1年ぶりに本屋に寄る機会があったからFX・株コーナーのチャート本で3冊くらい立ち読みでパラパラしたけど、
本の内容の80%くらいは既に頭に入ってる内容だったわー
チャートの勉強はyoutubeだけで充分だなw

新しい発見は、ローソク足の首吊り線の存在とこれが売りシグナルであることくらい
陽線でも売りシグナルというのは少し新鮮だった