売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。
或いは爆損した腹いせですから

ただ、ストーカーする悪意のある奴にはほどほど言い返さないと馬鹿を見るからね
しかたなくやってるんですよ