帽子は、普段の言動や相場観があまりに稚拙なのがな・・・
FXは頭の良さ関係ないのは分かるんだが、相場やポジションに関して逆神レベルで外してるのがちょっと

ポメとかニシみたいに知ったかしろというんじゃなくて、鋭さが全くない
cisとかは普段のツイートでもビシバシ当ててるし