病気なのは売り煽り
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている

そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように

おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事

俺が病気ならそれでいいだろう これぐらいやらないと億れないからね
しかし、売り煽りは何も儲けもなくやってる もっと厄介な病気だよ