コリドー上がる予定なのに時価総額上がんなくてヤベーってんでエスクロー戻しはじめて他から借金してるみたいだけど、
去年やっとくべき事なんだよな。
ビットコ並の下落率で済んだかもしれなかったのに。他が上がってもリップル社に売られて上がらない印象が強くついた。