★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合946【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576975360/
【Ripple】リップル総合947【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/25(水) 00:15:39.03ID:TJFeeRyC
232承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:03:33.93ID:82dUyqZk ボーナス砲www
あざーすwww
あざーすwww
233承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:04:05.49ID:LN46GYzO おちりゅうううううううぅぅうぅ
びゅりゅりゅりゅうずうぅぅっ
びゅりゅりゅりゅうずうぅぅっ
235承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:07:20.87ID:PyGVf7Rr 塩漬けはいやー
236承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:12:19.75ID:LN46GYzO るりゅりゅりゅ
237承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:12:33.76ID:8EABRiLJ 今年はクリスマスラリーなかったな
238承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:12:52.21ID:cYh5e1+V このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
そんな難しいことを言っているのではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
そんな難しいことを言っているのではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
239承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:15:26.71ID:I3A2k+uV >>238
600億xrpの売り圧があるから下がり続けるだろwwwww
600億xrpの売り圧があるから下がり続けるだろwwwww
241承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:19:38.93ID:MlRDBXGX XRPは週足レベルで2018年4月から高値切り下げのレジスタンスラインに抑えられて、更に日足、4時間足でも同じく切り下げラインでどんどん下落の角度が強くなる下落のフラクタル作ってる
移動平均線もほぼ全部の時間軸で下落のパーフェクトオーダー
取引してる層はここでは売り一択、ガチホ組は流動性に影響しないから下がるしかない
爆上げ来るとしても24セントでしっかり高値切り上げてからの話だからこのままだと当分ない
移動平均線もほぼ全部の時間軸で下落のパーフェクトオーダー
取引してる層はここでは売り一択、ガチホ組は流動性に影響しないから下がるしかない
爆上げ来るとしても24セントでしっかり高値切り上げてからの話だからこのままだと当分ない
244承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:26:16.54ID:I3A2k+uV >>241
これはBTCが価値の保存として最も優れているという内容ですね
これはBTCが価値の保存として最も優れているという内容ですね
245承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:27:06.06ID:RYN7XUf2 15円確定w
246承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:34:42.77ID:cYh5e1+V >>239
成長に使う資金を少しずつ少しずつ換金するのは本当は売り圧ではない
創業家が40%〜60%の株を持っていて成長しているベンチャー企業や普通の企業は沢山ある
資金化をしようと思えばできるRippleは長期で見れば長く生き残るのは間違いない
むしろ、長期になればなるほど普通の通貨は資金難になる可能性があるが、Rippleは逆に成長は加速する
普通の通貨は資金難になれば成長するのに成す術がかなり絞られてしまう
普通の通貨は短期でスケール出来なければ泡になる運命 LISKは最近組織を縮小しただろ
BTCはそもそも自らスケールする資金は持っていない
ビットコイン財団は存在するが最近の活動は何をしているかわからない。そして、財団さえ資金難の過去がある。
これだけ通貨が増えて競争が激しくなると時価総額が高くて資金が莫大にある方が持久戦で圧倒的に有利
ブリッジ通貨に巨大な流動性を加えて基軸通貨化にする為にマネーグラムの買収が必要であり、売却量を増やさなければ
ならなかっただけでもう売却は止まっている
いつまでも当時の売却は続いていない
特にこれからはBTCとXRPは持久戦になる そして、長期的に生き残らなければ意味がない
資金が多いほど有利なのは株式でも仮想通貨でも本質的には変わらない
成長に使う資金を少しずつ少しずつ換金するのは本当は売り圧ではない
創業家が40%〜60%の株を持っていて成長しているベンチャー企業や普通の企業は沢山ある
資金化をしようと思えばできるRippleは長期で見れば長く生き残るのは間違いない
むしろ、長期になればなるほど普通の通貨は資金難になる可能性があるが、Rippleは逆に成長は加速する
普通の通貨は資金難になれば成長するのに成す術がかなり絞られてしまう
普通の通貨は短期でスケール出来なければ泡になる運命 LISKは最近組織を縮小しただろ
BTCはそもそも自らスケールする資金は持っていない
ビットコイン財団は存在するが最近の活動は何をしているかわからない。そして、財団さえ資金難の過去がある。
これだけ通貨が増えて競争が激しくなると時価総額が高くて資金が莫大にある方が持久戦で圧倒的に有利
ブリッジ通貨に巨大な流動性を加えて基軸通貨化にする為にマネーグラムの買収が必要であり、売却量を増やさなければ
ならなかっただけでもう売却は止まっている
いつまでも当時の売却は続いていない
特にこれからはBTCとXRPは持久戦になる そして、長期的に生き残らなければ意味がない
資金が多いほど有利なのは株式でも仮想通貨でも本質的には変わらない
247承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:37:18.05ID:cYh5e1+V 資金力が多ければ多いほど有利なことは馬鹿でも知ってることだけどな
248承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:47:24.69ID:epRFHcuq 大きい提携先が逃げ出してからが勝負だな
249承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 23:57:37.88ID:cYh5e1+V XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
250承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:00:48.75ID:WO+n8W0q 年明け13円
251承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:02:45.30ID:FwW9VCzy 600億は欲張りすぎなんだよな。創業者と関係者入れると8割近いんじゃね?
252承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:04:49.07ID:FwW9VCzy >>248
みずほも逃げたし提携先も安く買ったはずなのに売っぱらって保有してなかったりするからな
みずほも逃げたし提携先も安く買ったはずなのに売っぱらって保有してなかったりするからな
253承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:16:19.23ID:DVjsE0BK254承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:19:46.44ID:KhwKx7ah Rippleの目指す「価値のインターネット」とは
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
255承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:22:52.25ID:DVjsE0BK 怖いけど今から全力ショートでも遅くないかも
大口も情弱ガチホ勢が居なくなるまで 売り続けるやろ
そもそもXRPの上げって全部短期売買の投機筋に抜かれてガチホは全員負けてるやろ
大口も情弱ガチホ勢が居なくなるまで 売り続けるやろ
そもそもXRPの上げって全部短期売買の投機筋に抜かれてガチホは全員負けてるやろ
256承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:25:47.53ID:KhwKx7ah 需要が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、基軸化すれば様々な発展した金融サービス
が世界的に展開できるようになるし、画期的な新しいユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを
否定するのはかなり早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
が世界的に展開できるようになるし、画期的な新しいユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを
否定するのはかなり早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
257承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:30:18.60ID:FF0Nf3lh >>253
XLMみたいなバカな事はまずやらないだろうな
XLMみたいなバカな事はまずやらないだろうな
258承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:48:59.59ID:y+Ca/whb 幸せ〜ってなんだっけなんだっけ♪ 買い増し損切りリッポマン(´Д` )♪
259承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:49:40.85ID:VjbKPTDw あと3年しても今のような感じだったらさすがに切られるよな
そしてそうなる可能性は非常に高いように思える
3年で今の状態から進歩してるとはとても思えない
そしてそうなる可能性は非常に高いように思える
3年で今の状態から進歩してるとはとても思えない
260承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:52:49.16ID:VxNyDJiD エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
261承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 00:55:23.76ID:3QlBhiHN まだまだ下げてくえー
心の準備はできてるっ?
心の準備はできてるっ?
262リップルちゃんの中身 ◆XRPchan7Dtnx
2019/12/26(木) 01:14:29.22ID:mQ8c8vWB263承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 01:35:35.86ID:KhwKx7ah マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
そんな難しいことを言っているのではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
そんな難しいことを言っているのではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
264承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 01:38:06.61ID:VxNyDJiD 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
265承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 01:39:31.87ID:WO+n8W0q 3年もしたら限りなく無価値でしょ笑
266承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 01:55:07.77ID:MbhuGTv/ だいぶロング減ってきたよな、なおBTCイーサ
267承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:05:41.88ID:KhwKx7ah お前ら売り煽りの方が根拠しめすことができないでやってるし、分が悪いという事わかってるのか?
裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があればいうのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ
だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ
売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね
犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう
売り煽りも大変だぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ
Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があればいうのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ
だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ
売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね
犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう
売り煽りも大変だぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ
Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
268承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:07:10.40ID:VxNyDJiD 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
269承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:08:42.59ID:SXHyIf1d 加納裕三「リップルって呼んではいけないらしいよ。XRPだって。
昔、(自分らで)リップルコイン、リップルコイン言ってたのに、何言ってんだ?
ロゴもハンドスピナーみたいなやつから変えたなwww」
草
昔、(自分らで)リップルコイン、リップルコイン言ってたのに、何言ってんだ?
ロゴもハンドスピナーみたいなやつから変えたなwww」
草
270承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:08:46.37ID:KhwKx7ah このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
そんな難しいことを言っているのではない
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
そんな難しいことを言っているのではない
271承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:09:37.06ID:VxNyDJiD 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
小学生でもどうすればいいか判断できる
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
小学生でもどうすればいいか判断できる
272承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:11:05.58ID:KhwKx7ah これがマジわからないならアホだぞ
お前らがわからなくても、世界中の一般人は使えるものは使いだす
お前らがわからなくても、世界中の一般人は使えるものは使いだす
273承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:12:29.96ID:VxNyDJiD 解ってない馬鹿の1年
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、20円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、20円に下落してもずっと買い煽りする無能
274承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:13:08.31ID:KhwKx7ah まじわからないのか?
275承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:13:45.18ID:VxNyDJiD 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
276承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:15:31.90ID:KhwKx7ah こんなにわかりやすくアホでもわかるように易しく教えてるのにホントにわからんのか?
277承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:17:00.19ID:KhwKx7ah お前ら考える力ねえんだな
278承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:18:11.36ID:KhwKx7ah マジで俺の文章わかるまで読んでみろ
279承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:18:25.29ID:VxNyDJiD 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
280承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:19:33.12ID:ko9uF+Gm リップルスレ
キチガイが一人で妄想連呼しまくってから過疎りまくりやん
キチガイが一人で妄想連呼しまくってから過疎りまくりやん
281承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:20:54.89ID:KhwKx7ah282承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:21:59.47ID:KhwKx7ah ほんとにゴミなら俺はここにいないって
283承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:24:52.25ID:VxNyDJiD これがゴミじゃなかったな何がゴミなの?
リップルはゴミじゃないけど妄想リップラーは間違いなくゴミだよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
リップルはゴミじゃないけど妄想リップラーは間違いなくゴミだよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
284承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:25:33.79ID:KhwKx7ah 馬鹿とは戯れてるが、俺が書いてる長文は間違ってること書いてるとは思ってないぞ
285承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:26:59.04ID:VxNyDJiD ゴミだから今更リップルスレで煽ってるし、俺はそのゴミがどうなってるかを観察に来てる
286承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:27:05.98ID:KhwKx7ah 馬鹿はほっといて、俺の書いてる長文の本質を理解しろよ
287承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:28:35.80ID:KhwKx7ah >>285
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
288承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:30:04.06ID:KhwKx7ah >>285
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
お前、顔隠せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
お前、顔隠せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
289承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:31:27.76ID:VxNyDJiD × 本質
○ 妄想
○ 妄想
290承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:33:29.29ID:KhwKx7ah >>283
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:33:50.44ID:VxNyDJiD 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
292承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:34:28.31ID:KhwKx7ah >>291
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
293承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:34:58.96ID:VxNyDJiD 1年以上前から無能見抜いてるのにそいつのコピペでどうやって損できるのか全く利かできない
294承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:35:55.28ID:KhwKx7ah >>293
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
295承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:36:01.63ID:cesPjnQU アホの逆行くだけで勝てるのにな
296承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:36:49.01ID:VxNyDJiD 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
297承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:36:54.06ID:KhwKx7ah >>293
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
お前、顔隠せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
お前、顔隠せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
298承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:37:44.98ID:VxNyDJiD リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
299承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:38:32.69ID:KhwKx7ah >>298
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1203410307936223233
フィリピンパブって面白いのか?
これもお前らしい理論だな
俺はお前がしつこくストーカーにならんか心配だよ
同じ気質だぞ これ
フィリピーナにも お前知らず知らずにしつこそうにしてそうだから気をつけろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1203410307936223233
フィリピンパブって面白いのか?
これもお前らしい理論だな
俺はお前がしつこくストーカーにならんか心配だよ
同じ気質だぞ これ
フィリピーナにも お前知らず知らずにしつこそうにしてそうだから気をつけろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
300承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:39:05.54ID:VxNyDJiD 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
301承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:39:29.14ID:KhwKx7ah >>300
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398
とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね
お前は人を応援してる場合かああああああああああ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032
じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう
お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398
とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね
お前は人を応援してる場合かああああああああああ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032
じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう
お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
302承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:39:57.01ID:VxNyDJiD スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
303承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:40:32.36ID:KhwKx7ah >>302
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398
とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね
お前は人を応援してる場合かああああああああああ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032
じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう
お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398
とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね
お前は人を応援してる場合かああああああああああ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032
じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう
お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
304承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:41:14.04ID:VxNyDJiD 無能を晒され自分を律する事も出来ない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
306承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:41:52.60ID:VxNyDJiD 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
307承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:43:27.05ID:VxNyDJiD310承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:44:36.66ID:VxNyDJiD 無能が1年スレや板で煽りまくった結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
312承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:45:45.36ID:VxNyDJiD313承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:46:48.88ID:KhwKx7ah >>312
https://twitter.com/YoloDai/status/1209410580345307136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1209410580345307136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
314承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:47:19.02ID:KhwKx7ah >>312
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
いくで。やるで。うにすきや。
わらう 。IYUS
お前金リンゴじゃん
引退時期がお前と被ってるじゃんwww
安く買い戻してまた出戻りたいかもしれないけど、時価で買い戻せ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
いくで。やるで。うにすきや。
わらう 。IYUS
お前金リンゴじゃん
引退時期がお前と被ってるじゃんwww
安く買い戻してまた出戻りたいかもしれないけど、時価で買い戻せ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:47:41.53ID:VxNyDJiD だからツイッター頼るなら1年の整合性取れよw
アホリップラーなのはむしろお前とそいつだろw
アホリップラーなのはむしろお前とそいつだろw
316承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:47:55.17ID:KhwKx7ah >>312
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!
お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ
筋肉馬鹿にイジメ野郎が多いんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!
お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ
筋肉馬鹿にイジメ野郎が多いんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
317承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:48:32.57ID:VxNyDJiD 俺は年始からずっとリップル以外を推してたから
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
319承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:50:30.28ID:VxNyDJiD 俺が今年いつリップル推したよw
はよ書き込み持ってこいや
はよ書き込み持ってこいや
320承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:50:35.95ID:KhwKx7ah >>317
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ
この珍しい発想の幼児性は滅多にない
それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
321承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:51:24.91ID:VxNyDJiD はいいつも通り妄想以外何も出せない負け犬
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
322承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:52:03.66ID:KhwKx7ah323承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:53:47.95ID:VxNyDJiD だから爆損の証拠出してくれ
お前観察してるのに邪魔ってなんだよw
お前みたいな無能活動してないならこんなボラ無し過疎スレ用無いわw
お前観察してるのに邪魔ってなんだよw
お前みたいな無能活動してないならこんなボラ無し過疎スレ用無いわw
324承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:55:02.72ID:KhwKx7ah >>323
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
ぴったり同じ日からいなくなってんだから
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
ぴったり同じ日からいなくなってんだから
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:55:15.99ID:VxNyDJiD お前が居ないなら俺はここ用無い
俺が消えてもお前の無能活動は続く
これはもう既に確認済み
俺が消えてもお前の無能活動は続く
これはもう既に確認済み
326承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:55:47.48ID:KhwKx7ah >>325
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
327承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:57:07.33ID:VxNyDJiD 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
328承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:57:51.76ID:KhwKx7ah >>327
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな
そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:58:46.03ID:VxNyDJiD エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
330承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 02:59:47.66ID:KhwKx7ah >>329
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
331承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 03:00:46.37ID:VxNyDJiD 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]