>>574
そこ以外の部分なんですけども。疑問なんですが、なんでこの件に関しては向こう側のここ以外の嘘に関してはノータッチなんですか?
DMはスルーですか?向こうは連絡出来ると何度も言ってるんですけども。
こちら側のこと何点か聞いて向こうのは聞かない理由はなんですか?教えて頂けますか?
今回の件に関しては半兵衛さん明らかに反応おかしいですよ。
だからわざわざDMしてるのにそっちをスルーするのも意味不明ですし、なんか熱くなる理由でもあるんですか?
向こう側のおかしい点を責めれないとか責めたくない理由でもあるんですか?それとも向こう側に付きたい理由がある?

半兵衛@THEサプライズマン ではKAZMEXのどの部分が嘘なのか確認するので教えてください

すいません。それだとkazmexについては詰めてなかったけどこっちには詰めてきてて向こうよりに立ってたこと認めることになるんですけども。
なんかkazmexと裏でやり取りでもしてるんですか?他の事はオープンな場所でやろうなんて言った事一度もないですよね?
で、今回に限ってはオープンな場所でやる理由はkazmexとか他の人達に見せたい何か向こう側に寄る理由があるからですか?
言ってないことあるなら言って欲しいんですけども。普段と行動違ったら突っ込むくらい半兵衛さんなら理解出来ますでしょ。
そこら辺頑なにスルーして明らかに普段と違うからわざわざクローズドな場で聞いたんですけども意味なかったですね。
DMの内容もそうですが、まず間にわざわざ入って向こうには質問もせず向こうよりにいた理由はなんでしょうか?そこら辺の疑問からまず解消させてください。
で、一応本題からずらしたとか言われるのが嫌なのでちゃんとお答えしときますが、
ケンさんとはディスコードの個別で必ず連絡がつきます。そこに関して半兵衛さんが間に入る理由が分かりませんが、
ディスコードの個別はbanにされてないのでそこから連絡しない理由を教えて下さい。