★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
207承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:37:49.00ID:ni+Q/6z8 バイナンス基軸祭りの記憶がもう飛んでるリップラーってアホだよね
208承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:46:01.04ID:HKg41bXD 10%越えでまともに儲けられなかったゴミムシが呻いとるわw
209承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:58:07.84ID:6xp7M3nR もうショートかな
210承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:03:07.56ID:yYKPQ0Xh >>198
自分の書き込み見てみなよ、4円担がれて願望丸出しだから
自分の書き込み見てみなよ、4円担がれて願望丸出しだから
211承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:06:19.73ID:V9Hybybz BTCうざいね
いずれXRPに抜かれるくせに
いずれXRPに抜かれるくせに
212承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:06:25.07ID:ohjghTp0 よえーなー26円いってビッチと並べや
213承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:06:27.60ID:/iGK/y7S もう皆売ってお願いだから
214承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:22:24.03ID:5/BvQEfD ここからビットコまた伸びるぞ
リップルはヨコヨコ
リップルはヨコヨコ
215承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:28:10.00ID:xtPCJdY8 リップルは上がれば提携がガンガン組まれてそれで放出されるからヨコヨコになる。
そういう特性をそろそろ理解するべきだな。
そういう特性をそろそろ理解するべきだな。
216承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:35:31.00ID:9Y6JYe2v リップルは裏切るのも早いぜー
217承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:39:33.36ID:Dcc4TdSB さっそく下がってて草
218承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:41:08.38ID:+7c2AS9t >>211
それはない取引の基準がBTCになってるからだ
それはない取引の基準がBTCになってるからだ
219承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:42:29.16ID:dV/qHXQt リップルつえええ
220承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:42:33.58ID:vMkv3BBV お祭り騒ぎだからてっきり50円でも行ったかとおもたら相変わらずのゴミやん
221承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:44:17.05ID:ohjghTp0 下りは勢いよく下げて叩かれて上げは他より弱くて叩かれて散々だな
222承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:45:52.26ID:lTcG2FTD 300円掴みはよ助けろや
223承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:57:46.03ID:5/BvQEfD ビットコインの枚数をどれだけ増やせるかだぞ
さっさと移らないとまた建て2600まで落ちるぞー
さっさと移らないとまた建て2600まで落ちるぞー
224承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:02:59.53ID:BuDMtOHz みんな口が悪いね
もっと穏やかに書き込みすればいいのに
もっと穏やかに書き込みすればいいのに
225承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:03:35.19ID:Ss2ZRs2N ハメコミきてんね
226承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:04:54.32ID:xtPCJdY8 >>220
30%~50%動いてた2017年とか2018年前半に比べれば今の10%程度の動きなんてクソなんだけどね。
30%~50%動いてた2017年とか2018年前半に比べれば今の10%程度の動きなんてクソなんだけどね。
227承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:07:06.63ID:BuDMtOHz ゴミとかクソとか、言葉が悪いよ!
もっと優しい気持ちになるワードのチョイスを考えようよ
もっと優しい気持ちになるワードのチョイスを考えようよ
228承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:08:57.51ID:lTcG2FTD 2年も救出待ってるんだけど
230承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:10:15.36ID:vEmJ4Ufo ジワ上げじゃないと結局全モするやん
231承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:10:15.39ID:deeox44Q 10日〜20日で下げずに上がれば信頼回復図れるがこの期間は月中下げ率高いから沈むだろうな
そうすりゃまた死屍累々やで
そうすりゃまた死屍累々やで
234承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:15:17.95ID:lfbYmrlb 24つけたのか!すごおおおお
235承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:17:32.44ID:g0KXk7yU ガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
236承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:20:52.19ID:f2jhlKF7 頭打ち
237123
2020/01/07(火) 12:31:32.43ID:XOQyMfc/241承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:16:52.83ID:2yfLMqd2 /(^o^)\
242承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:17:59.32ID:5/BvQEfD ビットコ建てどんどん落ちててワロタ
だから言ってるのにw
だから言ってるのにw
243承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:19:22.76ID:2yfLMqd2 /(^o^)\なんてことだ
244承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:20:23.30ID:ounHCaAw やっぱりね
245承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:20:34.22ID:5GwiDkmv \(^o^)/
246承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:20:46.46ID:XseKg/s0 あーあこんな連動最弱上げで疫病神100億がツイ降臨しちゃった
終了〜引退したんなら戻ってくんなよ逆神よー
終了〜引退したんなら戻ってくんなよ逆神よー
247123
2020/01/07(火) 13:22:14.17ID:XOQyMfc/ わいは離さないで!
248承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:22:34.28ID:l5YcwydJ クソうんこ通貨
最後のチャンス逃しやがって
最後のチャンス逃しやがって
249承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:23:02.38ID:veUyFqnJ 大暴落
250承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:23:27.35ID:sPigfNYl お笑いコインだなw
EDすぎるw
EDすぎるw
251承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:24:05.98ID:5/BvQEfD bb売り板ワロタ
252承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:24:47.95ID:xPTfZ1FE 来月50円!
253承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:26:20.96ID:aHewCqHk 下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
254承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:27:17.42ID:uq4Te9lb どうやらリップル社の売り圧が入ったようだ
255承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:27:27.54ID:BuDMtOHz これは、誰かのイタズラ?
256承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:28:01.68ID:veUyFqnJ 絶対リップルが売ってるだろゴミすぎるわ
257承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:28:35.88ID:YjHe8flZ リップル社営業中、「お客様は神様です」
258承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:30:49.12ID:aMsIx7dO 提携企業もみんな売ってる
お前ら頑張って支えろよw
お前ら頑張って支えろよw
259承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:32:29.76ID:/Zqsem3W リップル社も仕事初めだろ?そりゃ売るよ
260承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:32:33.53ID:4YCGLnSx お年玉!
261承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:40:04.73ID:aeZ1bkY2 短い夢だったな
262承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:40:51.83ID:4JkwPkQY ウヴォーさんきてんね
263承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:41:30.80ID:xP3XYg2j 年始はいつも下げるだろ
下げるための上げ、忘れるな
下げるための上げ、忘れるな
264承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:43:37.21ID:jVIVCEGB くぅぅぅううううっ!!
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!
(。A。)(°Д。)(。Д。)(°A。)
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!
(。A。)(°Д。)(。Д。)(°A。)
265承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:44:07.96ID:ER6X0u6/ ここでショート全ツンパ出来る奴が真の勝ち組。
266承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:46:41.25ID:2PUUBw4s 練習 信者ざまあああああwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:52:16.74ID:oSJ4dIJE いくぞ15えんおらあw
268承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:52:28.94ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
269承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 13:55:00.76ID:OlMEJFBf さぁ、そろそろ糞ショーターが輝き始める頃。
270承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:01:36.23ID:aeZ1bkY2 なかなかいい流れこないねー
271承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:02:03.50ID:tjtmYmao これ以上いかないんだ
さすがリップル。しょぼ上げして終わりかい
さすがリップル。しょぼ上げして終わりかい
272承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:04:35.14ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
273承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:07:01.61ID:vMkv3BBV 今年もいつもと変わらずゲリップルで安泰かよ
274承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:12:07.12ID:NdLH3k2l 学習しない奴がいるから儲けられるんだ
276承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:13:39.30ID:DKUgeZyN 売りをこなして上がっていくに決まってるだろう
277承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:17:40.57ID:yAar7Abn ネマセン!
278承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:23:41.91ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
279承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:26:13.59ID:V9Hybybz やっぱり色々知識が増えてくるとどうしてもXRP一択になるよな
280承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:35:00.92ID:5/BvQEfD >>279
アホだろ
アホだろ
281承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:45:15.89ID:U0AzioFY 利確は早い者勝ちです
282承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:45:49.22ID:7GV4GTLs >>280
お前がなw
お前がなw
283承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:46:55.50ID:5/BvQEfD >>282
ガチホ最強とか言ってるキチガイは絡んでくるなよ
ガチホ最強とか言ってるキチガイは絡んでくるなよ
284承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:56:47.88ID:Fy+zhg37 知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
285承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:58:48.42ID:gx4bQa+r 夢追い人のリップラー。。。
涙溢れそうになる。。。
滲む夕焼け色。。。
伝えたい思い届け。。。北尾へ。。。
涙溢れそうになる。。。
滲む夕焼け色。。。
伝えたい思い届け。。。北尾へ。。。
286承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:04:47.38ID:7GV4GTLs >>283
妄想回転野郎はお呼びじゃ無いぜ日記にでも買いてろやw
妄想回転野郎はお呼びじゃ無いぜ日記にでも買いてろやw
287承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:08:01.00ID:gx4bQa+r 最後の一秒まで前を向け!!!!!
リップラーFOREVER!!!!!!
リップラーFOREVER!!!!!!
288承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:13:17.43ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
289承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:14:38.97ID:Fy+zhg37 知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:16:04.99ID:B/A8FKa9 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
291承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:16:17.97ID:gx4bQa+r292承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:17:40.66ID:EmTKcfz4 昨日あれだけ上げたんだから調整じゃないの?
293承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:18:44.92ID:H/Lwinu1 相変わらずわかりやすい動きだなリップルはw
294承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:22:37.08ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
295承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:23:57.65ID:gydMhbOO 中国、王氏は「米国の軍事手段に出口はなく、イランへの極限の圧力も意味がない」と述べ、米国の対応を批判した。
「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
296承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:24:37.21ID:gydMhbOO EU外相、イラン巡り10日に緊急会合 制裁再開も=外交筋
https://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-eu-idJPKBN1Z51O6
欧州はアメリカを批判しつつも、
核拡散防止条約に違反した
イランに対して国連による経済制裁を再発動させる動き
https://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-eu-idJPKBN1Z51O6
欧州はアメリカを批判しつつも、
核拡散防止条約に違反した
イランに対して国連による経済制裁を再発動させる動き
297承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:01.92ID:gydMhbOO また国連制裁発動したらイランの軍備弱体化か
現在イランは17位の軍備(日本は6位)
現在イランは17位の軍備(日本は6位)
298承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:12.43ID:H/Lwinu1 200円までガチホ!
学習能力0
一生売ること無いなw
学習能力0
一生売ること無いなw
299承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:27.61ID:2yfLMqd2 /(^o^)\
300承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:25:37.65ID:gydMhbOO [上海 7日 ロイター] -
上海外国為替市場の人民元相場は反発し、5カ月ぶり高値を付けた。
米国とイランの対立を巡る懸念が和らぎ、リスクムードが改善した。
https://jp.reuters.com/article/5-idJPL4N29C172
上海外国為替市場の人民元相場は反発し、5カ月ぶり高値を付けた。
米国とイランの対立を巡る懸念が和らぎ、リスクムードが改善した。
https://jp.reuters.com/article/5-idJPL4N29C172
301承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:26:27.89ID:Fy+zhg37 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
302承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:29:57.95ID:Fy+zhg37 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
303承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:41:15.91ID:BuDMtOHz なんとも歯がゆいですね
304承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:45:39.91ID:O3EohuMd まーた、つまらん値動きしそうやなぁ
305承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:50:44.54ID:gx4bQa+r あっあっあっあっあっあっ
306承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 15:54:37.81ID:LGJ4KQTx btc建てだと朝から下げっぱなしだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]