探検


【Ripple】リップル総合948【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 06:01:18.96ID:fbMxZbcI
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合947【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577200539/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:36:12.35ID:JwsR5Vws
>>149
その結果がこれ

https://i.imgur.com/vMlgFyx.jpg
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:36:34.39ID:aMQjUQ/j
下痢スレはここで間違いないですか?
ぼくは水下痢よりも屁下痢派ですね
結構高いとこまで飛び散ります
2019/12/28(土) 17:36:43.77ID:nGdGQVDU
ジョージアの体に纏った解脱電流で
解析すれば解析結果は100%です!!!!
2019/12/28(土) 17:37:09.35ID:56k3xXpj
>>152
お前が下のようなツイッターを残して、しばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら


俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:37:39.31ID:JwsR5Vws
>>151
お前の買い煽りの結果ww

https://i.imgur.com/83MHvG2.jpg

スバラシス
2019/12/28(土) 17:38:45.61ID:o75wDbEr
今いる仮想通貨民でリップル買うやつなんているわけねーだろ・・・
仮想通貨は上がるのが最大のファンダ
今年1年リップルは他のコインより上がりましたか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:40:17.63ID:3h3a6v5P
>>156
>>148
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:42:05.25ID:MmDBJL4I
>>155
ひょえ〜!!
買い煽り糞カス雑魚ジョージア電流怖いわ〜〜😱
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:42:51.92ID:EX4xP/Wi
>>151
XRPは証券化問題解決できてないしなあ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:43:32.10ID:MmDBJL4I
>>154
酷のある不快味わいハウスバーモント下痢ーや!😫

買い煽りジョージア君イチオシの味やで👻
2019/12/28(土) 17:46:30.69ID:o75wDbEr
養分ジャップが必死に買い煽りしてる銘柄とかぜっったい買いたくねーわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:47:11.36ID:EVnXRim8
>>151
1000億xrpは流石に多過ぎ
2019/12/28(土) 17:48:06.68ID:vp1cs7Zo
マーケットメーカーが目標としていた20円割れ達成したから後は上げるしか無いと何度も(:^^)
2019/12/28(土) 17:48:06.63ID:56k3xXpj
>>161
でもSECはXRPについては証券だと言及したことはない


それにEOSはSECに未承認ICOと認定されたが争わないで和解した
今でもいままで通りに取引できてる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html

コインベースも証券化されても取り扱える準備してきている

コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。

1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある

SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
2019/12/28(土) 17:50:49.35ID:56k3xXpj
米アリゾナ州」の共和党議員Paul Gosar氏が、仮想通貨業界の規制明確化を求め、法案を提出したことが報じられた。
米有力メディアのフォーブスが入手したコピーによると、「仮想通貨法 2020」という名称の本法案は、下院に提出。どの連邦機関が仮想通貨を規制すべきか明確にするように求めている。

法案は仮想通貨を「コモディティ(商品)」「通貨」「有価証券」の3つのカテゴリーに分類。企業に必要とされるライセンスや登録について伝えるため、それぞれのカテゴリに対する規制機関
の編成を提案した。コモディティは商品先物取引委員会(CFTC)、有価証券は証券取引委員会(SEC)、通貨は金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)が監督するよう求めている。


ちなみにRippleはFinCENのビットライセンスを取っており、最近FinCENのビットライセンスを持っていてホワイトリストに入っているXRPは取引所上場が簡単になるとニューヨーク州金融サービス局が
発表したばかり。
今、パブコメ中



ビットライセンスに『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
と書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleはビットライセンスを取っている。

「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」


つまり、ビットライセンスを取ってるという事は米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの監査レビューは終わってるという事になる
だからホワイトリスト化入りしてるのだろう

ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)がホワイトリストにXRPを含めているという事はそういう関連規制に関する監査も終わっているという事
規制当局内で他の規制機関のガイダンスを確認しないでホワイトリストに入るはずがない
そして、ライセンシーは、新しいコインを採用またはリストする前に、それらのリスクを含む利害の対立が「まったくない方法」で、そのようなコインの完全なリスク評価を実施および文書化する必要があります。
と書いてあるから、そういうリスクのあるコインはそもそもホワイトリストには入らない

『Coins currently contemplated for the list include Bitcoin, Bitcoin Cash, Ether, Ether Classic, Litecoin, Ripple, Paxos Standard, and Gemini Dollar.』

現在リストに考慮されているコインには、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコイン、リップル、パクソススタンダード、ジェミニドルが含まれます。
もうパブリックコメントのフェーズ
証券問題の情勢はXRPに有利な方向へ動いている
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:51:22.11ID:MmDBJL4I
>>166
ジョージア君はイブもクリスマスも
ずっと手動コピペしてたけど

結婚予定の彼女は何で怒らないの??
あかんで君ぃ〜!彼女ほったらかして
下痢下痢糞コピペしてたら
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:52:12.18ID:HFY64JXe
>>166
証券化したら仮想通貨取引所から消えるんだろ
2019/12/28(土) 17:54:37.68ID:56k3xXpj
>>169
アルトが証券化されて取引所から消えたら困るのはBTCだぞ

BTCだけしか取引所に無くなってBTCだけが生き残るはずがないだろ

証券型仮想通貨の基軸は他の通貨になるぞ
2019/12/28(土) 17:54:54.12ID:o75wDbEr
まぁリップルよりもイーサのほうが証券に近いと思うけどなw
2019/12/28(土) 17:55:44.16ID:56k3xXpj
ETHだって2.0バージョンになったらPosになったら利息が発生するから証券になると言われてるんだぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:56:14.31ID:MmDBJL4I
イブもクリスマスも
彼女ほったらかして
ブリブリブリブリウンコピぺ💩

それが皆のオモチャ下痢ジョージア君
2019/12/28(土) 17:56:29.59ID:o75wDbEr
>>170
だからなんだよw
BTCが困ると誰か都合悪いんか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 17:58:03.83ID:NhU7FBwG
>>170
btcとデジタル法定通貨だけでいいだろ
2019/12/28(土) 17:59:53.96ID:56k3xXpj
>>174
まあ、俺もBTCは買ってるけどよ
BTCだけ取引所にあってももう魅力がないのよ

ほとんどのアルトが証券化して仮想通貨取引所になければBTCもいらんとなる
証券化したアルトの全盛時代がやってくるだけだよ

バイナンスでもBTCとアルトの取引はもうほどんとない
2019/12/28(土) 18:00:42.85ID:o75wDbEr
リップラーは相変わらず基軸基軸うっせーよな…
何が基軸でも結局ビットコインはビットコインという名前をしてるだけで抜群の知名度が信用となり基軸的な役割を果たすことになるんだよ
2019/12/28(土) 18:02:22.80ID:56k3xXpj
仮想通貨取引所で証券化したアルトを扱えなくなるなら、BTCも仮想通貨より証券化されたほうがいいのと違うかってなるぞ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:02:28.92ID:MmDBJL4I
>>176
まあ、俺もBTCは買ってるけどよ
BTCだけ取引所にあってももう魅力がないのよ

圧倒的矛盾…ッ!!
流石は下痢糞ジョージアさんやでぇ💩
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:05:29.79ID:3h3a6v5P
>>166 >>167
ホラ吹きジョージアのイブ&クリスマス
@リップルスレで24時間XRP買い煽り
以降@の繰り返し
2019/12/28(土) 18:06:48.59ID:56k3xXpj
>>179
矛盾ではない
こんなのは割り切って持つものでも無いからな
複雑な利害関係の中でも仮想通貨は全体的に持っておいた方がいいのは確かだ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:08:08.51ID:ULnaILHC
病気だろこれw 酷すぎる…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:09:31.08ID:MmDBJL4I
>>181
💩がまた矛盾したこと言ってる!!
臭〜い!!

所でクリスマスにずっとコピペしてたけど彼女は元気?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:09:56.60ID:ULnaILHC
性病コンジローいなくなったな
2019/12/28(土) 18:10:56.27ID:56k3xXpj
病気なのは売り煽り
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:13:30.99ID:NhU7FBwG
>>178
ならねーよww
バカかよwww
2019/12/28(土) 18:14:28.51ID:56k3xXpj
そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:14:46.55ID:3h3a6v5P
>>185
買い煽りの自分を棚に上げる頭が病気のバカ
【Ripple】リップル総合948【XRP】
185承認済み名無しさん2019/12/28(土) 18:10:56.27ID:56k3xXpj
病気なのは売り煽り
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている
(ジョージアは下落するXRPを365日24時間ずっと買い煽りしています)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:15:54.63ID:/ZOcEigJ
>>185
病気なのは買い煽りのジョージア
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている
2019/12/28(土) 18:17:30.67ID:56k3xXpj
>>186
しかし、業界は多数決で多い方に流れる

BTCが証券じゃないならそれでいいだろう
しかし、XRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
ほとんどの人はアルトの方に流れる

その時はETHかXRPが基軸になるよ
2019/12/28(土) 18:18:35.47ID:56k3xXpj
>>189
おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:22:03.19ID:f3FfZThG
>>191
365日24時間もとりつかれたみたいに
買い煽りしてるのが普通なの?

頭病気なんじゃない?
あっ、ゴメ〜ン頭の病気持ちだったよね
低脳買い煽りコピペ君♪
2019/12/28(土) 18:22:21.92ID:ust4CVvf
バカだろ。
証券認定されて証券会社を通じての売買になれば、法定通貨でのやり取りになるだけのこと。
証券を担保にすることはあっても証券の売買は常に法定通貨だ。
2019/12/28(土) 18:23:54.97ID:o75wDbEr
ステーブルコインが普及してBTCと交換可能になるとアルトの役割はほぼ終わる
2019/12/28(土) 18:24:09.75ID:56k3xXpj
>>192
病気なのは売り煽り
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている

そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように

おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事

俺が病気ならそれでいいだろう
しかし、売り煽りはもっと厄介な病気だよ
2019/12/28(土) 18:25:34.93ID:o75wDbEr
証券認定されれば税金安くなるんでない?
リップラーは喜ぶべきだろ!
2019/12/28(土) 18:25:36.02ID:ust4CVvf
証券ならばeth/xrpなどという売買はない。
eth、xrpと言う証券を法定通貨で売買するということになるだけ。
何が基軸になるだ 笑
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:28:17.67ID:f3FfZThG
>>195
ムキにならなくていいんだよ
君が頭に病気がある買い煽りキチガイって皆知ってるから

その証拠に365日24時間取り憑かれたように迷惑な買い煽りしてるもんね♪
2019/12/28(土) 18:29:40.62ID:56k3xXpj
>>198
俺が病気ならそれでいいだろう これぐらいやらないと億れないからね
しかし、売り煽りは何も儲けもなくやってる もっと厄介な病気だよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:29:50.06ID:NhU7FBwG
>>190
それは議会制民主主義の話だろ

その流れだと、1円に満たなかったbtcが現在の価格になったこと説明できないだろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:33:42.95ID:f3FfZThG
>>199
君が買い煽りコピペしないとスレは静かだけどね
君が買い煽りしなければ何も起きないよ
頭悪いから理解できないと思うけど
2019/12/28(土) 18:34:00.67ID:56k3xXpj
しかし、業界は多数決で多い方に流れる

BTCが証券じゃないならそれでいいだろう

しかし、XRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
ほとんどの人は証券型仮想通貨取引所が新たにできてアルトの方に流れるだけだ

その時はETHかXRPが基軸になるよ

それに株式もトークン化される時代だ

その他大勢のグループに入っていた方が何かといいのは当たり前

BTCは孤立した異分子になるだけ
2019/12/28(土) 18:34:58.85ID:o75wDbEr
いくら法で規制してもリップルみたいなスキャムコインと交換できてしまうのがBTCの欠陥だな
2019/12/28(土) 18:36:49.08ID:56k3xXpj
>>203
それはスキャムじゃないからなんだよ
お前らが言ってるスキャムは自分の思想に会わないものをスキャムと言ってるだけだ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:38:03.31ID:e2r17sAa
仮想通貨は勉強してはいけない
そこには洗脳の罠が
洗脳されると世間の空気が読めなくなる
世間がおかしい!世間は無知!世間は後から気づき買い出す!!
swellで売らなかったあなた!完璧に洗脳が完了しています
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:38:28.25ID:3h3a6v5P
>>195
キムチ「売り煽りは厄介!」
健常者「毎日24時間365日も買い煽りしてるお前の方が厄介なの分かる?」
キムチ「俺、億ってるんだぞ!!」
2019/12/28(土) 18:40:41.67ID:xC9BvrVH
例の残高動画以外で銀河アリスちゃんは資産うpできんもんかね?
あれも結構前のソースだから普通に考えても最新情報を報告すべきと思うが
2019/12/28(土) 18:41:20.07ID:56k3xXpj
>>205
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました

それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです

G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません

G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのですよ
2019/12/28(土) 18:41:26.52ID:ApvoFvib
>アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
今20円

言い訳しようも無い現実に対して妄想爆発させるしかない無能
2019/12/28(土) 18:42:17.62ID:56k3xXpj
>>209
下げてるのはビットポイントのハッキングで下げの加速が付いてしまったからで
SWELLが不調に終わったように見えるのもそれが原因
もうすでにビットポイントは再開してるし、下げの加速は止まってきている

XRPはそろそろ下げも限界に来てる
2019/12/28(土) 18:42:22.71ID:pXFpYKlJ
うんこだね〜
ね〜♪♪
2019/12/28(土) 18:42:51.69ID:56k3xXpj
馬鹿相手に千本ノックしてるような感じになってきたな・・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:43:32.37ID:eW+7F65A
>>202
btcはこの10年孤立してただろwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:46:05.64ID:f3FfZThG
>>212
そうだね君みたいな頭の悪いバカに
千本ノックしてると嫌な気分になるよ
2019/12/28(土) 18:46:36.05ID:56k3xXpj
>>207
残高報告してもいいけど、まだアビトラやってるしその資金は銀行に入金してないからね
ほとんど変わってないよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:49:12.69ID:3h3a6v5P
>>215
BTCスレでホラ吹きジョージア(ともやん)が
ネットで拾った通帳画像で金持ちアピールするもバレて赤面逃亡(886辺りから)

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
ホラ吹きジョージア(ともやん)ID:ID:+uufp9uH
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

まとめサイト
http://hikiyosehiroba.com/?p=27669
2019/12/28(土) 18:53:31.57ID:SSUtN8Pn
トレ転したっぽい?
2019/12/28(土) 18:55:41.43ID:vp1cs7Zo
マーケットメーカーが目標にしてた20円割れ達成したから下げる要素無し
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 18:56:38.31ID:9O+aiild
このスレいつも見ると長文コピペ野郎叩かれまくりだな😅

いつも迷惑な長文コピペしてるから仕方ないと言えば仕方ないよな
2019/12/28(土) 18:57:24.22ID:ApvoFvib
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:01:11.75ID:9O+aiild
>>220
事実を見てると長文コピぺのやってる事は迷惑そのものだな😅
こいつがいなくなる事を祈ってるよ
2019/12/28(土) 19:04:58.48ID:RwH1td32
>>218
妄想で平常を保とうとするリップラーさん・・・
2019/12/28(土) 19:05:19.29ID:o75wDbEr
新規のいないこのスレでコピペ活動しても意味ないといつも言ってるんだがね
他の板でやればいいのに
今、仮想通貨触ってるうやつでリップル買う馬鹿はいないと思うぞ
2019/12/28(土) 19:13:15.44ID:xC9BvrVH
>>215
こんだけ相場が動いててほとんど変わってないというのがまずダウト
仮に変わってないとしてもこれだけ買い煽りしてる張本人が儲かってないならそれもアウト

とにかくうpしてみろよ
日時証明付きでな
ニュース番組の冒頭と合わせて撮っておけば間違いないから
2019/12/28(土) 19:13:26.84ID:ApvoFvib
下手糞ホラ吹きは無自覚に反面教師やってるんだ
上手い奴を真似るのは難しいが下手糞と同じ行動を避けるのは簡単
馬鹿ほど間抜けを晒すから
2019/12/28(土) 19:22:27.88ID:56k3xXpj
>>224
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574253618/238

だって、もうだいぶ前に現金化してるからね
2019/12/28(土) 19:24:16.62ID:56k3xXpj
他に持ってるのはアビトラ用資金を別口座に500万円ぐらいと5万XRPをもってる
2019/12/28(土) 19:25:49.67ID:56k3xXpj
病気なのは売り煽り

いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている

そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように

おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事

俺が病気ならそれでいいだろう これぐらいやらないと億れないからね
しかし、売り煽りは何も儲けもなくやってる もっと厄介な病気だよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:29:15.04ID:KEQpjXeM
>>228
人は自分を見る鏡だという👁👁
2019/12/28(土) 19:29:56.58ID:56k3xXpj
>>229
お前らは嫉妬だからね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:34:47.75ID:3h3a6v5P
>>228
キムチ「売り煽りは厄介!」
健常者「毎日24時間365日も買い煽りしてるお前の方が厄介なの分かる?」
キムチ「俺、億ってるんだぞ!!」
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:35:33.36ID:Ukh7654z
コインチェック組は売りで入れるの知らんからなぁ、こう言う発言時々してしまうんよ。
2019/12/28(土) 19:38:12.90ID:o75wDbEr
ジョージア先生って出川組なんかね
2019/12/28(土) 19:44:05.73ID:xC9BvrVH
>>226
これだけ買い煽りしてるのに大した枚数持ってない
それどころか底値を待っている(=下がると思っている)
という大いなる矛盾がある
下がる見込みがあるなら買い煽るにしても今じゃないだろ
2019/12/28(土) 19:48:26.76ID:ApvoFvib
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/12/28(土) 19:48:55.32ID:56k3xXpj
>>234
これ以上、下がるのは安く買う為に待ってる売り煽りにとっても良くないぞ
2019/12/28(土) 19:50:19.29ID:56k3xXpj
>>235
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おりゅの?
お前の攻撃に合せるとこうなる

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言

連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/28(土) 19:51:00.96ID:56k3xXpj
>>235
こんなパターン化したアホアホ攻撃お前以外におりゅの?
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/28(土) 19:51:41.51ID:56k3xXpj
>>235
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042

XRPについて自己反省点

1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった

2.取得単価が高すぎた

3.焦って全力買いし過ぎた

現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる

数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない





俺がいるとマンション支払いにXRPを賭けてるから消えて欲しいのけ?
それならお前がストーカーしてまでも俺を排除したいのもわかる
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160

渋谷なう

不動産屋さんと打ち合わせです
マンションを購入する決意をしました

まもなく東京から千葉に移住します?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:52:22.94ID:wdnV+RQW
>>230
嫉妬の結果

https://i.imgur.com/83MHvG2.jpg
2019/12/28(土) 19:53:46.18ID:3g1kjITr
しっかしアホリップラーはネット記事の見出しだけみてバカ騒ぎするヤツのなんと多いことか

提携は売り圧になるのを何故今になってもわかんないの?
2019/12/28(土) 19:56:39.12ID:ApvoFvib
謝罪できるだけ去年の方がまだマシ
やらかし過ぎて下手糞ホラ吹きは壊れてしまった

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:56:55.53ID:3h3a6v5P
>>237 >>239
悪口を言った人物を解析し特定してるのに何もしないヘタレ
【Ripple】リップル総合948【XRP】
□バカにされると関係ない人物のツイートを勝手にコピペ
110承認済み名無しさん2019/12/28(土) 15:09:54.95ID:yebfb/SQ
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じだぞ(略)

112承認済み名無しさん2019/12/28(土) 15:11:04.03ID:yebfb/SQ
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おりゅの?(略)

□警察に相談しろとアドバイス
119承認済み名無しさん2019/12/28(土) 15:57:27.65ID:yaZdmSCU
誰かが言ってるけどお前をバカにしてる奴がTwitterの奴と一緒と思うなら
ネットポリスに相談しろや

□何故か警察に相談しようとしない
122承認済み名無しさん2019/12/28(土) 16:42:53.59ID:yebfb/SQ
別にネットポリスに相談するほど困っておらん

(悪口言われたらツイッターで見つけた人物に無理矢理当て嵌めてるだけです)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 19:58:37.70ID:ULnaILHC
病気だろこれ(今日2回目w)
2019/12/28(土) 20:00:03.65ID:cv8ZkCeV
うっひょー21円超えとる どうしたというのか
2019/12/28(土) 20:00:28.64ID:1LmWuKit
XRPどんどん上昇中
2019/12/28(土) 20:02:55.32ID:1LmWuKit
Ripple、ブラジルの銀行と新規提携へ 仮想通貨XRPの利用に関して協議中

Rippleは2020年初頭、複数のブラジル銀行との新規提携を発表する予定

ロイター報道より。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 20:06:27.19ID:9O+aiild
>>240
散々煽った結果が数字として現れてるよな😅

誰も長文コピペを信じる奴いないだろう
2019/12/28(土) 20:13:32.68ID:56k3xXpj
煽りじゃないし
2019/12/28(土) 20:14:03.26ID:ApvoFvib
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 20:15:13.89ID:vAYIYYjl
>>249
煽りと気づいてないだけじゃない?
2019/12/28(土) 20:18:32.08ID:16++W6iO
病気なのは売り煽り
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている

そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように

おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事

俺が病気ならそれでいいだろう これぐらいやらないと億れないからね
しかし、売り煽りは何も儲けもなくやってる もっと厄介な病気だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況