>>836
おれの長文読んで爆損して逆恨みするなよ 
気の毒には思うけど自己責任の世界だぞ

最終的に注文ボタン押したのはお前だから、自分で飲み込めよ
エライ幼稚でストーカー気質だぞ お前
そんな性格じゃフィリピーナに嫌われるぞ

生活建て直して幸せになれよ