探検


【Ripple】リップル総合948【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 06:01:18.96ID:fbMxZbcI
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合947【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577200539/
2019/12/28(土) 11:02:46.34ID:l0RkaR3j
>>51
あーあお前風説の流布で捕まるよ
2019/12/28(土) 11:03:09.87ID:gRXZKjRU
ブラジル、そして世界の金融機関にXRPをばら撒いて価格を下げていくスタイル
2019/12/28(土) 11:03:53.39ID:v2aQHGiI
>>48
どうせEuro Exim Bankみたいな謎の銀行でしょどうせw
2019/12/28(土) 11:06:25.27ID:gRXZKjRU
検証用XRPの提供だから無料で大量にばら撒いてるぞ
大事なのはファンダに繋がるニュース性
つまり、リップル社とXRPは詐欺
2019/12/28(土) 11:08:06.96ID:o75wDbEr
>>52
ははは、面白いね!www
2019/12/28(土) 11:08:38.49ID:v2aQHGiI
伝説の呂布
2019/12/28(土) 11:12:20.00ID:o75wDbEr
無法地帯の仮想通貨ではなんでもありやで
相場操縦してるリップル社が未だに捕まってないだろう?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 11:13:03.72ID:3h3a6v5P
>>1 >>7
ホラ吹きジョージア(40歳)についてのまとめ

□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみ全て同一人物と思い込む
2019/12/28(土) 11:14:18.89ID:gRXZKjRU
まあバラマキ詐欺に加担して利益を得た人達はXRP有価証券となった際に報いを受けるだろう
2019/12/28(土) 11:36:08.80ID:hK4ck3GH
まさかまた提携詐欺に騙される天才はおらんやろな?
どこの銀行でも、提携まではしてくれるだろ。特に損はないからな。
そこから先は何もないよ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 11:41:59.31ID:e2r17sAa
仮想通貨は目の上のタンコブなんだな
何か世界中で普及するだ!何が需要で上がるだ
送金総額勝手に想定して今の価格じゃxrpが足りなくなるから上がる!そんないい加減な送金会社あるかよ
2019/12/28(土) 11:45:00.68ID:nGdGQVDU
リップルで大損。。。

味わい深い。。。
2019/12/28(土) 11:48:52.00ID:o75wDbEr
まぁ他のアルト強いし、おこぼれリバくると思うよ
ショーターは様子見しとけー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 11:52:41.93ID:hWt/yHw1
ほんとにあげる気があるなら放出なんてしない
価格は下がらないように買い支えてくれればあとはこのまま売り切りたい
それしか考えてないと思います
2019/12/28(土) 12:20:26.93ID:Z+QFANXP
上り最弱下り最速
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 12:22:56.43ID:fQJB8dD0
提携=XRPを安く買って市場に流して上手い汁吸いたいだけ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 12:23:25.56ID:PuHbDr57
贅沢は言わん
せめて120円まで上がってくれ
2019/12/28(土) 12:31:09.14ID:nGdGQVDU
養分がお金を投入してXRPが出てくる自動販売機。市場で売買してると思ったら、リップル社が補充したXRPを買ってるだけだった。悲しいかな。この自販機の維持費すごいかかるんですよ。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 12:31:34.51ID:ULnaILHC
21.5以上でフルレバショートで
100%勝てます鼻糞ほじりながら待つのみ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 12:34:17.45ID:ULnaILHC
>>68
向いてないから売れ
2019/12/28(土) 12:58:51.76ID:o75wDbEr
30円越えるのがもう相当きついです
2019/12/28(土) 12:59:09.14ID:hK4ck3GH
年末ジャスト20.00でフィニッシュしろや
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:00:20.52ID:psgZchTP
リップル仕「提携お願いします」
提携先「いいよ。その代わりこっちの要求枚数単価1円で譲れよ」
リップル社「それはちょっと。。取引所を通して頂かないと。」
提携先「ばぁ?お前バカなの?何で時価で買うんだよ?損しちまうだろうが!」
リップル社「わかりました。では1円でお譲りしますので売買制限等の書かれた契約書にサイン御願いします。」
提携先「は?なんで買ったもんに指図受けなきゃなんないわけ?この話無しな!帰っていよ!」
リップル仕「ひいぃ!好きにして頂いて結構ですから提携してくださぃ。。」
2019/12/28(土) 13:07:17.62ID:IWCh3MY7
ショートしまくれば絶対儲けられる

それがリップル
2019/12/28(土) 13:09:19.92ID:hK4ck3GH
諸君はこの歴史的怪事件の当事者であり、私は生き証人となって、後世に語り継いでいきます。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:10:05.93ID:BxG+YcGl
リップル社「あ、あのぅ、先発安くお譲りさせて頂きましまXRPの件ですがその後いかがでしょうか?」
提携先「あ〜!?あのゴミウチの技術に検証させたけどよー、マジ使えねーわー。(本当はなにもしてない)」
提携先「こっちもタダじゃねーからよ、経費かかってんだわ〜。あのゴミ全部売っといたから」

ガチャン
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:16:49.96ID:FH3ZOg4Y
ちょっと前に10円台になったからな〜
正月は越せないだろう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:19:09.49ID:ugEn9Y7t
リップル社はxrpの売却で儲けて、古参リップラーはカルト本で儲けて、底辺リップラーは搾取されるだけw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:33:20.64ID:qoncf1Gx
コピペ先生と同じで、
底を探っていくのが正しいよ
まだまだ買い場じゃない
コピペ先生を信じろ
2019/12/28(土) 13:36:34.05ID:MiXOckJk
リップル社の従業員500人以上いるんだとよ
年間いくら人件費かかるんだよ
2019/12/28(土) 13:42:12.88ID:fbMxZbcI
ビットコインもいろんな取引所に採用されて基軸化されて値段が上がった
XRPのブリッジ通貨もコリドー(送金経路)が増えると基軸化され値段が上がる


XRPは法定通貨の中心になる通貨で転々して両替できる性質を持っている

つまり、お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって
瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払いを完了させることができる。

しかもコリドーが増えると基軸になって多くの法定通貨でできるようになる。

これができるのはXRPだけなので買われるし、価格はあがる

XRPはBTC以上の上位の基軸性能を持っている
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:42:51.71ID:hWt/yHw1
>>80
買い場でいうと放出完了まで1年から半年くらいになってからだろ
張り付く意味もない
コピペ野郎もわかってるけど言わない
あいつは他人を騙して自分だけ生き残ろうとするガチクズ
2019/12/28(土) 13:43:55.77ID:fbMxZbcI
既に時価総額3位 既にある程度の地位と提携関係を多く結んでいる
来るときは来る
2019/12/28(土) 13:45:40.91ID:ApvoFvib
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
80万 21円 今
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:46:41.86ID:hWt/yHw1
来るときは放出が終わるときだよ
こんなに薄まってるんだから価格上昇するためにはめちゃくちゃパワーが必要なわけ
誰が仮想通貨をそんなに一気に買うんだよ

2017はイナゴやらソフトバンクやらシリコンバレーやらがビットコインからアルトから買い漁った末の狂気の暴騰だった

あれは二度とこない
2019/12/28(土) 13:48:58.58ID:o75wDbEr
ビットコイン様はこの1年で価格2倍になったのにリップルは1年でまさかの半額
どんどん差がついちゃうね…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:50:09.70ID:u2ysvvL0
提携=安く売ってドルにするだけの口実
2019/12/28(土) 13:52:03.54ID:RBKsU50s
モナコインきてんね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:53:24.85ID:eW1FvU6H
>>69
うっせーバーカ!!
2019/12/28(土) 13:53:54.95ID:yebfb/SQ
コリドー増やしてくるし、来年は相対的に安いXRPが来るよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 13:55:09.74ID:u2ysvvL0
実用化=バカに多少は使わてれるのを見せるパフォーマンス
2019/12/28(土) 14:01:07.77ID:hK4ck3GH
XRPを使った送金というのは、取引所の手数料やスプレッドの問題があるんだよね。
これの説明をリップル社はやってないだろ。
おかしいと思うんだ。
だから、俺は送金実績が延びてますと言われても、全然信用できんのだ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 14:03:17.15ID:u2ysvvL0
コリドー=養分が金を入れないと伸びない。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 14:07:01.86ID:u2ysvvL0
>>93
「だって正直に言ったら養分誰も買わなくなるじゃん」
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 14:07:37.94ID:ztBJ/uSd
>>69
誰も売らないからな補充してあげないと売り切れちゃうんだよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 14:08:17.90ID:ztBJ/uSd
今日も貧乏人の売り煽りがいっぱいw
2019/12/28(土) 14:11:02.04ID:o75wDbEr
スキャムだから買うなって言ってるだけなのに売り煽りに見えちゃう人って
2019/12/28(土) 14:16:17.55ID:yebfb/SQ
ビットコインもいろんな取引所に採用されて基軸化されて値段が上がった
XRPのブリッジ通貨もコリドー(送金経路)が増えると基軸化され値段が上がる


XRPは法定通貨の中心になる通貨で転々して両替できる性質を持っている

つまり、お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって
瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払いを完了させることができる。

しかもコリドーが増えると基軸になって多くの法定通貨でできるようになる。

これができるのはXRPだけなので買われるし、価格はあがる

XRPはBTC以上の上位の基軸性能を持っている

既に時価総額3位 既にある程度の地位があり、現実世界の企業と提携関係を多く結んでいる
来るときは前回400円行ったときのように一気に来る
2019/12/28(土) 14:19:19.36ID:yebfb/SQ
世界的IT大手企業IBMが、RippleNetを試運転している可能性が浮上した。

インドのIBMソリューションズアーキテクトViral Shah氏が、RippleNetの活用に関わる概念実証(PoC)を行なっている可能性が、Linkedinのプロフィールから明らかになった。

「銀行に向けたRippleNetのブロックチェーン実装における概念実証(POC)を行なっている」との内容が、携わっている業務として掲載された。

Shah氏は、2017年よりビジネスの課題を解決に導くソリューションズアーキテクトの業務についた人物で、過去にRippleNetを検討を表明しているインドの大手銀行SBI(State
Bank of India)のアプリYONOにも携わっていた経験があるという。

Ripple関連についてはIBMブロックチェーン部門責任者が、XRPを含む仮想通貨を利用した送金ソリューションと連携する可能性を示唆。「現在では
ステラを利用するが、他にもXRPやビットコイン、もしくはステーブルコインや中央銀行デジタル通貨を統合することもできる」とコメントした。



https://in.linkedin.com/in/connecttoviralshah

確かに「RippleNetブロックチェーン実装でPOCを実行します。さまざまなチームやクライアントと対話して、情報を収集し、さまざまなソリューションを推進します。」
とプロフィールに書いてある
2019/12/28(土) 14:22:40.75ID:ApvoFvib
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2019/12/28(土) 14:26:26.04ID:yebfb/SQ
売り煽りは根拠しめすことができないでやってる
相当不利という事わかってる?

裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があれば言うのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうぞ

アホだからわからんだろ

売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれないし、もう実用化始まって実損害が
はっきり生じるフェーズに入ってきてるんだから気をつけて発言しろよ

犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性があるぞ
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

売り煽りも大変だぞ 特に反復継続は悪意と取られたら死ぬほど苦しむぞ
損害賠償請求はやられたら、取る取られないに関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大で個人で戦える相手では決してありません。和解では済まされないでしょう。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
2019/12/28(土) 14:29:02.39ID:ApvoFvib
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2019/12/28(土) 14:46:00.45ID:o75wDbEr
個人情報掌握www
仕返しwwww
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 14:47:20.70ID:z2dHV9dB
21円に復帰だああああああ祭りだああああああああああ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 14:52:57.22ID:z2dHV9dB
24円までいくぞこれ
2019/12/28(土) 14:56:52.07ID:q8CIw2ar
やっと21超えたか
30まで戻せ
2019/12/28(土) 15:01:28.97ID:QMGvrUUY
年末4万の発射台出来たな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 15:07:56.37ID:8MgYTA2g
ここから600円まで飛ぶ予感
2019/12/28(土) 15:09:54.95ID:yebfb/SQ
>>103
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じだぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら


俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/28(土) 15:10:30.62ID:q8CIw2ar
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/12/28(土) 15:11:04.03ID:yebfb/SQ
>>103
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おりゅの?

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴


http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言

連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい


みんな気が付いてるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/28(土) 15:11:31.94ID:yebfb/SQ
>>103
こんなパターン化したアホアホ攻撃お前以外におりゅの?
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/28(土) 15:13:33.74ID:yebfb/SQ
>>103
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042

XRPについて自己反省点

1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった

2.取得単価が高すぎた

3.焦って全力買いし過ぎた

現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる

数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない



俺がいるとマンション支払いにXRPを賭けてるから消えて欲しいのけ?
それならお前がストーカーしてまでも俺を排除したいのもわかる
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160

渋谷なう

不動産屋さんと打ち合わせです
マンションを購入する決意をしました

まもなく東京から千葉に移住します?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 15:17:26.36ID:z6s9wQAE
20円から21円で1円上がっただけでこの盛り上がリップリさすがリップラー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 15:30:44.93ID:a8he/ceQ
>>102
犯罪レベルって、お前の脳みそどういうレベルしてんだよwww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 15:33:06.49ID:z2dHV9dB
>>115
ネ(略
2019/12/28(土) 15:49:39.64ID:hK4ck3GH
>>115
1円も騰がってねーよ。
50銭だわ、
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 15:57:27.65ID:yaZdmSCU
>>114
誰かが言ってるけどお前をバカにしてる奴がTwitterの奴と一緒と思うなら
ネットポリスに相談しろや

見てるこっちもウザいんだよ
いい加減に糞長文垂れ流すの辞めろや
2019/12/28(土) 15:57:48.85ID:SKN2tm8i
ブラジルの銀行と提携か
こりゃあ初夏のモナコインみたいに100円どころか200円くらい行きそう
2019/12/28(土) 16:41:27.16ID:yebfb/SQ
Ripple、ブラジルの銀行と新規提携へ 仮想通貨XRPの利用に関して協議中
Rippleは2020年初頭、複数のブラジル銀行との新規提携を発表する予定
ロイター報道より。
2019/12/28(土) 16:42:53.59ID:yebfb/SQ
>>119
別にネットポリスに相談するほど困っておらん
公開情報と公開情報を照らし合わせてるだけ
2019/12/28(土) 16:45:02.62ID:nGdGQVDU
>>122
どれだけ損してる???
2019/12/28(土) 16:46:40.14ID:nGdGQVDU
ジョージアさんお気に入りの一発芸ご期待下さい。。。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 16:49:50.54ID:qoncf1Gx
提携提携 提携提携提携〜
朝から提携〜
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 16:54:32.08ID:yaZdmSCU
>>122
ネットポリスに相談する程困ってないないのにここで必死にゴチャゴチャ言ってるの?

それで反撃したつもりかも知れないけど適当な奴でっち上げてるだけでしょ?

だから警察に何も言えないんでしょ?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 16:55:08.42ID:ugEn9Y7t
提携(お金だけの関係)
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 16:55:29.69ID:qoncf1Gx
送金需要 1日数億円
時価総額 1兆円
流通量 43%
ロックアップ分 57%


客観的な事実です
2019/12/28(土) 16:56:27.13ID:cAUuPL5x
1000万リップル譲渡するんで提携してくださ〜いw
2019/12/28(土) 17:03:30.39ID:yebfb/SQ
>>126
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おりゅの?

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言

連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:04:39.76ID:yaZdmSCU
>>122
つーかアホジョージアさんよぉ
警察に相談する程困ってないなら

バカにされたら何で必死に >>112 >>114 とかをコピペしてんの?

お前明らかにバカにした奴全員に
知らんオッサンのツイート張り付けるよな
2019/12/28(土) 17:05:53.42ID:yebfb/SQ
お前ら売り煽りの方が根拠しめすことができないでやってるし、分が悪いという事わかってるのか?

裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があれば言うのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ

だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ

売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね
もう実用化始まって実損害がはっきり生じるフェーズに入ってきてるんだから気をつけて発言しろよ

犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

売り煽りも大変だぞ 特に反復継続は悪意と取られたら死ぬほど苦しむぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
2019/12/28(土) 17:08:04.48ID:yebfb/SQ
>>131
悪意のあるアホな奴にはほどほど言って調子乗らせ無い方がいいんだよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:09:56.94ID:rzEpP1O2
>>132どんな裁判だよwwwWWWwww
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:10:44.62ID:yaZdmSCU
>>132
アホのジョージア君よぉ
お前バカにされたら >>130 の知らんオッサンのコピペ張るけど

それで反撃してるつもりか?
頭の悪いアホが意味不明な事言ってるとしか思わんぞ
2019/12/28(土) 17:13:45.38ID:yebfb/SQ
俺は確信してるからね

7月時点で機械学習とディープランニングの言語解析でお前の言動と界隈のやつらの言語の
クセや文節の使い方を照合してて93%の確率で同一人物と出ていたんだよ 

それを追いかけてたんだから

俺がいちいちお前の言動を調べたのではない。PCが探し当てたんだよ

最近のアルゴリズム解析の精度は非常に高い

言語解析アルゴリズムは警察でも使われているやつだからお前しかいない ざんねんながらな

ちなみに他の人の確率は45%ぐらいしかないぞ とびぬけて確率が高いのがお前
 
しかもこの確率は同一人物間違いないといえる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:14:43.91ID:bbLU41lX
>>132
売りの書き込みが価格下落と関連性証明できるわけないだろ笑笑
2019/12/28(土) 17:15:38.96ID:yebfb/SQ
>>135
お前もしつこいなら解析してやるからな
2019/12/28(土) 17:17:01.88ID:RwH1td32
>>138
俺も解析してTwitter垢特定してくれwwwww
2019/12/28(土) 17:18:19.51ID:yebfb/SQ
しつこいやつしかやらんよ
俺も基本的に人のアカウントなど晒したくないからな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:19:55.54ID:yaZdmSCU
>>133
それで関係ないオッサンのツイート必死にコピペしてんの?アホなんじゃない?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:20:25.11ID:zFTpLfwq
>>132
これでSBI RIPPLE ASIAが、5ちゃんねらにツリ目で裁判起こしたらマジ笑う
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:21:00.83ID:3h3a6v5P
>>132 >>136
健常者「ホラ吹きジョージアはバカの買い煽り」
キムチ「ツイッターのこいつお前の事やろ!!特定した!!」
健常者「じゃ、本人に苦情言うか、ネットポリスに相談すれば?」
キムチ「ネットポリスに相談するほど困ってないし…」
2019/12/28(土) 17:21:32.23ID:yebfb/SQ
わからんぞ 365日24時間売り煽りやられたら業務に支障があるからな
2019/12/28(土) 17:23:02.30ID:yebfb/SQ
ビットコインもいろんな取引所に採用されて基軸化されて値段が上がった
XRPのブリッジ通貨もコリドー(送金経路)が増えると基軸化され値段が上がる


XRPは法定通貨の中心になる通貨で転々して両替できる性質を持っている

つまり、お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって
瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払いを完了させることができる。

しかもコリドーが増えると基軸になって多くの法定通貨でできるようになる。

これができるのはXRPだけなので買われるし、価格はあがる

XRPはBTC以上の上位の基軸性能を持っている

既に時価総額3位 既にある程度の地位があり、現実世界の企業と提携関係を多く結んでいる
来るときは前回400円行ったときのように一気に来る
2019/12/28(土) 17:25:03.25ID:RwH1td32
延々と怪文書書き込むのもどうかと思うw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:26:28.85ID:JZRl3rI+
>>144
毎日連投買い煽りもなかなか業務に支障あるかもよ爆笑🤣🤣
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:31:43.27ID:3h3a6v5P
>>136 >>145
悪口を言った人物を解析し特定してるのに何もしないヘタレ

【Ripple】リップル総合948【XRP】
□バカにされると関係ない人物のツイートを勝手にコピペ
110承認済み名無しさん2019/12/28(土) 15:09:54.95ID:yebfb/SQ
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じだぞ(略)

112承認済み名無しさん2019/12/28(土) 15:11:04.03ID:yebfb/SQ
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おりゅの?(略)

□警察に相談しろとアドバイス
119承認済み名無しさん2019/12/28(土) 15:57:27.65ID:yaZdmSCU
誰かが言ってるけどお前をバカにしてる奴がTwitterの奴と一緒と思うなら
ネットポリスに相談しろや

□何故か警察に相談しようとしない
122承認済み名無しさん2019/12/28(土) 16:42:53.59ID:yebfb/SQ
別にネットポリスに相談するほど困っておらん
(※悪口言われたらツイッターで見つけた人物に無理矢理当て嵌めてるだけです)
2019/12/28(土) 17:31:53.43ID:56k3xXpj
XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから

全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない

気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか

いろいろあるんだよね

いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない

5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い

そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い

人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない

BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない

貴方が売った10日後に上昇し始めるかもしれないし、400円で売った人が再び買い始めるかもしれない

一旦、価格が上がりだせば今度は大きな反動でどんどん上がりだすだろう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:33:46.71ID:JwsR5Vws
>>136
お前の買い煽りを解析してみたか?
結果教えろよww
100パーなったんか?
2019/12/28(土) 17:34:00.81ID:56k3xXpj
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

これがマジわからないならアホだぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。

売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況