RippleのXRP売却は減ってきている 
https://imgur.com/a/lPVmPl2

去年前半はマネーグラムを買収するために多かっただけでもう200億も資金得たし
売却は弱まるだろう

こう見ると毎月10億XRPを売り切ったことはないし、7割以上を売却しないで常にエスクローに戻している