【Ripple】リップル総合947【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/25(水) 00:15:39.03ID:TJFeeRyC
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合946【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576975360/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 06:02:39.71ID:f6sSiBOO
全部リップルに変えた🧸
2019/12/27(金) 06:21:07.55ID:s4e+E4mF
>>655
悪いこと言わんからやめとけ
今は時期が悪い
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 06:26:45.37ID:HQRH3rEO
https://www.tradingview.com/x/i5h9QEfc
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 06:43:06.19ID:mUVx/e7B
>>655
相変わらず下手だな

ついでにそのブタ画像も変えとけ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 06:46:43.75ID:Bvz9SQxN
>>654
発想が初心者ww
2019/12/27(金) 06:51:36.08ID:s4e+E4mF
つーか運営が発行量の大半を持ってるコインとかインチキし放題なのによく触る気になれるな
発行体が営利企業ってことちゃんと理解してるのか?
お前らがカネの奪い合いをしてる相手はリップル社様だぞ?
よく勝てると思えるなぁ…
2019/12/27(金) 07:18:13.09ID:LXqx2uuz
損切りできない連中が持ってるだけだよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 07:28:44.33ID:gTpvH7UL
なかなか素敵なチャートを作ったな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 07:31:15.47ID:yide7/UD
20円で掴めば勝てる気がするわ🧸
2019/12/27(金) 07:40:29.92ID:X+KUw7i0
giantgox発狂のでかい下げくるで!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 07:42:49.67ID:gTpvH7UL
>>660
負けてるの?
2019/12/27(金) 07:45:37.75ID:s4e+E4mF
なんか最近Twitterのリップラーがうるさかったからなー
あいつらが騒ぎ出すと大暴落が来るというジンクスがある
大体は価格が上がって天井付近で騒ぎだすが今回は落ちながら暴落サイン出してる最悪な状況や
2019/12/27(金) 07:46:11.03ID:s4e+E4mF
>>665
触ってないから負けようがない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 07:54:25.91ID:PZegWzey
>>664
giantgoxって更年期障害のババアみたいなだなw
リップラーの親玉がこんなキチガイじゃ新規は無理だなこれ
2019/12/27(金) 07:57:52.88ID:qxKrfJ71
Sbiって何で他の取引所にリップル移動できないんだ!?
2019/12/27(金) 07:58:33.31ID:LWRiPdjg
フルレバロング発射
2019/12/27(金) 07:58:48.19ID:FoclHINu
大企業がガチホしだしたら購入検討する
2019/12/27(金) 08:09:19.45ID:/6/31gE2
提携先ですらガチホしてないから無理だべw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 08:10:49.49ID:5NvX6lms
SBIって何枚持ってるの?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 08:22:06.20ID:6ivfVtOq
こんな危険極まりないもの保有するなんて株主が許すわけが無い!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 08:34:47.66ID:9f97oTyM
え!
じゃあ保有枚数ゼロなの??
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 08:41:53.72ID:48VNhah8
ネット動画とTVCMの違いもわからない人が何言ってんだかw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 08:47:23.81ID:gTpvH7UL
これでも下がらないとなると底かもね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 09:17:51.31ID:HkOhsWl9
触ってないのにわざわざ出張してきて買うな買うなと騒ぐわけないんだよなあ・・・
2019/12/27(金) 09:32:39.24ID:s4e+E4mF
>>678
ビットコインなら触ってるが
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 09:45:53.02ID:Yz+zIjh3
流動性がかなり下がってきてるな
もう、BTC以外は全滅するんじゃね?
2019/12/27(金) 10:03:39.75ID:9kOpf+qv
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

これがマジわからないならアホだぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。

売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:05:37.57ID:gTpvH7UL
>>678
それでも来るんだからキチガイだよ。
スルーで
2019/12/27(金) 10:05:42.58ID:s4e+E4mF
アルトが死ぬとビットコにもそれなりにダメージ入るからビットコも瀕死になるよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:07:42.78ID:q0Wwu/62
リップラーは上がる連呼してたけど結果は20円
こいつら生きてて楽しいのか
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:09:31.24ID:HQRH3rEO
https://www.youtube.com/watch?v=JcnSNandzcI
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:11:20.86ID:yide7/UD
今が20円でも今後は分からんぞ。今現在の価格なんてどうで良い。
2019/12/27(金) 10:14:03.56ID:s4e+E4mF
今後も何もチャートみなされ
2019/12/27(金) 10:16:38.40ID:FoclHINu
リップラーはフィアットにこだわりないのかな
2019/12/27(金) 10:19:33.14ID:s4e+E4mF
fiatにこだわってる時点で投資じゃなくて投機だと認めてるようなもんだよな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:19:54.99ID:q0Wwu/62
>>686
リップル社が放出し続けた結果下がり続けた
そして今後も放出予定

あとはわかるな??
2019/12/27(金) 10:21:36.01ID:7lJdbW7v
リップルって日本人が買ってたから価格が維持してたが、もう日本人気づき始めた
ので上がる事ないぞ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:23:32.08ID:q0Wwu/62
2017年時点で放出やめてたら今頃1000円超えてるだろうに
仮想通貨ブーム終わらせた原因の一つはリップル放出と思うんだよな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:25:18.35ID:yQtoXyvc
短期以外で触る価値はないな
ていうか、リップル社もODLに必要な流動性が下がるから、ガチホは迷惑だろうし
2019/12/27(金) 10:26:02.77ID:0rqKnf8Q
上がるには銀行送金以外の用途が広がるしかないんだろ?
絶対無理だろ
BTCですら誰も使ってないんだから
2019/12/27(金) 10:29:00.02ID:s4e+E4mF
>>692
さすがにそれはないw
なにも分かってない靴磨きがイナゴしてただけだから遅かれ早かれ崩壊してたよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:32:09.63ID:yide7/UD
贅沢は言わないから120円くらいに戻ってくれると助かる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:33:12.63ID:yide7/UD
120〜250円で十分
2019/12/27(金) 10:33:46.62ID:9kOpf+qv
早くこの本質的重要性に気が付いてください。

売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。

私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。

普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。

売り煽りは下がれば本当は買いますからね。でなければ張り込んで売り煽りしません。あなたのXRPを安く奪う為に見張って
いるのです。

マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドー(送金経路)は3、4か所が開設された
ばかりです。
マネーグラムのコリドーが増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、スプレッドが狭くなり手数料削減による利用者が
増加し、それによるネットワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。

一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
2019/12/27(金) 10:36:20.39ID:9kOpf+qv
XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。

下のそのころのURLを見て見ればわかりますがほんと全く変わっていません。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。


しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。

前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます

始まれば動きは早い

アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ

実需が増えてきて採用が進んできているのに価格が上がらないという事はないのです


XRPは動き出したら早いというのが2017年5月頃の下の過去スレでもわかる
10円前後のここから400円まで1年なかった
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1493979740/
売り煽りに言われるまま売ってしまうとまた同じ運命になるかもしれませんよ
むしろ、買い集めておかないと乗り遅れるかもしれません
2019/12/27(金) 10:42:01.65ID:YR2gJSjs
銀行送金は信用を得る為 
信用ができれば一般でも使われ始める可能性
でも今は投機によって本来の価値以上に高値になってる だから下げ続けてる
実際の価値と値段がいつかクロスする その辺が買いだろう たぶん一桁円
2019/12/27(金) 10:48:55.04ID:9kOpf+qv
下げてるのはビットポイントのハッキングで下げの加速が付いてしまったからで
もうすでにビットポイントは再開して下げの加速は止まってきている

XRPはそろそろ下げも限界に来てる
2019/12/27(金) 10:55:54.21ID:s4e+E4mF
下げの限界は0円だよ
2019/12/27(金) 10:57:36.15ID:s4e+E4mF
ジョージア先生もまだ落ちると思ってるから少ししか買ってないくせにーwww
底と思うなら全力買いしてみれば
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 11:01:08.47ID:2oMzPDjb
はやく1日1XRP生活出来る水準まで価格を上げてくれよ・・・
2019/12/27(金) 11:06:50.07ID:7jCfVlDg
今のうちにうまい棒2本で生活できる身体になれ
1本時代はすぐそこだぞ
2019/12/27(金) 11:35:34.33ID:9kOpf+qv
>>703
全力買いなどアホのすること
問題外
いくら持っていても資金管理して統計的に有利なポイントで計画的に分散して投入するもんだよ
2019/12/27(金) 11:40:42.86ID:s4e+E4mF
リップル(XRP)は中央集権型の仮想通貨であり、リップル社が発行元として管理をしています。中央集権型であることによって、価格の乱降下を防いでいると言われています

ってコインチェックが言ってるけどCCの中の人ってチャート見れないのかな
2019/12/27(金) 11:42:32.66ID:9kOpf+qv
世界的IT大手企業IBMが、RippleNetを試運転している可能性が浮上した。

インドのIBMソリューションズアーキテクトViral Shah氏が、RippleNetの活用に関わる概念実証(PoC)を行なっている可能性が、Linkedinのプロフィールから明らかになった。

「銀行に向けたRippleNetのブロックチェーン実装における概念実証(POC)を行なっている」との内容が、携わっている業務として掲載された。

Shah氏は、2017年よりビジネスの課題を解決に導くソリューションズアーキテクトの業務についた人物で、過去にRippleNetを検討を表明しているインドの大手銀行SBI(State
Bank of India)のアプリYONOにも携わっていた経験があるという。

Ripple関連についてはIBMブロックチェーン部門責任者が、XRPを含む仮想通貨を利用した送金ソリューションと連携する可能性を示唆。「現在では
ステラを利用するが、他にもXRPやビットコイン、もしくはステーブルコインや中央銀行デジタル通貨を統合することもできる」とコメントした。
2019/12/27(金) 11:51:19.91ID:9kOpf+qv
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

これがマジわからないならアホだぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。

売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
2019/12/27(金) 11:53:59.88ID:+rH6fHEd
全力ショート以外の選択肢がない
リップルはオワコン
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 11:55:20.14ID:tHMcTaAe
>>694
BTCって言うか仮想通貨がここまで使われないと思わなかったな。電子マネーが恐ろしく飛躍したが
2019/12/27(金) 11:58:09.69ID:BT81cRVH
バカップラー共にとどめや!
2019/12/27(金) 11:58:51.51ID:+rH6fHEd
リップル=円天やぞ
0.001円になるまで下がる、そして消える
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 12:01:09.04ID:q0Wwu/62
>>709
じゃあみんな買うから価格が下がりませんよね
みんないらないから売ってるんでしょ
2019/12/27(金) 12:02:08.50ID:rZP4FNEK
仮想通貨を使う優位性がないからな。電子マネーの方がはるかに便利。
仮想通貨は使い物にならなかった(過去形)。
送金にもダメダメ、リップルも「ダメ。
もはやウン子渡しゲームと言う他ない状況。
2019/12/27(金) 12:02:59.06ID:FoclHINu
店員「お支払いはいかがなさいますか」
リップラー「XRPで」
店員「?」
2019/12/27(金) 12:03:57.76ID:+rH6fHEd
天井で買ったガチホ勢も今なら間に合うから全部売ってショートするんや
20円から400円は絶無理だが20円から1円は余裕
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 12:04:15.78ID:q0Wwu/62
>>711
アップルカードがやばい
クレカも使えるしコンビニ経由でチャージもできる
人に送るときもitunesコード送ればいいだけ
一般人から見ると仮想通貨より遥かに利便性高い

仮想通貨ってもう世の中に必要ないまである
2019/12/27(金) 12:08:53.84ID:h9bsIdJW
ちゃんと読んどけよw

リップルで失敗する前に読んでおくべき始め方と2つのポイント
https://coincheck.com/ja/article/245
2019/12/27(金) 12:08:55.71ID:xA5yTQcn
対抗してリップルカード作ろうぜ
2019/12/27(金) 12:11:34.10ID:9kOpf+qv
電子マネーでは海外送金できません
2019/12/27(金) 12:14:43.30ID:9kOpf+qv
>>719
内容は別に悪くない
2019/12/27(金) 12:16:03.07ID:rZP4FNEK
夜の21円が最後の戻りだったような気がする。
これで年末安値引けだぞ。
2019/12/27(金) 12:18:40.55ID:GLNiEXqh
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
2019/12/27(金) 12:30:09.03ID:BT81cRVH
年末18円!
来年一桁!
2019/12/27(金) 12:33:43.19ID:0rqKnf8Q
早くこの本質的なんちゃらカンチャラ
2019/12/27(金) 12:36:55.59ID:BT81cRVH
仮想通貨ではなく法定通貨のデジタル化がこれからの流れ
リップルは誰にも使われず電子ゴミと化す
2019/12/27(金) 12:40:42.76ID:HlNoVjeP
「XRPの価格は上がらない」と信じ込ませたい人が多い
この手の輩は皆論調が同じ
2019/12/27(金) 12:41:00.43ID:+rH6fHEd
ヤンキーとキムチが本格的にぶん投げ始める前に行動するんや
2019/12/27(金) 12:42:17.64ID:Mxctl6YU
>>728
現に上がってないじゃんwwwwww
2019/12/27(金) 12:42:36.67ID:5C0p6bmx
お前ら売り煽りの方が根拠しめすことができないでやってるし、分が悪いという事わかってるのか?

裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があれば言うのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ

だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ

売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね
もう実用化始まって実損害がはっきり生じるフェーズに入ってきてるんだから気をつけて発言しろよ

犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

売り煽りも大変だぞ 特に反復継続は悪意と取られたら死ぬの度苦しむぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
2019/12/27(金) 12:44:01.72ID:GLNiEXqh
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2019/12/27(金) 12:45:01.43ID:rZP4FNEK
>>727
俺もそう思う。
法定通貨は、現行通貨とデジタル通貨の二本立てになるはず。
2019/12/27(金) 12:45:20.51ID:+rH6fHEd
事実として価格は下落し続けてる
少しだけ脳を使って理由を考えれば理解できることや
2019/12/27(金) 12:46:46.19ID:Mxctl6YU
各国政府主導でデジタル法定通貨のブリッジ通貨が作られてリップルの出る幕無くなるだろうね
2019/12/27(金) 12:46:52.58ID:5C0p6bmx
>>733
XRPは現行通貨を超えるモノ、そしてデジタル通貨は国際送金ができません
2019/12/27(金) 12:47:38.40ID:Mxctl6YU
>>736
デジタル通貨を繋げる通貨を作ればいいだけ
2019/12/27(金) 12:49:01.60ID:5C0p6bmx
>>735
それはステーブルコイン、つまりIOU
XRPはIOUのブリッジ通貨として設計されている

違う空間で価値をやりとりするにはXRPが必要
2019/12/27(金) 12:49:50.92ID:5C0p6bmx
>>737
だから、それがXRPなんだよ
2019/12/27(金) 12:50:10.54ID:Mxctl6YU
>>738
イチ民間企業の訳のわからんもん使うわけ無いやろ
2019/12/27(金) 12:51:00.26ID:Mxctl6YU
>>739
国家主導でリップル的なものを作るんだよ
2019/12/27(金) 12:51:33.63ID:+rH6fHEd
金の重さを測れる錘に価値は無い
重さを測る仕組みは良いと思うけどな
2019/12/27(金) 12:54:46.12ID:Mxctl6YU
デジタル通貨のブリッジがリップルとか反米国家が許すわけ無いやろ
2019/12/27(金) 12:55:44.44ID:Mxctl6YU
反論できなくなって残高晒すか?
2019/12/27(金) 12:58:04.24ID:+rH6fHEd
欲に目が眩んだガチホ勢はNHKニュースでリップル詐欺でしたって報道が出るまで持ち続けるんだろう
2019/12/27(金) 13:00:40.61ID:KuvhTZSO
リップル社は別に買うと儲かるよ何て言ってないけどな
2019/12/27(金) 13:02:06.36ID:5C0p6bmx
>>741
今から作っても間に合わない
何年遅れてると思うのか?
2019/12/27(金) 13:03:30.44ID:Mxctl6YU
>>747
何に対して間に合わないの?w
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 13:05:20.04ID:PZegWzey
リップラー「年末1000円!!!」

結果 20円wwwww
2019/12/27(金) 13:06:14.06ID:5C0p6bmx
>>745
そんなものがホワイトリストに入らない
2019/12/27(金) 13:06:53.70ID:yYM6N80Z
チョンこ
2019/12/27(金) 13:07:44.04ID:5C0p6bmx
ニューヨーク州金融サービス局のホワイトリスト入りして今パブコメ中

上場するのが簡単になる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 13:09:02.22ID:PZegWzey
洗脳されてるアホは堕ちるとまで堕ちないと理解できないからな。まあ死んでくれ
2019/12/27(金) 13:09:53.14ID:5C0p6bmx
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

これがマジわからないならアホだぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。

売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています