>>524
iOSと泥
どっちがセキュリティ的に上か考えろよ
何で頑なにSDカード装着させないかとか野良アプリの許容度とかも含め

仮に情報漏れてるとしてもアメリカに流れるのか、韓・中に流れるのか
どっちがマシなんだ?