Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2578【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577062551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2579【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577109553/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2580【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577171755/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2581【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 12:01:28.11ID:8UQyvjOc153承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 17:52:10.84ID:9q4XOt53 1月〜3月中には100万に回復するんじゃね?
知らんけど
知らんけど
154承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 17:54:22.49ID:I3o3hhMv155承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 17:54:53.26ID:q8P7H1IM ドテンショート
156承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 17:55:13.70ID:9bO8WZ0E157承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 17:55:26.50ID:q8P7H1IM さっさと落ちてしまえゴミめ!
158承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 17:56:06.30ID:FXSk01zz リップルへの資産運用(10万円)に失敗してMLMに嵌って450万の借金負いながらもニコニコ人生の物語
161承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:03:16.87ID:hFy3yNMr 悪いニュースでもそんな下がらないからいいニュースでも上がらないとか普通にあるからな
162承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:05:06.00ID:I3o3hhMv163承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:06:20.10ID:hFy3yNMr PCっていくらまでなら経費扱いになるかな
164承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:07:20.41ID:q8P7H1IM 腹立つぜ
165承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:07:29.00ID:FLnjEl0x マイニング用にすれば無限に経費
166承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:09:49.53ID:I3o3hhMv >>163
基本売ってる常識的な価格なら全部できると思う。
50万くらいか30万くらいか?
でも減価償却資産だから一気に経費算入はできない。
通信費その他に掛かった経費は全額算入できる。
デスクやオットマン付きチェアも買えこれも大丈夫
基本売ってる常識的な価格なら全部できると思う。
50万くらいか30万くらいか?
でも減価償却資産だから一気に経費算入はできない。
通信費その他に掛かった経費は全額算入できる。
デスクやオットマン付きチェアも買えこれも大丈夫
167承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:09:51.06ID:XI1Zqy9M 負けて人に八つ当たりしてる奴と
勝って人に優しく出来る奴両方いるな
勝って人に優しく出来る奴両方いるな
168承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:15:35.78ID:hFy3yNMr169承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:16:04.21ID:I3o3hhMv 節税の話しだな。
自宅プールやその運転経費はトレードに必要性が薄いからダメだぞ
運転手付きベントレーは一部参入できるがその為にはセミナーや場所移動オフィス等関連性を説明できることな。耐久資産は一期で全額参入はできないから注意な。
アーチャ―かな?
自宅プールやその運転経費はトレードに必要性が薄いからダメだぞ
運転手付きベントレーは一部参入できるがその為にはセミナーや場所移動オフィス等関連性を説明できることな。耐久資産は一期で全額参入はできないから注意な。
アーチャ―かな?
170承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:19:15.74ID:I3o3hhMv171承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:26:34.65ID:+denrp23 CPUなのに仮想メモリ
172承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:26:39.53ID:hFy3yNMr Ryzen7 3700X
これのPC買おうっかな手頃な割に性能かなりいい
これのPC買おうっかな手頃な割に性能かなりいい
174承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:33:41.74ID:To5McVaE これもう落ちるのが気持ちよくなってるよね、
175承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:36:01.10ID:8t1nmohd ブリッシュペナント描いてるからまだわからん。
176承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:36:16.63ID:cCy8orWc >>173
スマホ タブレット ノートPCだけだ
スマホ タブレット ノートPCだけだ
177承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:39:07.26ID:To5McVaE ビットコインの落ちたい…落ちたい…って感情が伝わってくるようだ
178承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:41:20.88ID:8t1nmohd 落ちたいって言うか、大衆が疑心暗鬼になってるからなかなか買わなくなってるという心理が現れてるのかと。
179承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:42:32.29ID:PabV/qWs まあ、「最悪」はあるよ
180承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:42:44.70ID:fD8p3A3E あがりたい
あがりたい
いうてはります
あがりたい
いうてはります
181承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:42:45.84ID:hFy3yNMr 20万下がったら5万上がるまでロング、20万上がったら20万下がるまでショート
182承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:43:00.61ID:FLnjEl0x 墜ちたな…
183承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:43:54.19ID:Acu+I8HJ レンジ
184承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:44:42.74ID:J7AKzlXx ナイスレンジ
185承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:45:45.44ID:8yWvmX9U レンジだね
186承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:47:45.43ID:To5McVaE いやもう上がるの怖い…落ちて楽になりたいってさっきから泣いてるのがお前らにはわからんのか?
187承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:48:20.79ID:hFy3yNMr 後3日位7000-7500レンジで上抜けも下抜けもしなそうだな
188承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:48:20.87ID:I3o3hhMv あてになるわけじゃないがボリンジャ3日だと68-102だな。
6月から下降トレンドチャネルライン内を行ったり来たりしてる。
次の大局は68が先か?100近くまでショートカバーに乗ってぶち上げてから急降下するのか?
はたまたこのまま60マン床ぶち抜いてしまうのか?
こんな化け物みたいのわからんですわ
6月から下降トレンドチャネルライン内を行ったり来たりしてる。
次の大局は68が先か?100近くまでショートカバーに乗ってぶち上げてから急降下するのか?
はたまたこのまま60マン床ぶち抜いてしまうのか?
こんな化け物みたいのわからんですわ
189承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:49:02.91ID:PabV/qWs 都合のいい妄想しかしない大衆なんか踏みつけて上がって欲しくはあるが
190承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:49:26.75ID:To5McVaE 上がりたいって顔はしてないやろ
191承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:52:12.40ID:I3o3hhMv 仮にぶち上げるにはプルバックするだろうからやはり先に68ぐらいなのかね
192承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:57:57.86ID:J7AKzlXx ナイスレンジ!
193承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 18:58:04.77ID:hFy3yNMr 週足のRSI見るとおわこん化してるんだよなー
194承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:00:41.34ID:FLnjEl0x 墜ちたな…(確申)
195承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:00:46.97ID:I3o3hhMv アレのパラドックスだな
196承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:03:01.18ID:zxq9Dyxu なんでこんな人減ったわけ?
197承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:03:15.75ID:c9pDFtmm つべで仮想通貨系動画の排斥が始まってるのか
詐欺や嵌め込みの温床だったし良いこっちゃw
詐欺や嵌め込みの温床だったし良いこっちゃw
198承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:03:43.72ID:hFy3yNMr 一旦RSI50付近まで上げてから下がるほうがありえるけど40割っていったらまた奈落なんじゃねー感あってポジりたくねーな
199承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:04:34.93ID:92H8vm7A 猿でもわかる値動き
https://i.imgur.com/z3fPWDT.jpg
https://i.imgur.com/z3fPWDT.jpg
200承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:05:59.67ID:FLnjEl0x 充電しろ
201KAZMAX信者
2019/12/25(水) 19:09:02.26ID:jAk5JckC202承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:14:55.35ID:hFy3yNMr 7300ちょいあたりを頭にして1回掘るんじゃね
203承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:19:44.65ID:ZD50bJOh bfのhfの7000円分入ってたわ
当時の金額ならえぐいのに今更貰ってもな
当時の金額ならえぐいのに今更貰ってもな
205承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:24:09.85ID:AtX/c/fl 月足DCで春までじわ下げじゃね
206承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:27:16.22ID:q8P7H1IM 動かんね
207承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:29:37.63ID:hS0E6d3i ショーターが出したり引っ込めたりしてるだけやな
新規ロンガーはいない
新規ロンガーはいない
208KAZMAX信者
2019/12/25(水) 19:31:18.00ID:jAk5JckC >>207
俺がおるぞ!!!!!!!
俺がおるぞ!!!!!!!
209承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:33:47.98ID:hS0E6d3i こんな危険なとこでロングしたらハイリスクローリターンすぎる
正月も値動き気にするなんて地獄やで
年越しはノーポジが基本
正月も値動き気にするなんて地獄やで
年越しはノーポジが基本
210承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:36:37.22ID:0gNYHR3m こんなとこでショートする方がローリターンすぎるわw
まぁバカのお陰で儲かるんだから感謝せなあかんな
まぁバカのお陰で儲かるんだから感謝せなあかんな
212承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:41:48.51ID:epRFHcuq BFさんはマジで最安値でBTG処分したらしい
213承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:41:49.89ID:bUb5frQX BTG分が一万円ぐらい入っていた
そろそろ落ちそうだな。年末だから仕方ないがノーポジでのんびり見てるか
そろそろ落ちそうだな。年末だから仕方ないがノーポジでのんびり見てるか
214承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:42:03.41ID:9q4XOt53 さて7400からのショートどこで利確するかな
215承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:43:43.99ID:hS0E6d3i 多分ここ割れたら70万割れまで見えてくる
216KAZMAX信者
2019/12/25(水) 19:44:04.40ID:jAk5JckC217承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:44:58.22ID:u9Jpc5j6 もう下がるの見たくないよぉ
218承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:46:07.06ID:hS0E6d3i 90万までリバってから60万まで落ちると予想してたが弱すぎるな
219承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:47:15.26ID:y27XGBlS 日足が3連続陰線の騙しブレイクになったら終わりやろな
220承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:47:59.24ID:qa1BvcW9 7200防衛隊つえーな
222承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:51:48.46ID:hS0E6d3i 塩漬けで年越しだけはするなよ
縁起が悪い
縁起が悪い
223承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:55:01.04ID:hThZ4uxC おや?ビットコインの様子が・・・
224承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:56:46.98ID:y27XGBlS まあ動くとしたらジャップが寝てからやろな
225承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:58:16.12ID:8yWvmX9U ちょい上げてから梯子外す
226承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:00:08.99ID:J7AKzlXx こんなん、9時ショートに儲けさせるわけないから一回あげるにきまってんのにな。
227承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:02:14.70ID:WgUIKsr+ バク横!
228承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:05:08.86ID:hS0E6d3i 崖っぷちで止まるのやめてー
229承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:06:15.16ID:8t1nmohd これは零時a…
230承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:06:21.65ID:y27XGBlS チキンショーターすぐ買い戻すなよ
自信を持てよ
自信を持てよ
231承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:06:25.14ID:FLnjEl0x 墜ちたな(利確)
232承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:06:29.96ID:nE8pPnc6 今日も価値が保存されている
233承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:10:23.82ID:ptqNlNOT 3兆円たまったー
デモトレでw
デモトレでw
234承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:18:29.02ID:DAaxNCqr おー、耐えきったなここはロング入れざるを得ない
235承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:19:55.26ID:ZD50bJOh 上にも見えるなここ
236承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:20:08.29ID:s6OBB9mL はいはい買い煽りね、お疲れちゃーん
237承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:27:29.00ID:y+lvO1SE 逆神のワイがここでフルロング
238承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:35:12.70ID:fSvY9tF/ アメリカは休暇入ってるのかな
241承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:48:08.65ID:Acu+I8HJ はよあがれや!😠
242承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:52:39.60ID:CZ3IMRCW 21時上げくるで
243承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:54:52.48ID:WBwKdRrS ロングだな
244承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:55:40.73ID:Kvl6fIgw ヨコヨコ下げ
245承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:57:59.78ID:Kvl6fIgw メリケンさんはこんな時期はノーポジにしてるんじゃなかろか?と思ってんだがね
246承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:02:36.71ID:4OX7zKYd どうせまた7220に戻すんでしょ
247承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:02:53.09ID:hS0E6d3i 普通に落ちるんかいな
248承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:03:09.79ID:4lJ9FMvo こんな日にロングするなんて・・・
249承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:04:05.94ID:CEkxtfPR うわぁ。
250承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:04:28.72ID:YbOqdV76 はいお疲れさんwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:06:31.50ID:qa1BvcW9 全然走らないな
252承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 21:06:49.07ID:4lJ9FMvo 7,120ドル割れたら走る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]