貴重な意見ありがとうございます

しかし、送金に必ずXRPを使うのでしょうか。もし開発が進みXRPバージョン2みたいなのを発行したら?
スェルで今年はベストイヤーと発言してました。私達ホルダーを配慮した発言などなく、眼中にないとも捉えられる発言に思えます
みなさんの見解を聞いてみたいです
長文失礼