探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
2020/01/07(火) 13:26:20.96ID:aHewCqHk
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
2020/01/07(火) 13:27:17.42ID:uq4Te9lb
どうやらリップル社の売り圧が入ったようだ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:27:27.54ID:BuDMtOHz
これは、誰かのイタズラ?
2020/01/07(火) 13:28:01.68ID:veUyFqnJ
絶対リップルが売ってるだろゴミすぎるわ
2020/01/07(火) 13:28:35.88ID:YjHe8flZ
リップル社営業中、「お客様は神様です」
2020/01/07(火) 13:30:49.12ID:aMsIx7dO
提携企業もみんな売ってる
お前ら頑張って支えろよw
2020/01/07(火) 13:32:29.76ID:/Zqsem3W
リップル社も仕事初めだろ?そりゃ売るよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:32:33.53ID:4YCGLnSx
お年玉!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:40:04.73ID:aeZ1bkY2
短い夢だったな
2020/01/07(火) 13:40:51.83ID:4JkwPkQY
ウヴォーさんきてんね
2020/01/07(火) 13:41:30.80ID:xP3XYg2j
年始はいつも下げるだろ
下げるための上げ、忘れるな
2020/01/07(火) 13:43:37.21ID:jVIVCEGB
くぅぅぅううううっ!!
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!
(。A。)(°Д。)(。Д。)(°A。)
2020/01/07(火) 13:44:07.96ID:ER6X0u6/
ここでショート全ツンパ出来る奴が真の勝ち組。
2020/01/07(火) 13:46:41.25ID:2PUUBw4s
練習 信者ざまあああああwwwwwwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:52:16.74ID:oSJ4dIJE
いくぞ15えんおらあw
2020/01/07(火) 13:52:28.94ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 13:55:00.76ID:OlMEJFBf
さぁ、そろそろ糞ショーターが輝き始める頃。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:01:36.23ID:aeZ1bkY2
なかなかいい流れこないねー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:02:03.50ID:tjtmYmao
これ以上いかないんだ
さすがリップル。しょぼ上げして終わりかい
2020/01/07(火) 14:04:35.14ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:07:01.61ID:vMkv3BBV
今年もいつもと変わらずゲリップルで安泰かよ
2020/01/07(火) 14:12:07.12ID:NdLH3k2l
学習しない奴がいるから儲けられるんだ
2020/01/07(火) 14:12:20.96ID:mCvkl9mb
>>237
アホすぎw
2020/01/07(火) 14:13:39.30ID:DKUgeZyN
売りをこなして上がっていくに決まってるだろう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:17:40.57ID:yAar7Abn
ネマセン!
2020/01/07(火) 14:23:41.91ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 14:26:13.59ID:V9Hybybz
やっぱり色々知識が増えてくるとどうしてもXRP一択になるよな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:35:00.92ID:5/BvQEfD
>>279
アホだろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:45:15.89ID:U0AzioFY
利確は早い者勝ちです
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:45:49.22ID:7GV4GTLs
>>280
お前がなw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:46:55.50ID:5/BvQEfD
>>282
ガチホ最強とか言ってるキチガイは絡んでくるなよ
2020/01/07(火) 14:56:47.88ID:Fy+zhg37
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217

仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/

ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/

ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html

膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill

ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/


イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/

このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 14:58:48.42ID:gx4bQa+r
夢追い人のリップラー。。。

涙溢れそうになる。。。

滲む夕焼け色。。。

伝えたい思い届け。。。北尾へ。。。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:04:47.38ID:7GV4GTLs
>>283
妄想回転野郎はお呼びじゃ無いぜ日記にでも買いてろやw
2020/01/07(火) 15:08:01.00ID:gx4bQa+r
最後の一秒まで前を向け!!!!!

リップラーFOREVER!!!!!!
2020/01/07(火) 15:13:17.43ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 15:14:38.97ID:Fy+zhg37
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている 
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 15:16:04.99ID:B/A8FKa9
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
2020/01/07(火) 15:16:17.97ID:gx4bQa+r
>>289
溶けてんのはお前の資産だろ!!!

いい加減しろ!!!!(笑)


またエア資産自慢始まるかな(笑)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:17:40.66ID:EmTKcfz4
昨日あれだけ上げたんだから調整じゃないの?
2020/01/07(火) 15:18:44.92ID:H/Lwinu1
相変わらずわかりやすい動きだなリップルはw
2020/01/07(火) 15:22:37.08ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:23:57.65ID:gydMhbOO
中国、王氏は「米国の軍事手段に出口はなく、イランへの極限の圧力も意味がない」と述べ、米国の対応を批判した。

「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
 
2020/01/07(火) 15:24:37.21ID:gydMhbOO
EU外相、イラン巡り10日に緊急会合 制裁再開も=外交筋
https://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-eu-idJPKBN1Z51O6

欧州はアメリカを批判しつつも、
核拡散防止条約に違反した
イランに対して国連による経済制裁を再発動させる動き
2020/01/07(火) 15:25:01.92ID:gydMhbOO
また国連制裁発動したらイランの軍備弱体化か


現在イランは17位の軍備(日本は6位)
2020/01/07(火) 15:25:12.43ID:H/Lwinu1
200円までガチホ!

学習能力0
一生売ること無いなw
2020/01/07(火) 15:25:27.61ID:2yfLMqd2
/(^o^)\
2020/01/07(火) 15:25:37.65ID:gydMhbOO
[上海 7日 ロイター] -
上海外国為替市場の人民元相場は反発し、5カ月ぶり高値を付けた。
米国とイランの対立を巡る懸念が和らぎ、リスクムードが改善した。

https://jp.reuters.com/article/5-idJPL4N29C172
2020/01/07(火) 15:26:27.89ID:Fy+zhg37
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ

それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです

日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。

これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
2020/01/07(火) 15:29:57.95ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:41:15.91ID:BuDMtOHz
なんとも歯がゆいですね
2020/01/07(火) 15:45:39.91ID:O3EohuMd
まーた、つまらん値動きしそうやなぁ
2020/01/07(火) 15:50:44.54ID:gx4bQa+r
あっあっあっあっあっあっ
2020/01/07(火) 15:54:37.81ID:LGJ4KQTx
btc建てだと朝から下げっぱなしだな
2020/01/07(火) 15:57:20.17ID:LGJ4KQTx
ダブルトップつけてbtcとxrp共々落ちて欲しい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 16:01:04.74ID:5GwiDkmv
とはいえ他のアルトに比べればかなり高水準を維持してるな
2020/01/07(火) 16:03:10.52ID:skKGIsmq
底打ったな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 16:13:20.31ID:+7c2AS9t
>>290
リップル社がXRP増やしまくって換金したからだな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 16:14:02.29ID:+7c2AS9t
BTCが25万まで下がったらXRP見ものだなw
312123
垢版 |
2020/01/07(火) 16:14:05.53ID:XOQyMfc/
ふるい落とし終わったね(*´∇`*)
2020/01/07(火) 16:14:10.95ID:Fy+zhg37
>>306
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ

https://imgur.com/a/CEZCkIL

建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw

参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了


バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん

BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
2020/01/07(火) 16:16:00.48ID:5TAkeFIa
XRPの出来高のほうがやばいだろw
実態がないことがバレバレw
2020/01/07(火) 16:17:51.66ID:Fy+zhg37
>>314
よくみてみろ
USDT建て取引ばかりで、BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
実質、BTCはもう基軸ではない
2020/01/07(火) 16:18:07.29ID:gx4bQa+r
お前らチンコしまえや

出しっぱなしやんけ
2020/01/07(火) 16:18:51.54ID:x7LqBDiv
昨日から今日にかけての出来高はGW以来の高さな訳だが
2020/01/07(火) 16:19:06.07ID:H/Lwinu1
これだけしか上がってないのに宗教染みたやつ出てくるなw
2020/01/07(火) 16:19:36.49ID:5TAkeFIa
アルトコインなんて売り買いする必要もないほどのゴミばかりなんだから取引されてなくておkw
2020/01/07(火) 16:20:39.18ID:Fy+zhg37
>>319
そしたら、BTCの購入需要もほとんどないということだからな
2020/01/07(火) 16:21:22.50ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
322123
垢版 |
2020/01/07(火) 16:23:11.62ID:XOQyMfc/
勝機を逃すな掴み取れ!
2020/01/07(火) 16:24:45.06ID:x7LqBDiv
先物無しで出来高がビットコインの1割近くあるって
バイナンス先物がはじまったらどうなってしまうんだレベルだけどな
2020/01/07(火) 16:24:46.86ID:5TAkeFIa
マイニング業者が損しようが得しようがBTCには大して影響ないわw
仮想通貨の基本から勉強しなおしたほうがいいぞお前w
2020/01/07(火) 16:25:00.60ID:aMsIx7dO
シンガポールで上場廃止だってなw
おめwww
2020/01/07(火) 16:27:29.87ID:skKGIsmq
BTC25万になったらリップル2万サトシいきます
327123
垢版 |
2020/01/07(火) 16:28:28.33ID:XOQyMfc/
>>326
たぶんだけど7万サトシくらいいくよ
2020/01/07(火) 16:32:10.31ID:Fy+zhg37
無問題
2020/01/07(火) 16:32:22.49ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 16:35:00.43ID:aHewCqHk
おい、炊き上がるぞ!
2020/01/07(火) 16:37:23.40ID:Fy+zhg37
>>324
ディフィカルティーで調整されるかもしれんが大中小業者は収支あわず全滅
個人がマイニングに戻ってくるかはわからんよ
332123
垢版 |
2020/01/07(火) 16:37:27.57ID:XOQyMfc/
リップルで儲かったら会社のかわいいあの子をご飯に誘うんや!!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 16:38:08.31ID:SyJ52fh9
また上げくるか
2020/01/07(火) 16:39:09.13ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 16:40:40.94ID:5TAkeFIa
>>331
全滅したところで何の問題があるんだ?
マイナーがやることなんてネットワークの維持と少量のBTCの供給だけ
本来ならPC1台で事足りる役割だぞ
2020/01/07(火) 16:41:12.46ID:x7LqBDiv
>>325
シンガポールは今月末に免許切り替えで
仮想通貨がメイン入りするだけやぞ
2020/01/07(火) 16:44:58.88ID:Fy+zhg37
>>335
それが半減で報酬がどんどん減って、ライトニングが始まれば報酬はさらにどんどん報酬は減ってしまう。
価格が上がれば上がるほど過当競争が始まって大手から個人まで不毛な利益しか取れなくなる。
いつか破綻するよ
2020/01/07(火) 16:50:39.78ID:Fy+zhg37
価格の上昇スピードが半減のスピードに追い付かないければあらゆる人の収支は悪化し続ける
そんなの続くはずないだろ
2020/01/07(火) 16:54:21.97ID:5TAkeFIa
儲けられない雑魚は淘汰されるだけ
そうすれば残った業者は儲かる
儲かるのを見てまた新しい業者がやってくる
その繰り返しなだけだよ
2020/01/07(火) 16:57:31.48ID:Fy+zhg37
自由な売買に依存するのにそんなの続くはずないだろ
途中で破綻したマイナーの投げ売りが始まっていつか破綻するよ
2020/01/07(火) 17:01:51.84ID:5TAkeFIa
マイナーがどれだけ金持ちなんだよw
そんなゴミクズ市場に流通してる一千万以上のBTCに飲み込まれて終わりw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 17:02:47.82ID:OM4GtVfx
完全にトレ転じゃん
雪解けじゃん
20円で買えた奴おめでとう
2020/01/07(火) 17:02:55.78ID:Fy+zhg37
マイナー業者が損を覚悟に投げ売りして全体の市場価格が崩れてしまうのは簡単に想像できる
これからは価格上昇が難しくなってくる そういうのが増えてくるよ
前回、3000ドルに下がった時もマイナー業者の投げ売りが原因と言われているし
2020/01/07(火) 17:06:39.52ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 17:08:55.69ID:5TAkeFIa
マイニング業者が価格を決めてるわけではない
お金持ちが決めた価格にマイニング業者が翻弄されてるだけ
お金持ちというのはBTCやドルや円を持ってる連中
マイニング業者ってのはただの労働者
2020/01/07(火) 17:10:27.59ID:auIHAEse
タロットで110円まであがると出ました
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 17:13:03.35ID:4YCGLnSx
結局儲からない仮想通貨。
2020/01/07(火) 17:14:40.77ID:Fy+zhg37
>>345
BTCはマイナーが売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない

ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです

所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。

種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです

マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。

そんなのもがいつまでも高くなるはずがない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 17:15:51.12ID:aeZUls+M
出川組のおいら。
374円で3万xrpがやっと助かるのですか?
2020/01/07(火) 17:16:14.72ID:du2YeQ80
しかしまだXRP持って無い奴マジいるんだな
信じられないが
2020/01/07(火) 17:19:23.13ID:uq4Te9lb
数円で爆上げしたと歓喜するリップラースレはここですか?
2020/01/07(火) 17:19:39.19ID:jKTVaAJt
>>286
障 害 者

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況