>>174
まあ、俺もBTCは買ってるけどよ
BTCだけ取引所にあってももう魅力がないのよ

ほとんどのアルトが証券化して仮想通貨取引所になければBTCもいらんとなる
証券化したアルトの全盛時代がやってくるだけだよ

バイナンスでもBTCとアルトの取引はもうほどんとない