みんな2020年1月1日の取引履歴打刻されたbtcを記念として買ってるんだよ☝
あっしは2017年から買ってコールドウォレットに綺麗に保存してる、1枚じゃなくてもいいんだよ記念だから
FXロングじゃダメだよ残らないから☝

今年は2万ドル超えるって線が強いと言われてるけどどーなるかね