買うか買わないかは自己責任じゃないですか?
買えなんて一言も言ってるわけじゃないですし
そんなんだったらフリーマンのvaluもマガジンもニイヤンサンがアドバイザーやってる金融参謀塾もすごい金額ですけど
何かトラブル出てますか?

https://twitter.com/AKAMESHISekihan/status/1219299372371865604?s=19

金融参謀塾ってすごい金額なのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)