>>235
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042

XRPについて自己反省点

1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった

2.取得単価が高すぎた

3.焦って全力買いし過ぎた

現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる

数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない





俺がいるとマンション支払いにXRPを賭けてるから消えて欲しいのけ?
それならお前がストーカーしてまでも俺を排除したいのもわかる
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160

渋谷なう

不動産屋さんと打ち合わせです
マンションを購入する決意をしました

まもなく東京から千葉に移住します?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)