リップル社が関係者筋で超大量に売却するやろ
そしたらいまみたいに暴落するじゃん
リップル社が関係者筋で超大量に買うやろ
そしたら何時ぞやのように暴騰するじゃん
この動きでババひいてるのはガチホ勢な