★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
133承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:39:28.00ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
134承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:43:15.25ID:F+ueZdvE だからビットコかビッチに移った方がいいぞ
135承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:51:53.83ID:vMkv3BBV いきなりストンと来そうだな
136承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:53:40.66ID:QB3tDNho ビットコ建てガラってるね
ちゃんとフルレバショートできたかい?
3000satまでしか上がらないというたろう?
ちゃんとフルレバショートできたかい?
3000satまでしか上がらないというたろう?
137承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:54:34.28ID:B/A8FKa9 このパターンも散々見てきたしな
138承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:55:01.02ID:3rkmT2Jp 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、XRPの時価総額は1兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
数百兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
数百兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
139承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:56:18.85ID:skKGIsmq イラン革命防衛隊が買う
140承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:58:33.32ID:PmQ93Cw5 結局、戦争までは行かずに
株に戻っていきそうだけどな
トランプはなんだかんだで戦争までは行かないようにしてるから
株に戻っていきそうだけどな
トランプはなんだかんだで戦争までは行かないようにしてるから
141承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:00:59.61ID:QB3tDNho わたし言いました
823 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/06(月) 21:35:30.11 ID:owpQP5pK [11/16]
BTC建てはもう1段くらいは上がってもおかしくない感じやね
3000satなったらフルレバショートするんやで
823 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/06(月) 21:35:30.11 ID:owpQP5pK [11/16]
BTC建てはもう1段くらいは上がってもおかしくない感じやね
3000satなったらフルレバショートするんやで
142承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:01:03.53ID:3rkmT2Jp >>136
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
143承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:06:01.07ID:wAxPp0/C144承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:07:21.01ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
145承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:07:46.64ID:CfwmH5+A146承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:19:50.78ID:YjHe8flZ おそらく、意識調査としてはこういうことだよ
ビットコイン XRP
10年後に存在すると思うか 49% 5%
10年後、通貨として広く社会に普及するか 6% 0%
投資商品などの形で存在すると思うか 7% 0%
ビットコイン XRP
10年後に存在すると思うか 49% 5%
10年後、通貨として広く社会に普及するか 6% 0%
投資商品などの形で存在すると思うか 7% 0%
147承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:20:50.81ID:skKGIsmq 妄想意識調査wwww
148承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:23:08.67ID:Wl9oc/2U 売るべきか🧸
149承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:24:59.94ID:PZacncYj >>86
バーカwww
バーカwww
150承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:30:03.08ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
151承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:34:39.54ID:YjHe8flZ 凄いなしかし
152123
2020/01/07(火) 08:34:46.46ID:XOQyMfc/ この手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
154承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:37:04.44ID:YjHe8flZ 意識調査はあんなもんだけど、現実はわからんぜ
155承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:39:22.82ID:96Jg2iaE モナコインきてんね
156承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:46:07.62ID:/iGK/y7S リップルたんらめえええええええええええええ
今すぐ下がってえええええええええええ
今すぐ下がってえええええええええええ
157承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:48:02.17ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
158承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:48:11.75ID:9o56uqvb 他も上がって来たんだから2017コースやん
159承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:48:26.65ID:H/Lwinu1 モナやばいなww
160承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:51:22.77ID:4A02ngzj だからあれほどビットコ日足のレンジ抜けたら知らんでぇ〜っていってあげたのに。。。あれほど。。。
161123
2020/01/07(火) 08:51:29.05ID:XOQyMfc/ ビットコ85万超えないかなぁ
162承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:59:38.73ID:5/BvQEfD163承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:00:10.77ID:aHewCqHk 年明けから無断欠勤ヒャッハー
な?そういうチャートだろ?
な?そういうチャートだろ?
164承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:02:51.12ID:PjkX69Dk ビットバブルくるね
アルトも全部上がるだろね
良かったじゃない
アルトも全部上がるだろね
良かったじゃない
165承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:03:19.58ID:3rkmT2Jp このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
166承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:05:03.32ID:9o56uqvb むーん
するみたい、ですね
するみたい、ですね
167123
2020/01/07(火) 09:05:07.46ID:XOQyMfc/ わくわくがとまらねぇ!
168承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:09:03.00ID:H/Lwinu1 ビット85か
怪しいな
怪しいな
169承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:09:52.73ID:YjHe8flZ 今年は1000ドルだそうです。極秘情報ですが
170承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:12:51.58ID:EdRBTvtK すわれとる
171承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:14:57.06ID:5/BvQEfD だからビットコのターンだってw
172承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:17:10.46ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
173承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:21:28.54ID:H/Lwinu1 もうリップル買うやつおらんだろw
というかショートターンだしな
というかショートターンだしな
174承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:22:07.06ID:QB3tDNho btc建てフルレバショートしろって言ったろ?
175承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:22:48.20ID:P+sxSfpt 下痢グソショート爆益ぶりぶりぶり〜
176承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:24:13.14ID:B/A8FKa9 先行しようが後追いだろうが結局いつも通り建死ぬからな
今年も変わらんか
今年も変わらんか
177承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:24:45.12ID:H/Lwinu1 たいしたもんだよ
24まで戻すんだがらな
25まで行けば上値チャネルだけどまあ無理か
24まで戻すんだがらな
25まで行けば上値チャネルだけどまあ無理か
178承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:27:03.92ID:ZyeMmHR/ 結局モナのほうが儲かるからモナ行こうか迷うわ
179承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:27:06.93ID:/Zqsem3W 35円でぶん投げたオレの勝ちは揺るがないなw
上がっても25円だろ?
上がっても25円だろ?
180承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:29:30.63ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
181承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:29:39.02ID:+7c2AS9t 結局BTC基準で計算されるから駄目だね
182承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:30:18.52ID:H/Lwinu1 他のアルトほぼ全モチャートだけどリップルはまだ下落チャートだな
とりあえず25超えてからだな
とりあえず25超えてからだな
183承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:30:26.35ID:B/A8FKa9 それは勝ちじゃない
撤退の成功だ
撤退の成功だ
184承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:31:04.29ID:yYKPQ0Xh >>182
かわいそうな奴
かわいそうな奴
185承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:31:09.03ID:+7c2AS9t186承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:31:39.16ID:aHewCqHk 久々のビッコドレイン
187承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:32:07.05ID:UVnwvJhu 全体バク上げモードじゃん
188承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:36:12.94ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
189承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:36:15.92ID:QB3tDNho ビットコ建てショートうんまぁあああああ
191承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:39:27.97ID:UVnwvJhu ビットコドレインとアルトリターンを繰り返して跳ね上がる
楽しい祭りの始まりよぉ?
楽しい祭りの始まりよぉ?
192承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:43:48.37ID:PjkX69Dk 売りのタイミング大事だよ
リップルは伸びないから
リップルは伸びないから
193承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:46:17.35ID:PNNiEkKk おい炊き上げるぞ米
194承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:56:00.98ID:skKGIsmq リップルは2018年9月暴騰直前のチャートを形成!!!
195承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 09:59:06.24ID:wAxPp0/C196承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:10:06.10ID:aeZ1bkY2 だれか昇竜拳はよ
197承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:11:36.56ID:JPX4hTjO 3段あれば28まであるかも
199承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:15:25.49ID:xtPCJdY8 どうせリップルだけ上がらなくなる。
前のビットコイン急騰のときも最初はリップルが上がって2倍になったが、そのうちリップルだけ上がらなくなった。
前のビットコイン急騰のときも最初はリップルが上がって2倍になったが、そのうちリップルだけ上がらなくなった。
200承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:15:52.24ID:PZacncYj201承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:17:19.07ID:UVnwvJhu 全方面あげ
202承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:17:58.75ID:pTldU91G 丸亀製麺クーポンリスト
PR9FE61CFD9C 100円引、2020年1月アンケ
PR0250BF1545 100円引、12月アンケ
IVD1E93FF065 100円引、招待特典
PR4DB5853D0E 30円引、Twitterクポン
釜揚げの日、うどん札との併用可
PR9FE61CFD9C 100円引、2020年1月アンケ
PR0250BF1545 100円引、12月アンケ
IVD1E93FF065 100円引、招待特典
PR4DB5853D0E 30円引、Twitterクポン
釜揚げの日、うどん札との併用可
203承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:19:12.96ID:g0KXk7yU はい、お祭り終了
全モ協会がお知らせします。
全モ協会がお知らせします。
204承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:21:36.21ID:rDZxZnCI リップル革命隊か
リップル革命退なのか
リップル革命退なのか
205承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:26:43.07ID:zBzb3Xmf ビットコイン、最後の一山完成
仕上げは、戦争回避のニュースかな
仕上げは、戦争回避のニュースかな
206承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:37:01.20ID:fubeI/aU こうしてまたアホリップラーが量産されるんだろうなぁ
たまに優しくしてあげるだけでホイホイ引っかかるからリップル社もやめられまへんなぁ
たまに優しくしてあげるだけでホイホイ引っかかるからリップル社もやめられまへんなぁ
207承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:37:49.00ID:ni+Q/6z8 バイナンス基軸祭りの記憶がもう飛んでるリップラーってアホだよね
208承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:46:01.04ID:HKg41bXD 10%越えでまともに儲けられなかったゴミムシが呻いとるわw
209承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:58:07.84ID:6xp7M3nR もうショートかな
210承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:03:07.56ID:yYKPQ0Xh >>198
自分の書き込み見てみなよ、4円担がれて願望丸出しだから
自分の書き込み見てみなよ、4円担がれて願望丸出しだから
211承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:06:19.73ID:V9Hybybz BTCうざいね
いずれXRPに抜かれるくせに
いずれXRPに抜かれるくせに
212承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:06:25.07ID:ohjghTp0 よえーなー26円いってビッチと並べや
213承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:06:27.60ID:/iGK/y7S もう皆売ってお願いだから
214承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:22:24.03ID:5/BvQEfD ここからビットコまた伸びるぞ
リップルはヨコヨコ
リップルはヨコヨコ
215承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:28:10.00ID:xtPCJdY8 リップルは上がれば提携がガンガン組まれてそれで放出されるからヨコヨコになる。
そういう特性をそろそろ理解するべきだな。
そういう特性をそろそろ理解するべきだな。
216承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:35:31.00ID:9Y6JYe2v リップルは裏切るのも早いぜー
217承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:39:33.36ID:Dcc4TdSB さっそく下がってて草
218承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:41:08.38ID:+7c2AS9t >>211
それはない取引の基準がBTCになってるからだ
それはない取引の基準がBTCになってるからだ
219承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:42:29.16ID:dV/qHXQt リップルつえええ
220承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:42:33.58ID:vMkv3BBV お祭り騒ぎだからてっきり50円でも行ったかとおもたら相変わらずのゴミやん
221承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:44:17.05ID:ohjghTp0 下りは勢いよく下げて叩かれて上げは他より弱くて叩かれて散々だな
222承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:45:52.26ID:lTcG2FTD 300円掴みはよ助けろや
223承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 11:57:46.03ID:5/BvQEfD ビットコインの枚数をどれだけ増やせるかだぞ
さっさと移らないとまた建て2600まで落ちるぞー
さっさと移らないとまた建て2600まで落ちるぞー
224承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:02:59.53ID:BuDMtOHz みんな口が悪いね
もっと穏やかに書き込みすればいいのに
もっと穏やかに書き込みすればいいのに
225承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:03:35.19ID:Ss2ZRs2N ハメコミきてんね
226承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:04:54.32ID:xtPCJdY8 >>220
30%~50%動いてた2017年とか2018年前半に比べれば今の10%程度の動きなんてクソなんだけどね。
30%~50%動いてた2017年とか2018年前半に比べれば今の10%程度の動きなんてクソなんだけどね。
227承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:07:06.63ID:BuDMtOHz ゴミとかクソとか、言葉が悪いよ!
もっと優しい気持ちになるワードのチョイスを考えようよ
もっと優しい気持ちになるワードのチョイスを考えようよ
228承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:08:57.51ID:lTcG2FTD 2年も救出待ってるんだけど
230承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:10:15.36ID:vEmJ4Ufo ジワ上げじゃないと結局全モするやん
231承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:10:15.39ID:deeox44Q 10日〜20日で下げずに上がれば信頼回復図れるがこの期間は月中下げ率高いから沈むだろうな
そうすりゃまた死屍累々やで
そうすりゃまた死屍累々やで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 00:00:00.000
- 【速報】為替介入 [931948549]