>>235
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
俺がいるとマンション支払いにXRPを賭けてるから消えて欲しいのけ?
それならお前がストーカーしてまでも俺を排除したいのもわかる
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
渋谷なう
不動産屋さんと打ち合わせです
マンションを購入する決意をしました
まもなく東京から千葉に移住します?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Ripple】リップル総合948【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
239承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 19:51:41.51ID:56k3xXpj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています