しかし、業界は多数決で多い方に流れる

BTCが証券じゃないならそれでいいだろう

しかし、XRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
ほとんどの人は証券型仮想通貨取引所が新たにできてアルトの方に流れるだけだ

その時はETHかXRPが基軸になるよ

それに株式もトークン化される時代だ

その他大勢のグループに入っていた方が何かといいのは当たり前

BTCは孤立した異分子になるだけ