前スレ【Ripple】リップル総合948【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577480478/
【Ripple】リップル総合949【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 18:17:51.92ID:0ASbMqlr153承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:47:19.84ID:bN8hducV154承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:47:43.88ID:0ASbMqlr >>152
お前にはゴミネムがお似合いだw
お前にはゴミネムがお似合いだw
155承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:48:27.39ID:bN8hducV >>154
ネムとリップルコインは同レベルなんですけどー
ネムとリップルコインは同レベルなんですけどー
156承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:51:10.61ID:0ASbMqlr >>155
全然違うからw
全然違うからw
157承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:51:51.36ID:0ASbMqlr 金無し貧乏ネムとリッチリップルは大違いです
158承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:52:25.47ID:KS+aY0jD 漂うgiant gox臭
159承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:53:13.61ID:bN8hducV リップルコイン乞食が痛々しい年末ですこと
160承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:53:58.51ID:7mnUMp0Z 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
なぜなら資本主義やIT分野の最後の未開拓地は仮想通貨の領域なのです
資本主義がこれからも発展していくには仮想通貨の領域と既存産業の融合、そして発展を利用するしか
ありません。
仮想通貨は分散していてシャットダウンできません
どこの国も規制をして折り合いをつけながら産業利用する道を探るしかないのです。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
なぜなら資本主義やIT分野の最後の未開拓地は仮想通貨の領域なのです
資本主義がこれからも発展していくには仮想通貨の領域と既存産業の融合、そして発展を利用するしか
ありません。
仮想通貨は分散していてシャットダウンできません
どこの国も規制をして折り合いをつけながら産業利用する道を探るしかないのです。
161承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:57:27.84ID:bN8hducV >>157
年越し蕎麦食えそうか?それだけが心配
年越し蕎麦食えそうか?それだけが心配
162承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:57:54.45ID:X/3vXjET リップルコインという名称を使いこなすとは古参ですな
163承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:01:00.72ID:UHXfcDkG 本質的に仮想通貨は電子ゴミだからなあ
チューリップみたいなもんだ
チューリップみたいなもんだ
164承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:16:31.13ID:s8kEB7LH165承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:17:34.01ID:bN8hducV >>162
詐欺師が使ってたからね
詐欺師が使ってたからね
166承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:26:07.91ID:FlWyBYP8 ネム未満のゴミップルww
168承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:29:17.46ID:s8kEB7LH169承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:30:53.51ID:s8kEB7LH シートベルトしとくわ
170承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:38:47.25ID:s8kEB7LH 不謹慎だが南海トラフみたいだ
くるくる詐欺w
くるくる詐欺w
171承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:43:38.92ID:SkepGl66172承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:47:15.19ID:vgqSzczp 上目線でリップル買うくらいならたぶんネム買ったほうが良いよ
ネムはもうセリクラやったから上は軽い
まぁどっちも本質的にはゴミではあるんだが上げトレになったときどっちが上がるかと聞かれたらネム
ネムはもうセリクラやったから上は軽い
まぁどっちも本質的にはゴミではあるんだが上げトレになったときどっちが上がるかと聞かれたらネム
173承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:49:49.00ID:vgqSzczp リップルの恐ろしさはこれだけ下げ続けてセリクラが起きてないってことやね
つまり高値づかみガチホ馬鹿が損切りをしてないのだ
つまり高値づかみガチホ馬鹿が損切りをしてないのだ
174承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:54:24.21ID:vgqSzczp って興味ないから全然見てなかったがネムって底値更新中なのかw
リップルの未来の姿だぞ、よーく見とけよー
リップルの未来の姿だぞ、よーく見とけよー
175承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:54:51.03ID:7mnUMp0Z 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
なぜなら資本主義やIT分野の最後の未開拓地は仮想通貨の領域なのです
資本主義がこれからも発展していくには仮想通貨の領域と既存産業の融合、そして発展を利用するしか
ありません。
仮想通貨は分散していてシャットダウンできません
どこの国も規制をして折り合いをつけながら産業利用する道を探るしかないのです。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
なぜなら資本主義やIT分野の最後の未開拓地は仮想通貨の領域なのです
資本主義がこれからも発展していくには仮想通貨の領域と既存産業の融合、そして発展を利用するしか
ありません。
仮想通貨は分散していてシャットダウンできません
どこの国も規制をして折り合いをつけながら産業利用する道を探るしかないのです。
176承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:00:19.32ID:pUTUVG1+177承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:00:37.21ID:gOeHOSPB ジョージア先生リップルと心中すればいいのに
1000円だか1万円だが行くって信じてるならこの辺の価格帯は誤差レベルだろう?
さっさと全力買いしなよ
1000円だか1万円だが行くって信じてるならこの辺の価格帯は誤差レベルだろう?
さっさと全力買いしなよ
178承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:05:23.20ID:gOeHOSPB こんなゴミが2017年は400円もいったんだから靴磨きの力って本当すごいよなー
またいつか靴磨きが集まってこねーかなー
またいつか靴磨きが集まってこねーかなー
179承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:09:17.95ID:I2yzhaBM 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
なぜなら資本主義やIT分野の最後の未開拓地は仮想通貨の領域なのです
資本主義がこれからも発展していくには仮想通貨の領域と既存産業の融合、そして発展を利用するしか
ありません。
仮想通貨は分散していてシャットダウンできません
どこの国も規制をして折り合いをつけながら産業利用する道を探るしかないのです。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
なぜなら資本主義やIT分野の最後の未開拓地は仮想通貨の領域なのです
資本主義がこれからも発展していくには仮想通貨の領域と既存産業の融合、そして発展を利用するしか
ありません。
仮想通貨は分散していてシャットダウンできません
どこの国も規制をして折り合いをつけながら産業利用する道を探るしかないのです。
180承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:09:50.52ID:pUTUVG1+181承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:13:39.03ID:Stf+/Ljx まだ1日ある
驚異の980円上げで伝説
驚異の980円上げで伝説
182承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:18:51.80ID:bvyKDmJW >>161
心配すんなやお前の100倍は金持ちだからw
心配すんなやお前の100倍は金持ちだからw
183承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:30:20.59ID:LaQsZgy1 ほとんどただの暗号コインを、
毎年1000億円も売って、
馬鹿が勝ってくれるから、笑いが止まらんだろ。
毎年1000億円も売って、
馬鹿が勝ってくれるから、笑いが止まらんだろ。
184承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:36:09.40ID:/RfSHQKM いつ上がるの?🧸
185承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:36:12.94ID:mjIHngp7 もはやどこが本スレかわからんが
https://coinmarketcap.com/currencies/xrp/
2019/11/25にだいぶ投げた奴がいたようだ
これはHODLするしかないだろう……! とか思ってる
で、ここからさげたら「わらう」としか言いようがないうえ
リップルちゃんならやりかねないのは認める……うーん
https://coinmarketcap.com/currencies/xrp/
2019/11/25にだいぶ投げた奴がいたようだ
これはHODLするしかないだろう……! とか思ってる
で、ここからさげたら「わらう」としか言いようがないうえ
リップルちゃんならやりかねないのは認める……うーん
186承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:36:19.17ID:/RfSHQKM 年末年始だぞ
187承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:46:12.88ID:/fe3rn/D リップルスレの皆さんへ
こんにちは
XRPの基本情報を確認してみたいと思います
送金に関してですが、将来送金のスタンダードになるのはデジタル法定通貨です。もしくはステーブルです。
わざわざ中央集権のXRPを使わなくても、USD基軸のまま瞬時に送金が可能なのです。USD 👉 XRP 👉 USD という手間が省けるのです。
基軸は二本必要無いのです。法定通貨のビジネスを行なっている企業では、USD の信用力を確信していて、リスクのあるリップル社の中央集権を敬遠するでしょう。
顧客の資金を預かっている金融機関の立場では、危ういXRPよりUSD に裏付けられたデジタル通貨の方がはるかにリスクは低いのです。
また、仮想通貨に求められている、価値の保存機能について考察してみましょう。XRPはBTCのような価値の保存機能はありません。
中央集権でリップル社が大量にXRPを保有して、長期に渡って市場に供給するためです。価値の保存の観点では、XRPはデジタルゴールドにはなり得ないでしょう。
また、XRPは証券問題を抱えており、回避する有効な反論はできていません。
これらのことから、XRPは余剰資金で買われるリスク資産と考えられるでしょう。
最大の問題は一年以内に起こるとされる世界的な金融危機です。リーマンショックを経験された方も多いと思います。リーマンショックでは、リスク資産から急速に処分されていきました。
次の金融危機はリーマンショックの数倍以上とも云われています。時価総額1兆円を越えるリスク資産のXRPは、急降下すると考えても不思議はないでしょう。
XRPの投資はお勧めしませんが、もし買うのであれば、リップル社のXRP放出が概ね済んだ後、証券問題が解決された後、デジタルゴールドとして認められた後、そして何より次の金融危機が収まった後が良いと思われます。
XRPの考察は、今後も続けていきます。
よろしくお願いします。
こんにちは
XRPの基本情報を確認してみたいと思います
送金に関してですが、将来送金のスタンダードになるのはデジタル法定通貨です。もしくはステーブルです。
わざわざ中央集権のXRPを使わなくても、USD基軸のまま瞬時に送金が可能なのです。USD 👉 XRP 👉 USD という手間が省けるのです。
基軸は二本必要無いのです。法定通貨のビジネスを行なっている企業では、USD の信用力を確信していて、リスクのあるリップル社の中央集権を敬遠するでしょう。
顧客の資金を預かっている金融機関の立場では、危ういXRPよりUSD に裏付けられたデジタル通貨の方がはるかにリスクは低いのです。
また、仮想通貨に求められている、価値の保存機能について考察してみましょう。XRPはBTCのような価値の保存機能はありません。
中央集権でリップル社が大量にXRPを保有して、長期に渡って市場に供給するためです。価値の保存の観点では、XRPはデジタルゴールドにはなり得ないでしょう。
また、XRPは証券問題を抱えており、回避する有効な反論はできていません。
これらのことから、XRPは余剰資金で買われるリスク資産と考えられるでしょう。
最大の問題は一年以内に起こるとされる世界的な金融危機です。リーマンショックを経験された方も多いと思います。リーマンショックでは、リスク資産から急速に処分されていきました。
次の金融危機はリーマンショックの数倍以上とも云われています。時価総額1兆円を越えるリスク資産のXRPは、急降下すると考えても不思議はないでしょう。
XRPの投資はお勧めしませんが、もし買うのであれば、リップル社のXRP放出が概ね済んだ後、証券問題が解決された後、デジタルゴールドとして認められた後、そして何より次の金融危機が収まった後が良いと思われます。
XRPの考察は、今後も続けていきます。
よろしくお願いします。
188承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:47:36.03ID:I2yzhaBM XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
190承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:52:25.08ID:mjIHngp7 >>189
他の取引所だとそこまで出てないところもあるっぽいけどね
BB、Liquidはワリと普通……というので判断には困る
過去のチャート見る限りいい加減底っぽい気もするけどまだ掘るかどうかわかんね状態
待てるから買い増しはした
他の取引所だとそこまで出てないところもあるっぽいけどね
BB、Liquidはワリと普通……というので判断には困る
過去のチャート見る限りいい加減底っぽい気もするけどまだ掘るかどうかわかんね状態
待てるから買い増しはした
191承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 00:53:15.52ID:WV2ilS/i XRP投資の大きな勘違い
リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています
具体的には今後600億XRPを売ります
1000億XRPのうち600億XRPです
XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう
加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています
受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します
これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています
具体的には今後600億XRPを売ります
1000億XRPのうち600億XRPです
XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう
加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています
受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します
これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
193承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:04:02.54ID:I2yzhaBM 早くこの本質的重要性に気が付いてください。
売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。
私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。
普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。
売り煽りは下がれば本当は買いますからね。でなければ張り込んで売り煽りしません。あなたのXRPを安く奪う為に見張って
いるのです。
マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドー(送金経路)は3、4か所が開設された
ばかりです。
マネーグラムのコリドーが増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、スプレッドが狭くなり手数料削減による利用者が
増加し、それによるネットワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。
私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。
普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。
売り煽りは下がれば本当は買いますからね。でなければ張り込んで売り煽りしません。あなたのXRPを安く奪う為に見張って
いるのです。
マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドー(送金経路)は3、4か所が開設された
ばかりです。
マネーグラムのコリドーが増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、スプレッドが狭くなり手数料削減による利用者が
増加し、それによるネットワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
194承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:11:03.81ID:mz9yPWrf わかったわかった
買ってやるから 長文もーえーわ
なんぼ買ってほしーんだよ
買ってやるから 長文もーえーわ
なんぼ買ってほしーんだよ
195承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:21:37.23ID:JtY5KFy5 1年ぶりに仮想通貨の相場に来たけど出来高超激減した?
196承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:21:50.68ID:I2yzhaBM インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムとGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムとGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
197承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:25:44.59ID:p/htWdJR ショショショショートー
ショショショショートー
ショート ショート ショートぉぉ、おぉおおお
ショショショショートー
ショート ショート ショートぉぉ、おぉおおお
199承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:36:56.62ID:LHb1wFKV リップルってブロックチェーンじゃないんだな
暗号通貨とは違うのかな
暗号通貨とは違うのかな
200承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:44:38.94ID:VOaupBls 日本人殆ど買わなくなっちゃったね。
201承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:51:14.53ID:N/AWiQ0t ヤンキーとコリアンのどっちかがぶん投げたらおちまい
202承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:54:03.31ID:I2yzhaBM XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
203承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:54:41.49ID:Oo3VYhY2 中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインとは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインとは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
204承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:55:16.81ID:Oo3VYhY2 >>203
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
205承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:55:32.60ID:Oo3VYhY2 >>203
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
206承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:00:44.78ID:6gBkVOHh 中国大手テンセントに続き 【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
207承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:03:23.14ID:fE7wuaZh リップルは詐欺コインだから買う人はもう居ない
208承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:07:23.32ID:mjIHngp7 >>199
記録自体はチェーン
認証のための手続きがクソ早いというか「既に信頼済みの奴らのうち80%がGO出したらOK」
というザックリした奴で、だから世界最速になれた
信頼ベースともいえるけど「51%攻撃が無理」なので、システム的には意外にカタイのよ
記録自体はチェーン
認証のための手続きがクソ早いというか「既に信頼済みの奴らのうち80%がGO出したらOK」
というザックリした奴で、だから世界最速になれた
信頼ベースともいえるけど「51%攻撃が無理」なので、システム的には意外にカタイのよ
209208
2019/12/31(火) 02:10:49.72ID:mjIHngp7 逆に言うとリップル社が飛んだらお仕舞いの通貨ではあるけど
PoWとかPoIとかPoCとか、いろいろ試してみる過渡期の産物じゃーねーっスかね
いまだどれが来るかわからん実験中、楽しみましょう
金融システムにはPoCが一番なじみやすい気がするけど(ケツ拭く奴が明確なので)
未来はわからんし
PoWとかPoIとかPoCとか、いろいろ試してみる過渡期の産物じゃーねーっスかね
いまだどれが来るかわからん実験中、楽しみましょう
金融システムにはPoCが一番なじみやすい気がするけど(ケツ拭く奴が明確なので)
未来はわからんし
210承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:12:37.83ID:s5j5jj+q 全然上がらなくて草
買わないで良かった
買わないで良かった
211承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:15:57.50ID:ipLk2/ub 皆で管理してっから壊れても皆の責任で
特に責任とりませんデュフフを
パブリックっていうのかってやつだからなぁ
51%で強権は発動できるのに責任は取らないって
そんなマイナーに都合の良いだけのシステムを
擁護してるやつは少し頭おかしいんだろう
特に責任とりませんデュフフを
パブリックっていうのかってやつだからなぁ
51%で強権は発動できるのに責任は取らないって
そんなマイナーに都合の良いだけのシステムを
擁護してるやつは少し頭おかしいんだろう
212承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:43:03.17ID:I2yzhaBM 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
213承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 03:10:50.57ID:My2dX5x8 リップルスレの皆さんへ
こんにちは
XRPの基本情報を確認してみたいと思います
送金に関してですが、将来送金のスタンダードになるのはデジタル法定通貨です。もしくはステーブルです。
わざわざ中央集権のXRPを使わなくても、USD基軸のまま瞬時に送金が可能なのです。USD 👉 XRP 👉 USD という手間が省けるのです。
基軸は二本必要無いのです。法定通貨のビジネスを行なっている企業では、USD の信用力を確信していて、リスクのあるリップル社の中央集権を敬遠するでしょう。
顧客の資金を預かっている金融機関の立場では、危ういXRPよりUSD に裏付けられたデジタル通貨の方がはるかにリスクは低いのです。
また、仮想通貨に求められている、価値の保存機能について考察してみましょう。XRPはBTCのような価値の保存機能はありません。
中央集権でリップル社が大量にXRPを保有して、長期に渡って市場に供給するためです。価値の保存の観点では、XRPはデジタルゴールドにはなり得ないでしょう。
また、XRPは証券問題を抱えており、回避する有効な反論はできていません。
これらのことから、XRPは余剰資金で買われるリスク資産と考えられるでしょう。
最大の問題は一年以内に起こるとされる世界的な金融危機です。リーマンショックを経験された方も多いと思います。リーマンショックでは、リスク資産から急速に処分されていきました。
次の金融危機はリーマンショックの数倍以上とも云われています。時価総額1兆円を越えるリスク資産のXRPは、急降下すると考えても不思議はないでしょう。
XRPの投資はお勧めしませんが、もし買うのであれば、リップル社のXRP放出が概ね済んだ後、証券問題が解決された後、デジタルゴールドとして認められた後、そして何より次の金融危機が収まった後が良いと思われます。
XRPの考察は、今後も続けていきます。
よろしくお願いします。
こんにちは
XRPの基本情報を確認してみたいと思います
送金に関してですが、将来送金のスタンダードになるのはデジタル法定通貨です。もしくはステーブルです。
わざわざ中央集権のXRPを使わなくても、USD基軸のまま瞬時に送金が可能なのです。USD 👉 XRP 👉 USD という手間が省けるのです。
基軸は二本必要無いのです。法定通貨のビジネスを行なっている企業では、USD の信用力を確信していて、リスクのあるリップル社の中央集権を敬遠するでしょう。
顧客の資金を預かっている金融機関の立場では、危ういXRPよりUSD に裏付けられたデジタル通貨の方がはるかにリスクは低いのです。
また、仮想通貨に求められている、価値の保存機能について考察してみましょう。XRPはBTCのような価値の保存機能はありません。
中央集権でリップル社が大量にXRPを保有して、長期に渡って市場に供給するためです。価値の保存の観点では、XRPはデジタルゴールドにはなり得ないでしょう。
また、XRPは証券問題を抱えており、回避する有効な反論はできていません。
これらのことから、XRPは余剰資金で買われるリスク資産と考えられるでしょう。
最大の問題は一年以内に起こるとされる世界的な金融危機です。リーマンショックを経験された方も多いと思います。リーマンショックでは、リスク資産から急速に処分されていきました。
次の金融危機はリーマンショックの数倍以上とも云われています。時価総額1兆円を越えるリスク資産のXRPは、急降下すると考えても不思議はないでしょう。
XRPの投資はお勧めしませんが、もし買うのであれば、リップル社のXRP放出が概ね済んだ後、証券問題が解決された後、デジタルゴールドとして認められた後、そして何より次の金融危機が収まった後が良いと思われます。
XRPの考察は、今後も続けていきます。
よろしくお願いします。
214承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 04:00:10.91ID:I2yzhaBM 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
215承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 04:01:43.33ID:I2yzhaBM XRPとステーブルコインの違い
ステーブルコインは既存の資産が確定しているものと置き換えるものなので仮想通貨の課題である安定性
というものを解決します。
しかし、仮想通貨はステーブルコインや法定通貨とは根本的に異なる概念の通貨です。仮想通貨はそれ自体
独自に単独で存在するモノです。
そもそもステーブルコインはIOUであり、裏付け資産があるものではネットワーク上の基軸には向きません。
なぜならどんな通貨の発行国も経済破綻の可能性がありえるからです。
一度、法定通貨の裏付けのあるステーブルコインを基軸にして国家破綻がおきたら積み上げたネットワーク上の
資産が全て破綻し始めます。
だから、既存の資産の裏付けがない仮想通貨のようなもののほうが世界で共通に使え、基軸に向いているのです。
ステーブルコインは価値のデジタルへの置き換えという方法になるので様々な価値をデジタル通貨として
発行できるメリットがあります。
しかし、この方法では取引と決済の即時性、一体性がない。ステーブルの裏付けが法定通貨であれば裏付
けの資産は銀行に保管し、それ以外の金融資産であれば取引所か保管振替機構に保管される可能性が高い
ので今と同様のコストがかかる。違う空間でのやり取りには裏付け資産の振替や移動が必要です。
ステーブルコインではその辺りを解決する方法がないので今の仕組みに縛られ、破壊的なイノベーション
は起こりません。
今の裏側の仕組みを無くし、モノとモノを空間を超えて直接手渡すような効率性を求めるには仮想通貨を
使うしかありません。これが今までのビジネスモデルを破壊し、破壊的なイノベーションを促進していく
のです。
特にXRPは国を超えた法定通貨の受け渡しだけでなく全ての資産の受け渡しの仕組みを変えてしまう可能性
が高いのです。なぜなら、スピード、コスト、スケーラビリティーで勝てる上位の仮想通貨はありません。
そして基軸になればそのままXRPで持つ人や企業が増えてきて価格が上がっていくのです。
経済社会を血液のようにめぐるお金。「人」「企業」「国」はお金の流れが止まれば活動がストップして
しまいます。
XRPは体の中で酸素や栄養を運ぶ血液のように経済社会の中をめぐる血液、つまり価値を運ぶ乗り物のような
存在になるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、あらゆる資産を運べる乗り物はXRPしか存在していないし、
そういう意味では貴重で1000億個しかないのです。今、行われているのはこの1000億個の争奪戦です。
XRPは仮想通貨としても使えるし、ブリッジ通貨としても使えるのです。仮想通貨上位で満足にこの性質を
持ち合わせられるものはまだ存在していません。
Rippleが仮想通貨を含めたトータルな金融インフラとして根付いた時、私はこの金融インフラの持ち分はXRP
の持ち分で測れると思います。
他の企業や組織が今から仮想通貨の金融インフラを作ってもRippleの経済圏にはもう敵わず間に合わないでしょう。
Rippleの占める割合は拡大しつづけるのです。
ステーブルコインは既存の資産が確定しているものと置き換えるものなので仮想通貨の課題である安定性
というものを解決します。
しかし、仮想通貨はステーブルコインや法定通貨とは根本的に異なる概念の通貨です。仮想通貨はそれ自体
独自に単独で存在するモノです。
そもそもステーブルコインはIOUであり、裏付け資産があるものではネットワーク上の基軸には向きません。
なぜならどんな通貨の発行国も経済破綻の可能性がありえるからです。
一度、法定通貨の裏付けのあるステーブルコインを基軸にして国家破綻がおきたら積み上げたネットワーク上の
資産が全て破綻し始めます。
だから、既存の資産の裏付けがない仮想通貨のようなもののほうが世界で共通に使え、基軸に向いているのです。
ステーブルコインは価値のデジタルへの置き換えという方法になるので様々な価値をデジタル通貨として
発行できるメリットがあります。
しかし、この方法では取引と決済の即時性、一体性がない。ステーブルの裏付けが法定通貨であれば裏付
けの資産は銀行に保管し、それ以外の金融資産であれば取引所か保管振替機構に保管される可能性が高い
ので今と同様のコストがかかる。違う空間でのやり取りには裏付け資産の振替や移動が必要です。
ステーブルコインではその辺りを解決する方法がないので今の仕組みに縛られ、破壊的なイノベーション
は起こりません。
今の裏側の仕組みを無くし、モノとモノを空間を超えて直接手渡すような効率性を求めるには仮想通貨を
使うしかありません。これが今までのビジネスモデルを破壊し、破壊的なイノベーションを促進していく
のです。
特にXRPは国を超えた法定通貨の受け渡しだけでなく全ての資産の受け渡しの仕組みを変えてしまう可能性
が高いのです。なぜなら、スピード、コスト、スケーラビリティーで勝てる上位の仮想通貨はありません。
そして基軸になればそのままXRPで持つ人や企業が増えてきて価格が上がっていくのです。
経済社会を血液のようにめぐるお金。「人」「企業」「国」はお金の流れが止まれば活動がストップして
しまいます。
XRPは体の中で酸素や栄養を運ぶ血液のように経済社会の中をめぐる血液、つまり価値を運ぶ乗り物のような
存在になるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、あらゆる資産を運べる乗り物はXRPしか存在していないし、
そういう意味では貴重で1000億個しかないのです。今、行われているのはこの1000億個の争奪戦です。
XRPは仮想通貨としても使えるし、ブリッジ通貨としても使えるのです。仮想通貨上位で満足にこの性質を
持ち合わせられるものはまだ存在していません。
Rippleが仮想通貨を含めたトータルな金融インフラとして根付いた時、私はこの金融インフラの持ち分はXRP
の持ち分で測れると思います。
他の企業や組織が今から仮想通貨の金融インフラを作ってもRippleの経済圏にはもう敵わず間に合わないでしょう。
Rippleの占める割合は拡大しつづけるのです。
216承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 04:19:17.63ID:I2yzhaBM BTCはマイナーが売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。
来年、ビットコインは半減期を迎える
マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ
それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択
BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い
実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである
その時までに何を買っておくか?
それが大事
俺は実需に注力しているXRPしかないと思う
実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源
投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない
投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない
そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。
来年、ビットコインは半減期を迎える
マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ
それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択
BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い
実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである
その時までに何を買っておくか?
それが大事
俺は実需に注力しているXRPしかないと思う
実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源
投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない
投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない
そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
217承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 05:55:27.23ID:xrRkPFMn リップル社がXRP売却益は取るに足らないものと言ってるけど、3ヶ月ごとに200億円分売却してるんです。
XRPの価格を押し上げるにはこれ以上の新規マネーが流れ込み続けなければならないのにとるに足らないって認識でこんな会社信用できる?
XRPの価格を押し上げるにはこれ以上の新規マネーが流れ込み続けなければならないのにとるに足らないって認識でこんな会社信用できる?
218承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 06:07:24.45ID:bvyKDmJW 凄く信頼出来そう
219承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 06:07:59.93ID:bvyKDmJW 金持ってる会社は強い
220承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 06:35:53.11ID:Aet5L5I/ ビットコイン・コアの元開発者であるピーター・トッド氏が「XRPは他のほぼ全てのICOコインと同じく存在する必要はなく、あなたに本当の権利を与えない。騙されやすい人に売ることでリップルが金を儲ける仕組みだ」と述べた
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
221承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 06:49:02.57ID:r/IbXlKZ 配当を出す必要がないポンジスキームだから延々と続く
222承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 07:26:09.48ID:VOaupBls リップルてポンジスキームだったん?
223承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 07:55:10.69ID:H+lpqf/1 総悲観だな ここで買い
224承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 08:07:09.48ID:1GexCjPk 400円が2年で20円!
こんな危険なxrpがこれから世界中で普及するwww
こんな危険なxrpがこれから世界中で普及するwww
225承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 08:22:51.01ID:zL1yunRZ いやいや、XRPはODLで実際に国際送金を改善していますよ
仮想通貨で唯一と言っていいくらい、実用的な通貨です
ただ、需要と供給面から見て、高すぎるってだけです
送金が1日数億円に対して、時価総額が1兆円近くあるんですから
あと、市場に流通している分が43%強(しかも、2人の創業者達が数十億枚ずつ持っている)なのに対して、
リップル社がまだ57%弱を保有していて、少しずつ売ってくるという、
購買意欲をわかなくする現状があるだけです
仮想通貨で唯一と言っていいくらい、実用的な通貨です
ただ、需要と供給面から見て、高すぎるってだけです
送金が1日数億円に対して、時価総額が1兆円近くあるんですから
あと、市場に流通している分が43%強(しかも、2人の創業者達が数十億枚ずつ持っている)なのに対して、
リップル社がまだ57%弱を保有していて、少しずつ売ってくるという、
購買意欲をわかなくする現状があるだけです
226承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 08:29:20.34ID:5sFHBQ3q 社員500人未上場売上800億(経費は人件費と工作費)でBTC買ったり投資もしてるみたいだから、それらの配当考えない経常利益は10億ってとこかな。
227承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 08:39:45.28ID:rOVpMgsc228承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 08:43:42.67ID:7/E5+0fd そもそも8円でバブル言われてたんだが...
ほとんど出川組か...
ほとんど出川組か...
230承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 08:48:33.22ID:6wfReFEJ 上がる見込み、ゼロ!w
https://i.imgur.com/P26zPQX.jpg
https://i.imgur.com/P26zPQX.jpg
231承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:05:00.39ID:HEQMuEtF 年末約束の地20円へGO、来年末は8円
232承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:08:08.93ID:VOaupBls 銀行用なのに、一般市民買えるようになってるのは何の意味があるんでしょうか
234承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:17:02.34ID:2LWUNSmT 一般の小売の決済に使えるようになってくるって話もなかったか?
アプリを開発してるとかしてないとか
勘違いかもしれんが
アプリを開発してるとかしてないとか
勘違いかもしれんが
235承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:19:46.92ID:1WpEjb/e 仮想通貨って今も年末までに1回利確したほうがいいんでしたっけ
236承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:23:19.74ID:H+lpqf/1 きたな
米国のオンライン証券大手TDアメリトレードが仮想通貨XRPのサポート可能性を否定しなかった。
https://jp.cointelegraph.com/news/td-ameritrade-doesnt-deny-potential-inclusion-of-xrp-into-service
米国のオンライン証券大手TDアメリトレードが仮想通貨XRPのサポート可能性を否定しなかった。
https://jp.cointelegraph.com/news/td-ameritrade-doesnt-deny-potential-inclusion-of-xrp-into-service
237承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:23:28.11ID:txheDCW6 ぎゃはははははは〜年末もゴミだよねぇ^^
238承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:25:46.68ID:zL1yunRZ >>232
A国からB国に送金する場合
A国の取引所で投資家が出している売り板に成り買いして、
購入したXRPをB国の取引所へ送金する
B国の取引所で投資家が出している買い板に成り売りして、
送金したXRPを売却して、B国の法定通貨に替える
これがリップル社のODL
XRPは送金用のコインというわけではなく、
リップル社のODLというシステムの中で使われているだけです
リップル社がたくさん保有しているのは、開発者が寄贈しただけです
A国からB国に送金する場合
A国の取引所で投資家が出している売り板に成り買いして、
購入したXRPをB国の取引所へ送金する
B国の取引所で投資家が出している買い板に成り売りして、
送金したXRPを売却して、B国の法定通貨に替える
これがリップル社のODL
XRPは送金用のコインというわけではなく、
リップル社のODLというシステムの中で使われているだけです
リップル社がたくさん保有しているのは、開発者が寄贈しただけです
239承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:44:15.93ID:zjvdtrfU >>232
もっと簡単に言うと一般投資家の金が入らない と使い物にならない。 今んとこ数億レベルの実用で8000億も時価総額があり高過ぎるし、ホルダー大杉に加えてリップル社と大口関係者の売りまであるから誰も買わないだけ。
もっと簡単に言うと一般投資家の金が入らない と使い物にならない。 今んとこ数億レベルの実用で8000億も時価総額があり高過ぎるし、ホルダー大杉に加えてリップル社と大口関係者の売りまであるから誰も買わないだけ。
240承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:54:32.05ID:zjvdtrfU >>234
XRP自体に値がついた場合な。法定通貨押しのけてってのは先進国じゃ無理。BTCだってあのザマだし。
XRP自体に値がついた場合な。法定通貨押しのけてってのは先進国じゃ無理。BTCだってあのザマだし。
241承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 10:03:23.94ID:zL1yunRZ そもそも、XRPが決済に使われるようになりましたってニュースが出る場合、
そのサービスはすでにBTC、ETH、LTC等はすでに使用できる状態のものばかり
そのサービスはすでにBTC、ETH、LTC等はすでに使用できる状態のものばかり
242承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 10:04:42.45ID:vQ4OPq+5244承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 10:36:16.36ID:2c7fqgVq 持ちこたえてるじゃんリップル
245承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 10:38:29.88ID:LHb1wFKV246承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 10:41:12.30ID:TSy5+WIf 来年こそ上がると思ってるホルダー多いから更に絶望を与える事になるんだろうね。良いお年を
247◆rDXdZU0gVM
2019/12/31(火) 11:01:28.65ID:CoxBxhp8 今日は大晦日だから、2020年末のXRP価格予想しようぜ
まあ一桁だな
400円台
⏬
20円台 👈 イマココ
⏬
1円
まあ一桁だな
400円台
⏬
20円台 👈 イマココ
⏬
1円
248承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 11:15:15.63ID:xrRkPFMn ネムが10円切ったとき大騒ぎだったけど今や3円を受け入れてるから、どうなっても不思議じゃないね。
249承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 11:20:25.09ID:olWEXVat XRPはじきにあらゆる資産の基軸になるでしょう
今後、その値上がりは天文学的になる可能性があります。
XRPの足元のファンダは盤石だから普及にそって上がっていくし段々加速が付いてくる
バブル後のIT株も普及とともに上がっていったし、開発案件株も進歩に合せて上がっていくものです。
本質的な価値を見る基準はいつの時代もそう大きく変わらない
今後、その値上がりは天文学的になる可能性があります。
XRPの足元のファンダは盤石だから普及にそって上がっていくし段々加速が付いてくる
バブル後のIT株も普及とともに上がっていったし、開発案件株も進歩に合せて上がっていくものです。
本質的な価値を見る基準はいつの時代もそう大きく変わらない
250承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 11:23:07.67ID:Ex/fGWBv 米リップル、仮想通貨スタートアップで世界2位の評価額100億ドル(1兆円)達成
SBIなどから2億ドル調達。世界18番手のデカコーン企業に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1226067.html
SBIなどから2億ドル調達。世界18番手のデカコーン企業に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1226067.html
251承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 11:41:45.45ID:I2yzhaBM 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に来年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
252承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 11:42:06.36ID:p/htWdJR おちりゅりゅるyっるryるーーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]