東なんとかってビット濃いなー反省会やってる人
レノボPC使っているけどセキュリティー的に不安とかないのかな?

bFの金光も泥Pixelとか使ってて、
ディープスリープ時のプッシュ通知が来ない問題とか気にしてないの?