★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合946【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576975360/
【Ripple】リップル総合947【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/25(水) 00:15:39.03ID:TJFeeRyC
655承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 06:02:39.71ID:f6sSiBOO 全部リップルに変えた🧸
657承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 06:26:45.37ID:HQRH3rEO658承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 06:43:06.19ID:mUVx/e7B659承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 06:46:43.75ID:Bvz9SQxN >>654
発想が初心者ww
発想が初心者ww
660承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 06:51:36.08ID:s4e+E4mF つーか運営が発行量の大半を持ってるコインとかインチキし放題なのによく触る気になれるな
発行体が営利企業ってことちゃんと理解してるのか?
お前らがカネの奪い合いをしてる相手はリップル社様だぞ?
よく勝てると思えるなぁ…
発行体が営利企業ってことちゃんと理解してるのか?
お前らがカネの奪い合いをしてる相手はリップル社様だぞ?
よく勝てると思えるなぁ…
661承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:18:13.09ID:LXqx2uuz 損切りできない連中が持ってるだけだよ
662承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:28:44.33ID:gTpvH7UL なかなか素敵なチャートを作ったな
663承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:31:15.47ID:yide7/UD 20円で掴めば勝てる気がするわ🧸
664承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:40:29.92ID:X+KUw7i0 giantgox発狂のでかい下げくるで!
665承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:42:49.67ID:gTpvH7UL >>660
負けてるの?
負けてるの?
666承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:45:37.75ID:s4e+E4mF なんか最近Twitterのリップラーがうるさかったからなー
あいつらが騒ぎ出すと大暴落が来るというジンクスがある
大体は価格が上がって天井付近で騒ぎだすが今回は落ちながら暴落サイン出してる最悪な状況や
あいつらが騒ぎ出すと大暴落が来るというジンクスがある
大体は価格が上がって天井付近で騒ぎだすが今回は落ちながら暴落サイン出してる最悪な状況や
668承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:54:25.91ID:PZegWzey669承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:57:52.88ID:qxKrfJ71 Sbiって何で他の取引所にリップル移動できないんだ!?
670承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:58:33.31ID:LWRiPdjg フルレバロング発射
671承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 07:58:48.19ID:FoclHINu 大企業がガチホしだしたら購入検討する
672承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 08:09:19.45ID:/6/31gE2 提携先ですらガチホしてないから無理だべw
673承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 08:10:49.49ID:5NvX6lms SBIって何枚持ってるの?
674承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 08:22:06.20ID:6ivfVtOq こんな危険極まりないもの保有するなんて株主が許すわけが無い!
675承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 08:34:47.66ID:9f97oTyM え!
じゃあ保有枚数ゼロなの??
じゃあ保有枚数ゼロなの??
676承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 08:41:53.72ID:48VNhah8 ネット動画とTVCMの違いもわからない人が何言ってんだかw
677承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 08:47:23.81ID:gTpvH7UL これでも下がらないとなると底かもね
678承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 09:17:51.31ID:HkOhsWl9 触ってないのにわざわざ出張してきて買うな買うなと騒ぐわけないんだよなあ・・・
680承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 09:45:53.02ID:Yz+zIjh3 流動性がかなり下がってきてるな
もう、BTC以外は全滅するんじゃね?
もう、BTC以外は全滅するんじゃね?
681承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:03:39.75ID:9kOpf+qv このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならアホだぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならアホだぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
682承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:05:37.57ID:gTpvH7UL683承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:05:42.58ID:s4e+E4mF アルトが死ぬとビットコにもそれなりにダメージ入るからビットコも瀕死になるよ
684承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:07:42.78ID:q0Wwu/62 リップラーは上がる連呼してたけど結果は20円
こいつら生きてて楽しいのか
こいつら生きてて楽しいのか
685承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:09:31.24ID:HQRH3rEO686承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:11:20.86ID:yide7/UD 今が20円でも今後は分からんぞ。今現在の価格なんてどうで良い。
687承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:14:03.56ID:s4e+E4mF 今後も何もチャートみなされ
688承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:16:38.40ID:FoclHINu リップラーはフィアットにこだわりないのかな
689承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:19:33.14ID:s4e+E4mF fiatにこだわってる時点で投資じゃなくて投機だと認めてるようなもんだよな
690承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:19:54.99ID:q0Wwu/62691承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:21:36.01ID:7lJdbW7v リップルって日本人が買ってたから価格が維持してたが、もう日本人気づき始めた
ので上がる事ないぞ。
ので上がる事ないぞ。
692承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:23:32.08ID:q0Wwu/62 2017年時点で放出やめてたら今頃1000円超えてるだろうに
仮想通貨ブーム終わらせた原因の一つはリップル放出と思うんだよな
仮想通貨ブーム終わらせた原因の一つはリップル放出と思うんだよな
693承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:25:18.35ID:yQtoXyvc 短期以外で触る価値はないな
ていうか、リップル社もODLに必要な流動性が下がるから、ガチホは迷惑だろうし
ていうか、リップル社もODLに必要な流動性が下がるから、ガチホは迷惑だろうし
694承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:26:02.77ID:0rqKnf8Q 上がるには銀行送金以外の用途が広がるしかないんだろ?
絶対無理だろ
BTCですら誰も使ってないんだから
絶対無理だろ
BTCですら誰も使ってないんだから
695承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:29:00.02ID:s4e+E4mF696承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:32:09.63ID:yide7/UD 贅沢は言わないから120円くらいに戻ってくれると助かる
697承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:33:12.63ID:yide7/UD 120〜250円で十分
698承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:33:46.62ID:9kOpf+qv 早くこの本質的重要性に気が付いてください。
売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。
私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。
普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。
売り煽りは下がれば本当は買いますからね。でなければ張り込んで売り煽りしません。あなたのXRPを安く奪う為に見張って
いるのです。
マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドー(送金経路)は3、4か所が開設された
ばかりです。
マネーグラムのコリドーが増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、スプレッドが狭くなり手数料削減による利用者が
増加し、それによるネットワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。
私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。
普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。
売り煽りは下がれば本当は買いますからね。でなければ張り込んで売り煽りしません。あなたのXRPを安く奪う為に見張って
いるのです。
マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドー(送金経路)は3、4か所が開設された
ばかりです。
マネーグラムのコリドーが増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、スプレッドが狭くなり手数料削減による利用者が
増加し、それによるネットワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
699承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:36:20.39ID:9kOpf+qv XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。
下のそのころのURLを見て見ればわかりますがほんと全く変わっていません。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。
しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
始まれば動きは早い
アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ
実需が増えてきて採用が進んできているのに価格が上がらないという事はないのです
XRPは動き出したら早いというのが2017年5月頃の下の過去スレでもわかる
10円前後のここから400円まで1年なかった
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1493979740/
売り煽りに言われるまま売ってしまうとまた同じ運命になるかもしれませんよ
むしろ、買い集めておかないと乗り遅れるかもしれません
下のそのころのURLを見て見ればわかりますがほんと全く変わっていません。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。
しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
始まれば動きは早い
アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ
実需が増えてきて採用が進んできているのに価格が上がらないという事はないのです
XRPは動き出したら早いというのが2017年5月頃の下の過去スレでもわかる
10円前後のここから400円まで1年なかった
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1493979740/
売り煽りに言われるまま売ってしまうとまた同じ運命になるかもしれませんよ
むしろ、買い集めておかないと乗り遅れるかもしれません
700承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:42:01.65ID:YR2gJSjs 銀行送金は信用を得る為
信用ができれば一般でも使われ始める可能性
でも今は投機によって本来の価値以上に高値になってる だから下げ続けてる
実際の価値と値段がいつかクロスする その辺が買いだろう たぶん一桁円
信用ができれば一般でも使われ始める可能性
でも今は投機によって本来の価値以上に高値になってる だから下げ続けてる
実際の価値と値段がいつかクロスする その辺が買いだろう たぶん一桁円
701承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:48:55.04ID:9kOpf+qv 下げてるのはビットポイントのハッキングで下げの加速が付いてしまったからで
もうすでにビットポイントは再開して下げの加速は止まってきている
XRPはそろそろ下げも限界に来てる
もうすでにビットポイントは再開して下げの加速は止まってきている
XRPはそろそろ下げも限界に来てる
702承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:55:54.21ID:s4e+E4mF 下げの限界は0円だよ
703承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:57:36.15ID:s4e+E4mF ジョージア先生もまだ落ちると思ってるから少ししか買ってないくせにーwww
底と思うなら全力買いしてみれば
底と思うなら全力買いしてみれば
704承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:01:08.47ID:2oMzPDjb はやく1日1XRP生活出来る水準まで価格を上げてくれよ・・・
705承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:06:50.07ID:7jCfVlDg 今のうちにうまい棒2本で生活できる身体になれ
1本時代はすぐそこだぞ
1本時代はすぐそこだぞ
706承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:35:34.33ID:9kOpf+qv707承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:40:42.86ID:s4e+E4mF リップル(XRP)は中央集権型の仮想通貨であり、リップル社が発行元として管理をしています。中央集権型であることによって、価格の乱降下を防いでいると言われています
ってコインチェックが言ってるけどCCの中の人ってチャート見れないのかな
ってコインチェックが言ってるけどCCの中の人ってチャート見れないのかな
708承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:42:32.66ID:9kOpf+qv 世界的IT大手企業IBMが、RippleNetを試運転している可能性が浮上した。
インドのIBMソリューションズアーキテクトViral Shah氏が、RippleNetの活用に関わる概念実証(PoC)を行なっている可能性が、Linkedinのプロフィールから明らかになった。
「銀行に向けたRippleNetのブロックチェーン実装における概念実証(POC)を行なっている」との内容が、携わっている業務として掲載された。
Shah氏は、2017年よりビジネスの課題を解決に導くソリューションズアーキテクトの業務についた人物で、過去にRippleNetを検討を表明しているインドの大手銀行SBI(State
Bank of India)のアプリYONOにも携わっていた経験があるという。
Ripple関連についてはIBMブロックチェーン部門責任者が、XRPを含む仮想通貨を利用した送金ソリューションと連携する可能性を示唆。「現在では
ステラを利用するが、他にもXRPやビットコイン、もしくはステーブルコインや中央銀行デジタル通貨を統合することもできる」とコメントした。
インドのIBMソリューションズアーキテクトViral Shah氏が、RippleNetの活用に関わる概念実証(PoC)を行なっている可能性が、Linkedinのプロフィールから明らかになった。
「銀行に向けたRippleNetのブロックチェーン実装における概念実証(POC)を行なっている」との内容が、携わっている業務として掲載された。
Shah氏は、2017年よりビジネスの課題を解決に導くソリューションズアーキテクトの業務についた人物で、過去にRippleNetを検討を表明しているインドの大手銀行SBI(State
Bank of India)のアプリYONOにも携わっていた経験があるという。
Ripple関連についてはIBMブロックチェーン部門責任者が、XRPを含む仮想通貨を利用した送金ソリューションと連携する可能性を示唆。「現在では
ステラを利用するが、他にもXRPやビットコイン、もしくはステーブルコインや中央銀行デジタル通貨を統合することもできる」とコメントした。
709承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:51:19.91ID:9kOpf+qv このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならアホだぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならアホだぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
710承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:53:59.88ID:+rH6fHEd 全力ショート以外の選択肢がない
リップルはオワコン
リップルはオワコン
711承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:55:20.14ID:tHMcTaAe >>694
BTCって言うか仮想通貨がここまで使われないと思わなかったな。電子マネーが恐ろしく飛躍したが
BTCって言うか仮想通貨がここまで使われないと思わなかったな。電子マネーが恐ろしく飛躍したが
712承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:58:09.69ID:BT81cRVH バカップラー共にとどめや!
713承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 11:58:51.51ID:+rH6fHEd リップル=円天やぞ
0.001円になるまで下がる、そして消える
0.001円になるまで下がる、そして消える
714承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:01:09.04ID:q0Wwu/62715承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:02:08.50ID:rZP4FNEK 仮想通貨を使う優位性がないからな。電子マネーの方がはるかに便利。
仮想通貨は使い物にならなかった(過去形)。
送金にもダメダメ、リップルも「ダメ。
もはやウン子渡しゲームと言う他ない状況。
仮想通貨は使い物にならなかった(過去形)。
送金にもダメダメ、リップルも「ダメ。
もはやウン子渡しゲームと言う他ない状況。
716承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:02:59.06ID:FoclHINu 店員「お支払いはいかがなさいますか」
リップラー「XRPで」
店員「?」
リップラー「XRPで」
店員「?」
717承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:03:57.76ID:+rH6fHEd 天井で買ったガチホ勢も今なら間に合うから全部売ってショートするんや
20円から400円は絶無理だが20円から1円は余裕
20円から400円は絶無理だが20円から1円は余裕
718承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:04:15.78ID:q0Wwu/62 >>711
アップルカードがやばい
クレカも使えるしコンビニ経由でチャージもできる
人に送るときもitunesコード送ればいいだけ
一般人から見ると仮想通貨より遥かに利便性高い
仮想通貨ってもう世の中に必要ないまである
アップルカードがやばい
クレカも使えるしコンビニ経由でチャージもできる
人に送るときもitunesコード送ればいいだけ
一般人から見ると仮想通貨より遥かに利便性高い
仮想通貨ってもう世の中に必要ないまである
719承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:08:53.84ID:h9bsIdJW720承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:08:55.71ID:xA5yTQcn 対抗してリップルカード作ろうぜ
721承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:11:34.10ID:9kOpf+qv 電子マネーでは海外送金できません
723承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:16:03.07ID:rZP4FNEK 夜の21円が最後の戻りだったような気がする。
これで年末安値引けだぞ。
これで年末安値引けだぞ。
724承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:18:40.55ID:GLNiEXqh 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
725承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:30:09.03ID:BT81cRVH 年末18円!
来年一桁!
来年一桁!
726承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:33:43.19ID:0rqKnf8Q 早くこの本質的なんちゃらカンチャラ
727承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:36:55.59ID:BT81cRVH 仮想通貨ではなく法定通貨のデジタル化がこれからの流れ
リップルは誰にも使われず電子ゴミと化す
リップルは誰にも使われず電子ゴミと化す
728承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:40:42.76ID:HlNoVjeP 「XRPの価格は上がらない」と信じ込ませたい人が多い
この手の輩は皆論調が同じ
この手の輩は皆論調が同じ
729承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:41:00.43ID:+rH6fHEd ヤンキーとキムチが本格的にぶん投げ始める前に行動するんや
731承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:42:36.67ID:5C0p6bmx お前ら売り煽りの方が根拠しめすことができないでやってるし、分が悪いという事わかってるのか?
裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があれば言うのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ
だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ
売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね
もう実用化始まって実損害がはっきり生じるフェーズに入ってきてるんだから気をつけて発言しろよ
犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう
売り煽りも大変だぞ 特に反復継続は悪意と取られたら死ぬの度苦しむぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ
Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があれば言うのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ
だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ
売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね
もう実用化始まって実損害がはっきり生じるフェーズに入ってきてるんだから気をつけて発言しろよ
犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう
売り煽りも大変だぞ 特に反復継続は悪意と取られたら死ぬの度苦しむぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ
Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
732承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:44:01.72ID:GLNiEXqh 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
734承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:45:20.51ID:+rH6fHEd 事実として価格は下落し続けてる
少しだけ脳を使って理由を考えれば理解できることや
少しだけ脳を使って理由を考えれば理解できることや
735承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:46:46.19ID:Mxctl6YU 各国政府主導でデジタル法定通貨のブリッジ通貨が作られてリップルの出る幕無くなるだろうね
738承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:49:01.60ID:5C0p6bmx742承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:51:33.63ID:+rH6fHEd 金の重さを測れる錘に価値は無い
重さを測る仕組みは良いと思うけどな
重さを測る仕組みは良いと思うけどな
743承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:54:46.12ID:Mxctl6YU デジタル通貨のブリッジがリップルとか反米国家が許すわけ無いやろ
744承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:55:44.44ID:Mxctl6YU 反論できなくなって残高晒すか?
745承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:58:04.24ID:+rH6fHEd 欲に目が眩んだガチホ勢はNHKニュースでリップル詐欺でしたって報道が出るまで持ち続けるんだろう
746承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:00:40.61ID:KuvhTZSO リップル社は別に買うと儲かるよ何て言ってないけどな
749承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:05:20.04ID:PZegWzey リップラー「年末1000円!!!」
結果 20円wwwww
結果 20円wwwww
751承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:06:53.70ID:yYM6N80Z チョンこ
752承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:07:44.04ID:5C0p6bmx ニューヨーク州金融サービス局のホワイトリスト入りして今パブコメ中
上場するのが簡単になる
上場するのが簡単になる
753承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:09:02.22ID:PZegWzey 洗脳されてるアホは堕ちるとまで堕ちないと理解できないからな。まあ死んでくれ
754承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:09:53.14ID:5C0p6bmx このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならアホだぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならアホだぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています