uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
DF AG 
そうですか。ご自身の御希望の道目指して頑張って下さいね。

上のツイートは全ての学生に当てはまるわけではないですが、つい最近ロンドンで母校の院生から就活の相談を受けて、マジこりゃ態度から無理だろ…って思ったのと、ツイッター上で文句しか言わない学生さんのアカウント多いので書きました☆
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

これにさー

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
DFさん、フォローもしていないので初めまして Onz

院生もTwitter上の学生さんもまだ大学生なんですよ。大人が同じ土俵で、それも SNS なんかで公開処刑みたいなのって良い事だと思われますか?

それとも、DFさんも大学生なんですか?

なぜか発端は DF(笑)なので言わせてください。
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

って返してーわ
こいつ身内囲いしてるだけじゃん
レーヴェも持ち上げるし、くりぷのトレンドタイルとかゆーやつも謎に勧めてくるし
赤飯は大学生なのに大人がそんなん恥ずかしくないの?って態度とってるけど
つまり、大学生は基本頭悪い行動するもんって下にみてるってことで良いか?

大学生とか大人扱いするべきだし、大学生にも敬意持てるやついっぱいいるし
そもそも大学生ってくくりで人を判断すんなよ、と思うわ
赤飯を庇うこと前提になって適当なこと言ってんのか??

個人的に思うのはTwitter上でセクハラしてたりしてて全然人格者でもねーのに生き方について語ってて不快
金融の知識以外ただのパンピーだろ