正直に言う
確かに下げ止まり感は出てるし下がっても10円ぐらいかもしれない、でもだから爆上げという事もない
何故なら2017年はロックアップによって価格上昇を見込んだ大口投機家が一気に資金をぶち込んで抜いただけ
もっと言うならビットコインから資金を逃がしながら勝ち逃げするため
つまりもうリップルに爆上げ要素は無い、そもそもリップルは仮想通貨1の仕手通貨だから今のガチホ勢が捨てないと上がらない
上がるシナリオとしては10円、20円回復して下げるの繰り返し、痺れを切らしたガチホ勢が諦めて売る、忘れた頃に一瞬爆上げからの大暴落
リップル社と創業者達は売るだけじゃなく価格操作している仕手