探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2581【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:01:28.11ID:8UQyvjOc
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2578【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577062551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2579【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577109553/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2580【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577171755/
2019/12/25(水) 17:52:10.84ID:9q4XOt53
1月〜3月中には100万に回復するんじゃね?
知らんけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 17:54:22.49ID:I3o3hhMv
>>152
そのくらい教えてあげろよ
そんな言い方しなくてもいいじゃないか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 17:54:53.26ID:q8P7H1IM
ドテンショート
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 17:55:13.70ID:9bO8WZ0E
>>150
メガネ型VRに秒足、40インチに12時間、32インチに15分、28インチに3分足
50インチにゴルフ中継
株は放置なんでスマホ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 17:55:26.50ID:q8P7H1IM
さっさと落ちてしまえゴミめ!
2019/12/25(水) 17:56:06.30ID:FXSk01zz
リップルへの資産運用(10万円)に失敗してMLMに嵌って450万の借金負いながらもニコニコ人生の物語
2019/12/25(水) 17:59:55.22ID:LsgSQqRi
>>145
ぷっw
2019/12/25(水) 18:01:05.00ID:bTg0BQvc
>>153
って事は半減期に200万超えじゃね?知らんけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:03:16.87ID:hFy3yNMr
悪いニュースでもそんな下がらないからいいニュースでも上がらないとか普通にあるからな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:05:06.00ID:I3o3hhMv
>>150
24インチデスクトップ×2台
スマホは掲示板書き込み用

ここから前回安値更新するかもしれんし、時間ヨコヨコしてることから牙をむいてくるかもしれん。お袋さん大事にな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:06:20.10ID:hFy3yNMr
PCっていくらまでなら経費扱いになるかな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:07:20.41ID:q8P7H1IM
腹立つぜ
2019/12/25(水) 18:07:29.00ID:FLnjEl0x
マイニング用にすれば無限に経費
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:09:49.53ID:I3o3hhMv
>>163
基本売ってる常識的な価格なら全部できると思う。
50万くらいか30万くらいか?
でも減価償却資産だから一気に経費算入はできない。
通信費その他に掛かった経費は全額算入できる。
デスクやオットマン付きチェアも買えこれも大丈夫
2019/12/25(水) 18:09:51.06ID:XI1Zqy9M
負けて人に八つ当たりしてる奴と
勝って人に優しく出来る奴両方いるな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:15:35.78ID:hFy3yNMr
>>166
そうなんだ
経費で落ちなくてもそろそろ買い変えと思ってたし買おうっかな
バイナンスのチャートがやけに重いんだよねPCのせいか知らんけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:16:04.21ID:I3o3hhMv
節税の話しだな。
自宅プールやその運転経費はトレードに必要性が薄いからダメだぞ
運転手付きベントレーは一部参入できるがその為にはセミナーや場所移動オフィス等関連性を説明できることな。耐久資産は一期で全額参入はできないから注意な。
アーチャ―かな?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:19:15.74ID:I3o3hhMv
>>168
CPUじゃないか?
仮想メモリ足りないんでは?
でもこの際性能良いのお薦めするわ、稼ぐ足なんだから大事と思う。
板前さんも切れない包丁じゃ実力発揮できんだろ
2019/12/25(水) 18:26:34.65ID:+denrp23
CPUなのに仮想メモリ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:26:39.53ID:hFy3yNMr
Ryzen7 3700X
これのPC買おうっかな手頃な割に性能かなりいい
2019/12/25(水) 18:26:45.18ID:zdBFr5+H
>>147
151 156 160 162さん
どうもです
2019/12/25(水) 18:33:41.74ID:To5McVaE
これもう落ちるのが気持ちよくなってるよね、
2019/12/25(水) 18:36:01.10ID:8t1nmohd
ブリッシュペナント描いてるからまだわからん。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:36:16.63ID:cCy8orWc
>>173
スマホ タブレット ノートPCだけだ
2019/12/25(水) 18:39:07.26ID:To5McVaE
ビットコインの落ちたい…落ちたい…って感情が伝わってくるようだ
2019/12/25(水) 18:41:20.88ID:8t1nmohd
落ちたいって言うか、大衆が疑心暗鬼になってるからなかなか買わなくなってるという心理が現れてるのかと。
2019/12/25(水) 18:42:32.29ID:PabV/qWs
まあ、「最悪」はあるよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:42:44.70ID:fD8p3A3E
あがりたい
あがりたい
いうてはります
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:42:45.84ID:hFy3yNMr
20万下がったら5万上がるまでロング、20万上がったら20万下がるまでショート
2019/12/25(水) 18:43:00.61ID:FLnjEl0x
墜ちたな…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:43:54.19ID:Acu+I8HJ
レンジ
2019/12/25(水) 18:44:42.74ID:J7AKzlXx
ナイスレンジ
2019/12/25(水) 18:45:45.44ID:8yWvmX9U
レンジだね
2019/12/25(水) 18:47:45.43ID:To5McVaE
いやもう上がるの怖い…落ちて楽になりたいってさっきから泣いてるのがお前らにはわからんのか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:48:20.79ID:hFy3yNMr
後3日位7000-7500レンジで上抜けも下抜けもしなそうだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:48:20.87ID:I3o3hhMv
あてになるわけじゃないがボリンジャ3日だと68-102だな。
6月から下降トレンドチャネルライン内を行ったり来たりしてる。
次の大局は68が先か?100近くまでショートカバーに乗ってぶち上げてから急降下するのか?
はたまたこのまま60マン床ぶち抜いてしまうのか?
こんな化け物みたいのわからんですわ
2019/12/25(水) 18:49:02.91ID:PabV/qWs
都合のいい妄想しかしない大衆なんか踏みつけて上がって欲しくはあるが
2019/12/25(水) 18:49:26.75ID:To5McVaE
上がりたいって顔はしてないやろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:52:12.40ID:I3o3hhMv
仮にぶち上げるにはプルバックするだろうからやはり先に68ぐらいなのかね
2019/12/25(水) 18:57:57.86ID:J7AKzlXx
ナイスレンジ!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 18:58:04.77ID:hFy3yNMr
週足のRSI見るとおわこん化してるんだよなー
2019/12/25(水) 19:00:41.34ID:FLnjEl0x
墜ちたな…(確申)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:00:46.97ID:I3o3hhMv
アレのパラドックスだな
2019/12/25(水) 19:03:01.18ID:zxq9Dyxu
なんでこんな人減ったわけ?
2019/12/25(水) 19:03:15.75ID:c9pDFtmm
つべで仮想通貨系動画の排斥が始まってるのか
詐欺や嵌め込みの温床だったし良いこっちゃw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:03:43.72ID:hFy3yNMr
一旦RSI50付近まで上げてから下がるほうがありえるけど40割っていったらまた奈落なんじゃねー感あってポジりたくねーな
2019/12/25(水) 19:04:34.93ID:92H8vm7A
猿でもわかる値動き
https://i.imgur.com/z3fPWDT.jpg
2019/12/25(水) 19:05:59.67ID:FLnjEl0x
充電しろ
201KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/25(水) 19:09:02.26ID:jAk5JckC
https://www.tradingview.com/x/DUqDea2m/
下げのタイムアップ
ブラッククリスマスシナリオは否定されたので、ショート利確。
ドテンL
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:14:55.35ID:hFy3yNMr
7300ちょいあたりを頭にして1回掘るんじゃね
2019/12/25(水) 19:19:44.65ID:ZD50bJOh
bfのhfの7000円分入ってたわ
当時の金額ならえぐいのに今更貰ってもな
2019/12/25(水) 19:22:47.36ID:UTvbm3q6
>>199
よく恥ずかしげもなく出せたね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:24:09.85ID:AtX/c/fl
月足DCで春までじわ下げじゃね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:27:16.22ID:q8P7H1IM
動かんね
2019/12/25(水) 19:29:37.63ID:hS0E6d3i
ショーターが出したり引っ込めたりしてるだけやな
新規ロンガーはいない
208KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/25(水) 19:31:18.00ID:jAk5JckC
>>207
俺がおるぞ!!!!!!!
2019/12/25(水) 19:33:47.98ID:hS0E6d3i
こんな危険なとこでロングしたらハイリスクローリターンすぎる
正月も値動き気にするなんて地獄やで
年越しはノーポジが基本
2019/12/25(水) 19:36:37.22ID:0gNYHR3m
こんなとこでショートする方がローリターンすぎるわw
まぁバカのお陰で儲かるんだから感謝せなあかんな
2019/12/25(水) 19:39:26.99ID:CZ3IMRCW
>>208
いくらで入ったの?
2019/12/25(水) 19:41:48.51ID:epRFHcuq
BFさんはマジで最安値でBTG処分したらしい
2019/12/25(水) 19:41:49.89ID:bUb5frQX
BTG分が一万円ぐらい入っていた

そろそろ落ちそうだな。年末だから仕方ないがノーポジでのんびり見てるか
2019/12/25(水) 19:42:03.41ID:9q4XOt53
さて7400からのショートどこで利確するかな
2019/12/25(水) 19:43:43.99ID:hS0E6d3i
多分ここ割れたら70万割れまで見えてくる
216KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/25(水) 19:44:04.40ID:jAk5JckC
>>211
GMOで790,729
でロングイン
2019/12/25(水) 19:44:58.22ID:u9Jpc5j6
もう下がるの見たくないよぉ
2019/12/25(水) 19:46:07.06ID:hS0E6d3i
90万までリバってから60万まで落ちると予想してたが弱すぎるな
2019/12/25(水) 19:47:15.26ID:y27XGBlS
日足が3連続陰線の騙しブレイクになったら終わりやろな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:47:59.24ID:qa1BvcW9
7200防衛隊つえーな
2019/12/25(水) 19:51:19.88ID:J7AKzlXx
>>214
まだ掘るよー
2019/12/25(水) 19:51:48.46ID:hS0E6d3i
塩漬けで年越しだけはするなよ
縁起が悪い
2019/12/25(水) 19:55:01.04ID:hThZ4uxC
おや?ビットコインの様子が・・・
2019/12/25(水) 19:56:46.98ID:y27XGBlS
まあ動くとしたらジャップが寝てからやろな
2019/12/25(水) 19:58:16.12ID:8yWvmX9U
ちょい上げてから梯子外す
2019/12/25(水) 20:00:08.99ID:J7AKzlXx
こんなん、9時ショートに儲けさせるわけないから一回あげるにきまってんのにな。
2019/12/25(水) 20:02:14.70ID:WgUIKsr+
バク横!
2019/12/25(水) 20:05:08.86ID:hS0E6d3i
崖っぷちで止まるのやめてー
2019/12/25(水) 20:06:15.16ID:8t1nmohd
これは零時a…
2019/12/25(水) 20:06:21.65ID:y27XGBlS
チキンショーターすぐ買い戻すなよ
自信を持てよ
2019/12/25(水) 20:06:25.14ID:FLnjEl0x
墜ちたな(利確)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 20:06:29.96ID:nE8pPnc6
今日も価値が保存されている
2019/12/25(水) 20:10:23.82ID:ptqNlNOT
3兆円たまったー
デモトレでw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 20:18:29.02ID:DAaxNCqr
おー、耐えきったなここはロング入れざるを得ない
2019/12/25(水) 20:19:55.26ID:ZD50bJOh
上にも見えるなここ
2019/12/25(水) 20:20:08.29ID:s6OBB9mL
はいはい買い煽りね、お疲れちゃーん
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 20:27:29.00ID:y+lvO1SE
逆神のワイがここでフルロング
2019/12/25(水) 20:35:12.70ID:fSvY9tF/
アメリカは休暇入ってるのかな
2019/12/25(水) 20:35:44.95ID:5LIEcbu4
>>237
さすがだなwww
2019/12/25(水) 20:43:50.88ID:CZ3IMRCW
>>216
大丈夫かいな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 20:48:08.65ID:Acu+I8HJ
はよあがれや!😠
2019/12/25(水) 20:52:39.60ID:CZ3IMRCW
21時上げくるで
2019/12/25(水) 20:54:52.48ID:WBwKdRrS
ロングだな
2019/12/25(水) 20:55:40.73ID:Kvl6fIgw
ヨコヨコ下げ
2019/12/25(水) 20:57:59.78ID:Kvl6fIgw
メリケンさんはこんな時期はノーポジにしてるんじゃなかろか?と思ってんだがね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 21:02:36.71ID:4OX7zKYd
どうせまた7220に戻すんでしょ
2019/12/25(水) 21:02:53.09ID:hS0E6d3i
普通に落ちるんかいな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 21:03:09.79ID:4lJ9FMvo
こんな日にロングするなんて・・・
2019/12/25(水) 21:04:05.94ID:CEkxtfPR
うわぁ。
2019/12/25(水) 21:04:28.72ID:YbOqdV76
はいお疲れさんwwwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 21:06:31.50ID:qa1BvcW9
全然走らないな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 21:06:49.07ID:4lJ9FMvo
7,120ドル割れたら走る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況