承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:43:23.22ID:l5YcwydJ 全モかつまらんな
369承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:46:18.28ID:DKUgeZyN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]