探検


【Ripple】リップル総合947【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/25(水) 00:15:39.03ID:TJFeeRyC
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合946【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576975360/
2019/12/25(水) 23:03:33.93ID:82dUyqZk
ボーナス砲www
あざーすwww
2019/12/25(水) 23:04:05.49ID:LN46GYzO
おちりゅうううううううぅぅうぅ
びゅりゅりゅりゅうずうぅぅっ
2019/12/25(水) 23:04:26.28ID:jQVNQADJ
>>231
裁判で揉めるんでその発言はなかったことになりましたw
2019/12/25(水) 23:07:20.87ID:PyGVf7Rr
塩漬けはいやー
2019/12/25(水) 23:12:19.75ID:LN46GYzO
るりゅりゅりゅ
2019/12/25(水) 23:12:33.76ID:8EABRiLJ
今年はクリスマスラリーなかったな
2019/12/25(水) 23:12:52.21ID:cYh5e1+V
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

そんな難しいことを言っているのではない


そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない


世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。


BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。


1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 23:15:26.71ID:I3A2k+uV
>>238
600億xrpの売り圧があるから下がり続けるだろwwwww
2019/12/25(水) 23:16:26.71ID:LN46GYzO
>>238
ぶりゅーーー?
りゅりゅりゅーー??
びっ ぶびぃぁーーーーー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 23:19:38.93ID:MlRDBXGX
XRPは週足レベルで2018年4月から高値切り下げのレジスタンスラインに抑えられて、更に日足、4時間足でも同じく切り下げラインでどんどん下落の角度が強くなる下落のフラクタル作ってる
移動平均線もほぼ全部の時間軸で下落のパーフェクトオーダー
取引してる層はここでは売り一択、ガチホ組は流動性に影響しないから下がるしかない
爆上げ来るとしても24セントでしっかり高値切り上げてからの話だからこのままだと当分ない
2019/12/25(水) 23:21:43.78ID:kS5o7Lov
>>241
わかった、HODLするわ
2019/12/25(水) 23:26:16.31ID:jQVNQADJ
>>242
来年のswellまで気絶や
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 23:26:16.54ID:I3A2k+uV
>>241
これはBTCが価値の保存として最も優れているという内容ですね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 23:27:06.06ID:RYN7XUf2
15円確定w
2019/12/25(水) 23:34:42.77ID:cYh5e1+V
>>239
成長に使う資金を少しずつ少しずつ換金するのは本当は売り圧ではない
創業家が40%〜60%の株を持っていて成長しているベンチャー企業や普通の企業は沢山ある
資金化をしようと思えばできるRippleは長期で見れば長く生き残るのは間違いない

むしろ、長期になればなるほど普通の通貨は資金難になる可能性があるが、Rippleは逆に成長は加速する
普通の通貨は資金難になれば成長するのに成す術がかなり絞られてしまう
普通の通貨は短期でスケール出来なければ泡になる運命 LISKは最近組織を縮小しただろ

BTCはそもそも自らスケールする資金は持っていない
ビットコイン財団は存在するが最近の活動は何をしているかわからない。そして、財団さえ資金難の過去がある。

これだけ通貨が増えて競争が激しくなると時価総額が高くて資金が莫大にある方が持久戦で圧倒的に有利
ブリッジ通貨に巨大な流動性を加えて基軸通貨化にする為にマネーグラムの買収が必要であり、売却量を増やさなければ
ならなかっただけでもう売却は止まっている 
いつまでも当時の売却は続いていない

特にこれからはBTCとXRPは持久戦になる そして、長期的に生き残らなければ意味がない

資金が多いほど有利なのは株式でも仮想通貨でも本質的には変わらない
2019/12/25(水) 23:37:18.05ID:cYh5e1+V
資金力が多ければ多いほど有利なことは馬鹿でも知ってることだけどな
2019/12/25(水) 23:47:24.69ID:epRFHcuq
大きい提携先が逃げ出してからが勝負だな
2019/12/25(水) 23:57:37.88ID:cYh5e1+V
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 00:00:48.75ID:WO+n8W0q
年明け13円
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 00:02:45.30ID:FwW9VCzy
600億は欲張りすぎなんだよな。創業者と関係者入れると8割近いんじゃね?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 00:04:49.07ID:FwW9VCzy
>>248
みずほも逃げたし提携先も安く買ったはずなのに売っぱらって保有してなかったりするからな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 00:16:19.23ID:DVjsE0BK
的確過ぎる
https://vicryptopix.com/xrp-scam/#i
英語できない、情弱、騙されやすい日本人は特に狙われてそう
リップルがXRP全焼却するぐらいしか上がる方法なし
2019/12/26(木) 00:19:46.44ID:KhwKx7ah
Rippleの目指す「価値のインターネット」とは

価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。

ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。

しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。

「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。

マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。

そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。

価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。

全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 00:22:52.25ID:DVjsE0BK
怖いけど今から全力ショートでも遅くないかも
大口も情弱ガチホ勢が居なくなるまで 売り続けるやろ
そもそもXRPの上げって全部短期売買の投機筋に抜かれてガチホは全員負けてるやろ
2019/12/26(木) 00:25:47.53ID:KhwKx7ah
需要が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、基軸化すれば様々な発展した金融サービス
が世界的に展開できるようになるし、画期的な新しいユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを
否定するのはかなり早いすぎるです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 00:30:18.60ID:FF0Nf3lh
>>253
XLMみたいなバカな事はまずやらないだろうな
2019/12/26(木) 00:48:59.59ID:y+Ca/whb
幸せ〜ってなんだっけなんだっけ♪ 買い増し損切りリッポマン(´Д` )♪
2019/12/26(木) 00:49:40.85ID:VjbKPTDw
あと3年しても今のような感じだったらさすがに切られるよな
そしてそうなる可能性は非常に高いように思える
3年で今の状態から進歩してるとはとても思えない
2019/12/26(木) 00:52:49.16ID:VxNyDJiD
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/12/26(木) 00:55:23.76ID:3QlBhiHN
まだまだ下げてくえー
心の準備はできてるっ?
2019/12/26(木) 01:14:29.22ID:mQ8c8vWB
>>261
完 覚

了 悟

とか書いといたらええのん? もうねゆ
2019/12/26(木) 01:35:35.86ID:KhwKx7ah
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

そんな難しいことを言っているのではない


そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない


世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。


BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。


1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
2019/12/26(木) 01:38:06.61ID:VxNyDJiD
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 01:39:31.87ID:WO+n8W0q
3年もしたら限りなく無価値でしょ笑
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 01:55:07.77ID:MbhuGTv/
だいぶロング減ってきたよな、なおBTCイーサ
2019/12/26(木) 02:05:41.88ID:KhwKx7ah
お前ら売り煽りの方が根拠しめすことができないでやってるし、分が悪いという事わかってるのか?

裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判に耐えられるほどの根拠があればいうのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ

だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ

売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね

犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

売り煽りも大変だぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
2019/12/26(木) 02:07:10.40ID:VxNyDJiD
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 02:08:42.59ID:SXHyIf1d
加納裕三「リップルって呼んではいけないらしいよ。XRPだって。
昔、(自分らで)リップルコイン、リップルコイン言ってたのに、何言ってんだ?
ロゴもハンドスピナーみたいなやつから変えたなwww」

2019/12/26(木) 02:08:46.37ID:KhwKx7ah
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!

そんな難しいことを言っているのではない
2019/12/26(木) 02:09:37.06ID:VxNyDJiD
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今

小学生でもどうすればいいか判断できる
2019/12/26(木) 02:11:05.58ID:KhwKx7ah
これがマジわからないならアホだぞ

お前らがわからなくても、世界中の一般人は使えるものは使いだす
2019/12/26(木) 02:12:29.96ID:VxNyDJiD
解ってない馬鹿の1年
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、20円に下落してもずっと買い煽りする無能
2019/12/26(木) 02:13:08.31ID:KhwKx7ah
まじわからないのか?
2019/12/26(木) 02:13:45.18ID:VxNyDJiD
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2019/12/26(木) 02:15:31.90ID:KhwKx7ah
こんなにわかりやすくアホでもわかるように易しく教えてるのにホントにわからんのか?
2019/12/26(木) 02:17:00.19ID:KhwKx7ah
お前ら考える力ねえんだな
2019/12/26(木) 02:18:11.36ID:KhwKx7ah
マジで俺の文章わかるまで読んでみろ
2019/12/26(木) 02:18:25.29ID:VxNyDJiD
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/12/26(木) 02:19:33.12ID:ko9uF+Gm
リップルスレ
キチガイが一人で妄想連呼しまくってから過疎りまくりやん
2019/12/26(木) 02:20:54.89ID:KhwKx7ah
3億1500万円稼いでる俺が真面目に言ってんだけどね

https://vimeo.com/374557921

世の中で一番大切な投資だぞ これ

もう一度、真剣に考えてみろ
2019/12/26(木) 02:21:59.47ID:KhwKx7ah
ほんとにゴミなら俺はここにいないって
2019/12/26(木) 02:24:52.25ID:VxNyDJiD
これがゴミじゃなかったな何がゴミなの?
リップルはゴミじゃないけど妄想リップラーは間違いなくゴミだよ

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2019/12/26(木) 02:25:33.79ID:KhwKx7ah
馬鹿とは戯れてるが、俺が書いてる長文は間違ってること書いてるとは思ってないぞ
2019/12/26(木) 02:26:59.04ID:VxNyDJiD
ゴミだから今更リップルスレで煽ってるし、俺はそのゴミがどうなってるかを観察に来てる
2019/12/26(木) 02:27:05.98ID:KhwKx7ah
馬鹿はほっといて、俺の書いてる長文の本質を理解しろよ
2019/12/26(木) 02:28:35.80ID:KhwKx7ah
>>285

そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ

この珍しい発想の幼児性は滅多にない

それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:30:04.06ID:KhwKx7ah
>>285
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335

お前、顔隠せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:31:27.76ID:VxNyDJiD
× 本質
○ 妄想
2019/12/26(木) 02:33:29.29ID:KhwKx7ah
>>283
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな

しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝

ここ気に入っていたけど...

郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます

短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須

余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます

美しい眺望よさようなら



俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313


お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな

そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:33:50.44ID:VxNyDJiD
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2019/12/26(木) 02:34:28.31ID:KhwKx7ah
>>291
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ

この珍しい発想の幼児性は滅多にない

それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:34:58.96ID:VxNyDJiD
1年以上前から無能見抜いてるのにそいつのコピペでどうやって損できるのか全く利かできない
2019/12/26(木) 02:35:55.28ID:KhwKx7ah
>>293
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ

この珍しい発想の幼児性は滅多にない

それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:36:01.63ID:cesPjnQU
アホの逆行くだけで勝てるのにな
2019/12/26(木) 02:36:49.01ID:VxNyDJiD
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2019/12/26(木) 02:36:54.06ID:KhwKx7ah
>>293
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335

お前、顔隠せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:37:44.98ID:VxNyDJiD
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2019/12/26(木) 02:38:32.69ID:KhwKx7ah
>>298
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1203410307936223233

フィリピンパブって面白いのか?
これもお前らしい理論だな

俺はお前がしつこくストーカーにならんか心配だよ

同じ気質だぞ これ

フィリピーナにも お前知らず知らずにしつこそうにしてそうだから気をつけろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:39:05.54ID:VxNyDJiD
同一人物です

453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
2019/12/26(木) 02:39:29.14ID:KhwKx7ah
>>300
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい


拘束するwwww出た!ストーカー気質



https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992

今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです

また出た、拘束

シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質



https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398

とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね

お前は人を応援してる場合かああああああああああ



https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032

じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう

お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:39:57.01ID:VxNyDJiD
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/12/26(木) 02:40:32.36ID:KhwKx7ah
>>302
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい


拘束するwwww出た!ストーカー気質



https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992

今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです

また出た、拘束

シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質



https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398

とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね

お前は人を応援してる場合かああああああああああ



https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032

じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう

お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:41:14.04ID:VxNyDJiD
無能を晒され自分を律する事も出来ない

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2019/12/26(木) 02:41:29.30ID:KhwKx7ah
>>302
お前が俺を攻撃しても俺はいなくならんからさ
絶対いなくならんからよ
2019/12/26(木) 02:41:52.60ID:VxNyDJiD
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2019/12/26(木) 02:43:27.05ID:VxNyDJiD
>>305
俺はお前みたいなとんでもない無能居なくなってほしいとは思ってないから
自分から書いてて全然通せない無能って事を指摘してるだけ
来年も観察対象としてどんどん恥を晒してくれ
2019/12/26(木) 02:43:37.68ID:KhwKx7ah
>>306
実際、そんなの本質と関係ないからさ
価格は長期では回復してくる
2019/12/26(木) 02:44:22.59ID:KhwKx7ah
>>307
俺もTwitter観察してるからさ
2019/12/26(木) 02:44:36.66ID:VxNyDJiD
無能が1年スレや板で煽りまくった結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
78万 20円 今
2019/12/26(木) 02:44:55.51ID:KhwKx7ah
>>307
お前昨日来なかったじゃん

Twitterのやつも夜勤で忙しかったぞ
2019/12/26(木) 02:45:45.36ID:VxNyDJiD
>>309
的外れの他人観察してそんな無意味な内容で得るもんあったか?w
あ、アホな妄想をここで晒せましたね!
2019/12/26(木) 02:46:48.88ID:KhwKx7ah
>>312
https://twitter.com/YoloDai/status/1209410580345307136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:47:19.02ID:KhwKx7ah
>>312
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
いくで。やるで。うにすきや。
わらう 。IYUS

お前金リンゴじゃん

引退時期がお前と被ってるじゃんwww

安く買い戻してまた出戻りたいかもしれないけど、時価で買い戻せ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:47:41.53ID:VxNyDJiD
だからツイッター頼るなら1年の整合性取れよw
アホリップラーなのはむしろお前とそいつだろw
2019/12/26(木) 02:47:55.17ID:KhwKx7ah
>>312
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!


お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ

筋肉馬鹿にイジメ野郎が多いんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:48:32.57ID:VxNyDJiD
俺は年始からずっとリップル以外を推してたから

829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん

831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
2019/12/26(木) 02:49:49.80ID:KhwKx7ah
>>317
Twitterのやつ、気質も行動も言動もお前そのものじゃん
2019/12/26(木) 02:50:30.28ID:VxNyDJiD
俺が今年いつリップル推したよw
はよ書き込み持ってこいや
2019/12/26(木) 02:50:35.95ID:KhwKx7ah
>>317
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ

この珍しい発想の幼児性は滅多にない

それにこの特殊な発想を攻撃的に使ってるところも同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:51:24.91ID:VxNyDJiD
はいいつも通り妄想以外何も出せない負け犬

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2019/12/26(木) 02:52:03.66ID:KhwKx7ah
>>319
お前は爆損して腹いせにおれを攻撃してるんだよ

そして、爆損してもリップルから離れられないし、俺がいると邪魔だからな
2019/12/26(木) 02:53:47.95ID:VxNyDJiD
だから爆損の証拠出してくれ
お前観察してるのに邪魔ってなんだよw
お前みたいな無能活動してないならこんなボラ無し過疎スレ用無いわw
2019/12/26(木) 02:55:02.72ID:KhwKx7ah
>>323
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
ぴったり同じ日からいなくなってんだから

しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝

ここ気に入っていたけど...

郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます

短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須

余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます

美しい眺望よさようなら



俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313


お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな

そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:55:15.99ID:VxNyDJiD
お前が居ないなら俺はここ用無い
俺が消えてもお前の無能活動は続く

これはもう既に確認済み
2019/12/26(木) 02:55:47.48ID:KhwKx7ah
>>325
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな

しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝

ここ気に入っていたけど...

郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます

短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須

余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます

美しい眺望よさようなら



俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313


お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな

そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:57:07.33ID:VxNyDJiD
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2019/12/26(木) 02:57:51.76ID:KhwKx7ah
>>327
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな

しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝

ここ気に入っていたけど...

郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます

短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須

余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます

美しい眺望よさようなら



俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313


お前は俺の長文見て爆損した腹いせだろ
わかってるんだからな

そうでなければこのしつこさは説明がつかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 02:58:46.03ID:VxNyDJiD
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/12/26(木) 02:59:47.66ID:KhwKx7ah
>>329
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい


拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/26(木) 03:00:46.37ID:VxNyDJiD
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況