探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 10:37:01.20ID:fubeI/aU
こうしてまたアホリップラーが量産されるんだろうなぁ
たまに優しくしてあげるだけでホイホイ引っかかるからリップル社もやめられまへんなぁ
2020/01/07(火) 10:37:49.00ID:ni+Q/6z8
バイナンス基軸祭りの記憶がもう飛んでるリップラーってアホだよね
2020/01/07(火) 10:46:01.04ID:HKg41bXD
10%越えでまともに儲けられなかったゴミムシが呻いとるわw
2020/01/07(火) 10:58:07.84ID:6xp7M3nR
もうショートかな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:03:07.56ID:yYKPQ0Xh
>>198
自分の書き込み見てみなよ、4円担がれて願望丸出しだから
2020/01/07(火) 11:06:19.73ID:V9Hybybz
BTCうざいね
いずれXRPに抜かれるくせに
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:06:25.07ID:ohjghTp0
よえーなー26円いってビッチと並べや
2020/01/07(火) 11:06:27.60ID:/iGK/y7S
もう皆売ってお願いだから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:22:24.03ID:5/BvQEfD
ここからビットコまた伸びるぞ
リップルはヨコヨコ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:28:10.00ID:xtPCJdY8
リップルは上がれば提携がガンガン組まれてそれで放出されるからヨコヨコになる。
そういう特性をそろそろ理解するべきだな。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:35:31.00ID:9Y6JYe2v
リップルは裏切るのも早いぜー
2020/01/07(火) 11:39:33.36ID:Dcc4TdSB
さっそく下がってて草
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:41:08.38ID:+7c2AS9t
>>211
それはない取引の基準がBTCになってるからだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:42:29.16ID:dV/qHXQt
リップルつえええ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:42:33.58ID:vMkv3BBV
お祭り騒ぎだからてっきり50円でも行ったかとおもたら相変わらずのゴミやん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:44:17.05ID:ohjghTp0
下りは勢いよく下げて叩かれて上げは他より弱くて叩かれて散々だな
2020/01/07(火) 11:45:52.26ID:lTcG2FTD
300円掴みはよ助けろや
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 11:57:46.03ID:5/BvQEfD
ビットコインの枚数をどれだけ増やせるかだぞ
さっさと移らないとまた建て2600まで落ちるぞー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 12:02:59.53ID:BuDMtOHz
みんな口が悪いね
もっと穏やかに書き込みすればいいのに
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 12:03:35.19ID:Ss2ZRs2N
ハメコミきてんね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 12:04:54.32ID:xtPCJdY8
>>220
30%~50%動いてた2017年とか2018年前半に比べれば今の10%程度の動きなんてクソなんだけどね。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 12:07:06.63ID:BuDMtOHz
ゴミとかクソとか、言葉が悪いよ!
もっと優しい気持ちになるワードのチョイスを考えようよ
2020/01/07(火) 12:08:57.51ID:lTcG2FTD
2年も救出待ってるんだけど
2020/01/07(火) 12:10:04.75ID:eGLgWGlS
>>226
2017も5日8%位が続いたあと

どーん

やし
2020/01/07(火) 12:10:15.36ID:vEmJ4Ufo
ジワ上げじゃないと結局全モするやん
2020/01/07(火) 12:10:15.39ID:deeox44Q
10日〜20日で下げずに上がれば信頼回復図れるがこの期間は月中下げ率高いから沈むだろうな
そうすりゃまた死屍累々やで
2020/01/07(火) 12:10:57.23ID:eGLgWGlS
>>227
夢追い人

勝負師

山頂布陣

好きなの選べ
2020/01/07(火) 12:12:32.95ID:H/Lwinu1
>>210
担がれる?
普通にプラスだけどw
2020/01/07(火) 12:15:17.95ID:lfbYmrlb
24つけたのか!すごおおおお
2020/01/07(火) 12:17:32.44ID:g0KXk7yU
ガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
2020/01/07(火) 12:20:52.19ID:f2jhlKF7
頭打ち
237123
垢版 |
2020/01/07(火) 12:31:32.43ID:XOQyMfc/
200円まで鬼ホールド(*´꒳`*)


https://i.imgur.com/1t7o0rC.jpg
2020/01/07(火) 12:52:44.24ID:YjHe8flZ
>>228
300円は5月になります
2020/01/07(火) 12:55:01.53ID:YjHe8flZ
>>228
年末は1000円です
2020/01/07(火) 12:57:33.05ID:YjHe8flZ
>>228
2025年には80万円
2020/01/07(火) 13:16:52.83ID:2yfLMqd2
/(^o^)\
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:17:59.32ID:5/BvQEfD
ビットコ建てどんどん落ちててワロタ
だから言ってるのにw
2020/01/07(火) 13:19:22.76ID:2yfLMqd2
/(^o^)\なんてことだ
2020/01/07(火) 13:20:23.30ID:ounHCaAw
やっぱりね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:20:34.22ID:5GwiDkmv
\(^o^)/
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:20:46.46ID:XseKg/s0
あーあこんな連動最弱上げで疫病神100億がツイ降臨しちゃった
終了〜引退したんなら戻ってくんなよ逆神よー
247123
垢版 |
2020/01/07(火) 13:22:14.17ID:XOQyMfc/
わいは離さないで!
2020/01/07(火) 13:22:34.28ID:l5YcwydJ
クソうんこ通貨
最後のチャンス逃しやがって
2020/01/07(火) 13:23:02.38ID:veUyFqnJ
大暴落
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:23:27.35ID:sPigfNYl
お笑いコインだなw
EDすぎるw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:24:05.98ID:5/BvQEfD
bb売り板ワロタ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:24:47.95ID:xPTfZ1FE
来月50円!
2020/01/07(火) 13:26:20.96ID:aHewCqHk
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
2020/01/07(火) 13:27:17.42ID:uq4Te9lb
どうやらリップル社の売り圧が入ったようだ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:27:27.54ID:BuDMtOHz
これは、誰かのイタズラ?
2020/01/07(火) 13:28:01.68ID:veUyFqnJ
絶対リップルが売ってるだろゴミすぎるわ
2020/01/07(火) 13:28:35.88ID:YjHe8flZ
リップル社営業中、「お客様は神様です」
2020/01/07(火) 13:30:49.12ID:aMsIx7dO
提携企業もみんな売ってる
お前ら頑張って支えろよw
2020/01/07(火) 13:32:29.76ID:/Zqsem3W
リップル社も仕事初めだろ?そりゃ売るよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:32:33.53ID:4YCGLnSx
お年玉!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:40:04.73ID:aeZ1bkY2
短い夢だったな
2020/01/07(火) 13:40:51.83ID:4JkwPkQY
ウヴォーさんきてんね
2020/01/07(火) 13:41:30.80ID:xP3XYg2j
年始はいつも下げるだろ
下げるための上げ、忘れるな
2020/01/07(火) 13:43:37.21ID:jVIVCEGB
くぅぅぅううううっ!!
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!
(。A。)(°Д。)(。Д。)(°A。)
2020/01/07(火) 13:44:07.96ID:ER6X0u6/
ここでショート全ツンパ出来る奴が真の勝ち組。
2020/01/07(火) 13:46:41.25ID:2PUUBw4s
練習 信者ざまあああああwwwwwwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 13:52:16.74ID:oSJ4dIJE
いくぞ15えんおらあw
2020/01/07(火) 13:52:28.94ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 13:55:00.76ID:OlMEJFBf
さぁ、そろそろ糞ショーターが輝き始める頃。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:01:36.23ID:aeZ1bkY2
なかなかいい流れこないねー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:02:03.50ID:tjtmYmao
これ以上いかないんだ
さすがリップル。しょぼ上げして終わりかい
2020/01/07(火) 14:04:35.14ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:07:01.61ID:vMkv3BBV
今年もいつもと変わらずゲリップルで安泰かよ
2020/01/07(火) 14:12:07.12ID:NdLH3k2l
学習しない奴がいるから儲けられるんだ
2020/01/07(火) 14:12:20.96ID:mCvkl9mb
>>237
アホすぎw
2020/01/07(火) 14:13:39.30ID:DKUgeZyN
売りをこなして上がっていくに決まってるだろう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:17:40.57ID:yAar7Abn
ネマセン!
2020/01/07(火) 14:23:41.91ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 14:26:13.59ID:V9Hybybz
やっぱり色々知識が増えてくるとどうしてもXRP一択になるよな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:35:00.92ID:5/BvQEfD
>>279
アホだろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:45:15.89ID:U0AzioFY
利確は早い者勝ちです
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:45:49.22ID:7GV4GTLs
>>280
お前がなw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 14:46:55.50ID:5/BvQEfD
>>282
ガチホ最強とか言ってるキチガイは絡んでくるなよ
2020/01/07(火) 14:56:47.88ID:Fy+zhg37
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217

仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/

ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/

ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html

膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill

ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/


イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/

このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 14:58:48.42ID:gx4bQa+r
夢追い人のリップラー。。。

涙溢れそうになる。。。

滲む夕焼け色。。。

伝えたい思い届け。。。北尾へ。。。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:04:47.38ID:7GV4GTLs
>>283
妄想回転野郎はお呼びじゃ無いぜ日記にでも買いてろやw
2020/01/07(火) 15:08:01.00ID:gx4bQa+r
最後の一秒まで前を向け!!!!!

リップラーFOREVER!!!!!!
2020/01/07(火) 15:13:17.43ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 15:14:38.97ID:Fy+zhg37
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている 
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/07(火) 15:16:04.99ID:B/A8FKa9
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
85万 23円 今
2020/01/07(火) 15:16:17.97ID:gx4bQa+r
>>289
溶けてんのはお前の資産だろ!!!

いい加減しろ!!!!(笑)


またエア資産自慢始まるかな(笑)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:17:40.66ID:EmTKcfz4
昨日あれだけ上げたんだから調整じゃないの?
2020/01/07(火) 15:18:44.92ID:H/Lwinu1
相変わらずわかりやすい動きだなリップルはw
2020/01/07(火) 15:22:37.08ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:23:57.65ID:gydMhbOO
中国、王氏は「米国の軍事手段に出口はなく、イランへの極限の圧力も意味がない」と述べ、米国の対応を批判した。

「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
 
2020/01/07(火) 15:24:37.21ID:gydMhbOO
EU外相、イラン巡り10日に緊急会合 制裁再開も=外交筋
https://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-eu-idJPKBN1Z51O6

欧州はアメリカを批判しつつも、
核拡散防止条約に違反した
イランに対して国連による経済制裁を再発動させる動き
2020/01/07(火) 15:25:01.92ID:gydMhbOO
また国連制裁発動したらイランの軍備弱体化か


現在イランは17位の軍備(日本は6位)
2020/01/07(火) 15:25:12.43ID:H/Lwinu1
200円までガチホ!

学習能力0
一生売ること無いなw
2020/01/07(火) 15:25:27.61ID:2yfLMqd2
/(^o^)\
2020/01/07(火) 15:25:37.65ID:gydMhbOO
[上海 7日 ロイター] -
上海外国為替市場の人民元相場は反発し、5カ月ぶり高値を付けた。
米国とイランの対立を巡る懸念が和らぎ、リスクムードが改善した。

https://jp.reuters.com/article/5-idJPL4N29C172
2020/01/07(火) 15:26:27.89ID:Fy+zhg37
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ

それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです

日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。

これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
2020/01/07(火) 15:29:57.95ID:Fy+zhg37
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 15:41:15.91ID:BuDMtOHz
なんとも歯がゆいですね
2020/01/07(火) 15:45:39.91ID:O3EohuMd
まーた、つまらん値動きしそうやなぁ
2020/01/07(火) 15:50:44.54ID:gx4bQa+r
あっあっあっあっあっあっ
2020/01/07(火) 15:54:37.81ID:LGJ4KQTx
btc建てだと朝から下げっぱなしだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況