あけおめです。

久しぶりに覗いたら…はぁ……

全く上がらないね本当に…

2018年から52円で買い35000枚ガチホ保有
してるけど、このまま2〜5年以内に
救われる可能性ってどのくらいある?

借金はないし最悪0円になり無くなっても
困らない金だけども…ただ悔しいっす。