気違いコピペマンも本当にリップルが上がるとは思ってないんだよ。
自分が高い所で買ってるから、上がってくれーて叫んでるだけだわ。

これは俺が書いたやつ↓

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。