探検


【Ripple】リップル総合947【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/25(水) 00:15:39.03ID:TJFeeRyC
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合946【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576975360/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 00:18:31.05ID:hd2xrN2h
こういう書き込み禁止な

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576975360/845
2019/12/25(水) 00:42:20.05ID:RJ9WnEwK
ビッグマウスジョージアに注意!

脅し

買い煽りコピペ24時間365日間投稿


悪質な買い煽りです!
2019/12/25(水) 01:01:42.47ID:Q98aNCkm
お前ら売り煽りの方が根拠しめすことができないでやってるし、分が悪いという事わかってるのか?
裁判になった時、根拠を言えてそれが裁判を耐えられるほどの根拠があればいうのはいいけど
ほとんどの売り煽りは裁判に耐えられるほどの根拠は指し示すことはできないから負けてしまうよ

だから、売り煽りは分が悪い(相当不利)
アホだからわからんだろ

売り煽りの発言と価格下落の関連性を裁判所は認めるかもしれんからね

犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら訴えられる可能性がありますからね。
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

売り煽りも大変だぞ
損害賠償はやられたら取る取られない関わらず死ぬほど神経すり減らすからな
金もかかるし時間も取られるぞ

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はもの凄いリスキーです
Rippleの持ってる資産は莫大なのです。個人で戦える相手では決してありません。
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 01:04:36.11ID:A9cD0nte
国際送金のコストが下がるのは確かだが、
それは、XRPへの投資で損をする投資家の犠牲の上に成り立つ
どんな投資でも、儲かるのは1割、損するのが9割だからな
2019/12/25(水) 01:16:36.09ID:Q98aNCkm
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドー(送金経路)は3、4か所が開設された
ばかりです。
マネーグラムのコリドーが増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、スプレッドが狭くなり手数料削減による利用者が
増加し、それによるネットワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。

一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 01:41:52.14ID:A9cD0nte
経路が増えたところで、
XRPに投資する人間は日に日に減ってるからな
出来高を見てみろ
取引所に出てる売り板、買い板に送金を通すのだから、
投資の対象として魅力がなくなっているので、厳しい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 01:42:29.19ID:4X6MdvqE
マネーグラムceoはマネーグラムはxrpを一切保有してないと発言した上で受けっとたxrpはリアルタイムで売却してると言ってるなwww
ワロス
2019/12/25(水) 01:46:18.32ID:EQlVN361
それがODLです
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 02:01:27.14ID:AwH+4dRu
売り煽った所でXRPに投資してる人間はリップルがどんどん進捗してるの知ってるから無駄だよバカしか切らない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 02:10:53.56ID:4X6MdvqE
>>10
事実言ってるのに売り煽りなの?
2019/12/25(水) 02:24:27.01ID:Q98aNCkm
>>7
経路が増えればいろいろな法定通貨をより少ない手数料で交換できる

これは国境を超える人は誰もが必要なサービスでそのサービスを成り立たせるにはXRPが必要

その本質がわかる人は沢山いる 
知れ渡るにつれてXRPを保有する人は増えていくよ
2019/12/25(水) 02:44:35.55ID:Q98aNCkm
インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。

似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムとGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。


XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。

ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。

基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる

XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:32:22.94ID:tR5YLFmt
買い煽りしてるのに全然上がらねーな。
風説の流布なんじゃないか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:38:42.40ID:+5uojYc4
年末13円
ガチ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:42:54.07ID:f7mWycj9
21.8越えられなかったからマジで年末15円見えて来ちゃったな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:45:52.22ID:f7mWycj9
>>8
使う時にリアルタイムで売買してるって言ってるのであって、言い方が違うだろw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:46:07.10ID:tR5YLFmt
BTC建ては上がってるのかw
2019/12/25(水) 03:46:33.90ID:seQokWXz
ちんこ
2019/12/25(水) 03:47:02.89ID:vK5r2G9c
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:47:16.70ID:f7mWycj9
まあ、この辺りからがっつり買える人が上がった時に億り人になるんだろうね

上がるか分からんけど
2019/12/25(水) 03:47:22.92ID:4uvB413Z
メリークリトリス!!
2019/12/25(水) 03:48:27.46ID:IMsUE+vZ
ここでショート全ツンパできる奴が真の億り人
2019/12/25(水) 03:48:54.77ID:hvc7S6MZ
鮮血のクリスマスきてんねw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 03:51:13.02ID:FXSk01zz
リップル強い
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 04:00:43.97ID:j80pD/CC
>>17
マネーグラムはxrpを保有してないんだよ
つまりは保有しなくとも成立しちゃうんだよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 04:04:53.15ID:tR5YLFmt
>>26
送金側は送金の直前だけ保有すればよく、受ける側は受けたら即換金。
送金ツールであり、即時送金にてボラティリティリスクをなくすんだから、保有のニーズは投機しかない。
ということは…
2019/12/25(水) 04:14:31.72ID:TJFeeRyC
リップル社は20日、シリーズC戦略調達ラウンドで2億米ドル(218億円)を調達したからXRP売らなくなるだろう
これからこの資金で開発と普及を促進、価格は上がっていくだろう

XRPの足元のファンダは盤石だから普及にそって上がっていくし、段々加速が付いてくる

バブル後のIT株も普及と開発とともに上がっていったし、開発案件株も進歩に合せて上がっていくものです。

本質的な価値を見る基準はいつの時代もそう大きく変わらない 

価値の本質は株や仮想通貨でも変わらない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 04:16:28.07ID:f7mWycj9
でも送金に使う際の手数料?はXRP無くなるわけだろ?
そうすれば大元のXRPは減るわけだから減れば価値が上がる

そういうことじゃないのか?
リップル社の説明はね
2019/12/25(水) 04:20:23.48ID:TJFeeRyC
リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf

何でXRPの価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう

昔の公式資料だけど

買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる


価格が上がるカギはネットワーク効果

まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので自分でよく考えてみよう

基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働きます。

電話やFAX、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもネットワーク効果は働きます。

もちろん、プロトコルにもブリッジ通貨にも働きます。

数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やす。
そして、ブリッジ通貨に多くの通貨・多くの資産を連動させ基軸通貨化する。

XRPは多くの資産を連携させることができます。しかも換金して送れるのはXRPしかできません。

その時のネットワーク効果を想像しよう

マネーグラムを買収しネットワーク効果を増幅させるフェーズは始まっているのです。


http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。

Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
2019/12/25(水) 04:23:08.65ID:JcKQDD5M
売買さればくなったら送金前に保有も出来ないし着金時に換金も出来ない。
市場での流動性を上げる必要がありそのためにはある程度の価格の上昇が必要
2019/12/25(水) 04:23:28.77ID:seQokWXz
肛門「何者だ!」
うんこ「屁です。」
肛門「よし、通れ!」
2019/12/25(水) 04:24:07.37ID:TJFeeRyC
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸に交換できるようになる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

そんな難しいことを言っているのではない


そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができる
し、これはあらゆる資産でも可能ではある

これは他の仮想通貨にはできない

BTCは両替している間に変動でやられる  XRPのように自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上になる
BTCは取引所の基軸だけど、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸

長期的にはBTCの保存機能も浸食していくし、置き換えられる


マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズは始まっているのです。
2019/12/25(水) 04:38:22.30ID:TJFeeRyC
この重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 04:46:05.34ID:tR5YLFmt
>>34
自分以外はみんなバカで20円で売る基地外と言いたいわけね。じゃあ黙って買えば良い。
2019/12/25(水) 05:13:24.99ID:TJFeeRyC
世界の法定通貨の合計時価総額9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
わかってる人が安い価格で買い集めているのです。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 05:58:30.14ID:jhBRVZkK
>>33
証券化問題抱えてるからなあ

これはまだまだ未解決
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 06:06:17.64ID:jhBRVZkK
>>33
送金BTCの役目
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 06:11:28.62ID:98Ttp8/r
>>4
おいおい、こんな事毎回コピペで連投して大丈夫なんか?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 06:14:43.03ID:AwwUi9vG
リップルCEOのBrad Garlinghouseが第55回グローバルフォーラムで講演
https://u.today/ripple-ceo-brad-garlinghouse-to-speak-at-55th-global-forum-details

アメリカのエコノミスト、Jeffrey TuckerがRippleが積極的に使用するXRPを
「華麗な技術」と呼びます
https://www.coinspeaker.com/jeffery-tucker-ripple-xrp/
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 06:15:50.44ID:AwwUi9vG
2020年に大手銀行や新興市場でのデジタル資産の広範な採用を期待しています。
https://twitter.com/Ripple/status/1209522902967750657?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/25(水) 06:20:47.74ID:TJFeeRyC
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

そんな難しいことを言っているのではない


そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある

これは他のトップランクの仮想通貨にはできない


BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる

なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードともいえる。

長期的にはBTCの保存機能も浸食していくし、置き換えられるだろう


マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

もっと、XRPのできることについて深く勉強するべきでしょう。
2019/12/25(水) 06:22:03.22ID:TJFeeRyC
>>39
どこにも問題はない
2019/12/25(水) 06:24:31.62ID:uI0nC+F4
ごちゃんなんかマイナーな所でキチガイ的な発言して何かしら変わると考えてるなら統合失調症だろマジでやるならツィッターとかでやれよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 06:25:01.67ID:AwwUi9vG
https://www.tradingview.com/x/WXsWQbUA/
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 06:30:11.09ID:AwwUi9vG
https://www.tradingview.com/x/wT50aED7/
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 07:33:33.46ID:AwwUi9vG
連邦準備制度が延長営業時間で同日ACHをサポート
https://twitter.com/federalreserve/status/1209187579398111232?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 07:35:13.83ID:AwwUi9vG
https://i.imgur.com/hPb4ot7.jpg
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 08:10:25.78ID:73s1yxYo
>>43
その書き込みだとSBI Pipple Asiaが裁判して、勝訴するように書いてあるが本当かよ?
2019/12/25(水) 08:26:39.28ID:NAVxPhnn
>>49
こいつはキムチ人、後はわかるな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 08:28:15.78ID:Rl/W8Ghd
さんざん買い煽ったおかげで本日騰落率1位。
このまま頑張れば年内1000円超えあるで。
2019/12/25(水) 08:30:07.87ID:NAVxPhnn
756 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/12/17(火) 08:17:01.59 ID:UqhfbWy3
>>751
XRPの長文コピペ野郎がビビって萎縮した

やっぱ検察すげえや

当然通報されてるし、もう時間の問題かもな

758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/12/17(火) 08:21:34.61 ID:kjbYv/o2 [10/11]
>>756
そんなんでビビらねー
アホちゃうか
俺は韓国だし、言論の自由の範疇

761 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/12/17(火) 08:24:36.26 ID:kjbYv/o2 [11/11]
でも、日本人キムチ好きだろ 
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 08:31:18.36ID:Rl/W8Ghd
>>50
このお方はリップル社の関係者、しかも幹部。
そうじゃなきゃただの糞掲示板の書き込みに訴訟チラつかせたりしないだろ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 08:36:37.27ID:+ATV/20o
>>53
そうなん!
そんな大物がこんな掲示板にいるんだ?
いやあ、ここも格が上がったなwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 09:02:28.88ID:2mXsTPqO
>>54
訴訟当事者でもないいち投資家なわけないだろが。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 09:34:10.48ID:u/s+MNB/
何兆も稼ぐ会社がわざわざ世間に実態をさらす訴訟だと
こんなとこの書き込みなんて屁とも思わないし興味もないわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 09:36:44.62ID:+ATV/20o
いやあ掲示板ってすごいなww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 10:04:22.97ID:3z3Zme5P
俺の53円35000枚リップル
このままガチホで助かる可能性は
どんなもん?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 10:12:57.03ID:Z+cFIPvQ
流石に50円なら助かるだろ
時間はかかるかもしれんが
2019/12/25(水) 10:20:36.88ID:Q2SLBpAC
年内1000円来るぞ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 10:25:06.17ID:CF2ryFV6
よっ!リツイート爺!元気してるか!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 10:38:37.66ID:gF/JEBvU
全然下がらなくなってきたね!
上昇トレンド入ったっぽいね
2019/12/25(水) 10:41:26.91ID:FXSk01zz
リップルはこれからです
2019/12/25(水) 10:43:32.81ID:RJ9WnEwK
あなたが損したお金


もう返ってきませんよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 10:44:58.09ID:v4KISmKx
上で捕まっているあなた

仮に戻ってきたとして
それがなんだっていうんですか?
2019/12/25(水) 10:45:46.97ID:AkqAc3Yw
今年ももう1週間ないですよ

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
79万 20円 今
2019/12/25(水) 10:47:24.10ID:4PdoTyaz
下がらなくてショーターイライラで草
2019/12/25(水) 10:49:17.82ID:RJ9WnEwK
あれっ???

年末千円だったんじゃないの???

年末20円じゃん(笑)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 10:54:37.17ID:kfLmux6B
クリスマスやからチキン食うで
養分から集めたお金で
やっぱり寿司にしよう
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 11:04:25.61ID:AwwUi9vG
xrpで間違いはない 
あとは価格がどうなるかだけ 
誰にも分からない
2019/12/25(水) 11:18:53.53ID:OvleyZOu
>>68
4万だぞ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 11:30:48.17ID:onsXEflR
去年50円〜60円で買ってガチホした連中も
今年のSWELLのときに33円くらいの高値で上手く損切りして逃げれたんだろ?
まさか逃げ遅れた奴なんていないよな?
2019/12/25(水) 11:36:14.65ID:AkqAc3Yw
>>72
負け戦にもなってねぇぞそれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 11:37:36.04ID:CF2ryFV6
うわああああああああああああああ
もうダメだあああああああああああ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 11:39:35.16ID:onsXEflR
>>68
1年前まで、無職の老人が1XRPは絶対2000円になる!と言って、それを信じて会長!会長!と媚びを売ってた騙されたアホがたくさんいたんだけどな?
現実社会でも会長!会長!と何の地位もない無職の老人をヨイショしたりしてるのかな?
顔も名前も住所も知らない無職の老人をよく信じようと思えたな
こういう奴が将来、新手のおれおれ詐欺に引っかかるんだろうな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 11:42:35.99ID:CF2ryFV6
いつの年末とは言っていない
どこの世界線とも言っていない
年末4万もいつかは現実となるのだ
2019/12/25(水) 11:47:38.10ID:47atd15I
>>72
今年は6月に50円台があったじゃん。
あそこで逃げられたはずたけど、欲が出てガチホのままだった奴がほとんどだろうね。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 11:48:16.59ID:SAat8jjW
きたー
年末1000円あるなこれ。



って買い煽らないと訴訟されるらしいぞ。
2019/12/25(水) 11:56:21.10ID:AkqAc3Yw
新興宗教か何か?
2019/12/25(水) 12:02:12.77ID:OvleyZOu
年末1000円とかのたまうド阿呆は無視でいい
年末は4万円
これがxrpの真髄
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:02:32.70ID:SAat8jjW
いずれ2000円にはなるんだから下がっても喜んで買わないとね。
数百年後かもしれないが。
2019/12/25(水) 12:08:07.63ID:C22wcrvg
どうせ落ちるだけ
2019/12/25(水) 12:08:34.96ID:TJFeeRyC
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう


マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている

ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る

コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは爆発的に増える

それがXRPを基軸として交換できるようになってくる

より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる

交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、これは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

そんな難しいことを言っているのではない


そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある

これは他のトップランクの仮想通貨にはできない


BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる

なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードともいえる。

長期的にはBTCの保存機能も浸食していくし、置き換えられるだろう


マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

もっと、XRPのできることについて深く勉強するべきでしょう。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:09:20.69ID:SAat8jjW
>>82
落ちても下は20円、上は2000円として1980円!
どっちが得かは猿でもわかるよね。
2019/12/25(水) 12:10:45.53ID:47atd15I
コピペマン=キムチは本当にきもい。
韓国でもあれだけ頭の悪い奴はなかなかいないだろうね。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:14:43.59ID:SAat8jjW
今日もイーサより騰落率高い。このまま爆上げだな。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:16:52.11ID:SAat8jjW
3年前は0.7円とかだったんだから、XRPがいくらになろうがリップル社の運営に支障はない!!!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:16:58.07ID:4NG1XZ2B
>>83
どうかしてるのはお前の頭
大学病院に一刻も早く行けよ
学会発表レベルの基地外なんだから
病院正月休みに入るぞ
2019/12/25(水) 12:18:05.61ID:/cAXcQae
リップル社にお金を渡してるだけのコインってもう気づいてるけど損切り出来ない人ばっかりなんだろうな
2019/12/25(水) 12:19:04.50ID:C22wcrvg
>>84
なぜ円建てなん?ドル建てがよくない?
2019/12/25(水) 12:20:26.95ID:jYpLsXLn
ブリブリw
2019/12/25(水) 12:21:46.30ID:jYpLsXLn
>>90
ウォン建てがおすすめです
2019/12/25(水) 12:23:22.52ID:TJFeeRyC
>>85
お前もじきにわかる
2019/12/25(水) 12:23:44.75ID:TJFeeRyC
>>88
お前もじきにわかる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:24:22.35ID:SAat8jjW
>>89
XRPを使わないシステムを金融機関に広めながらXRPを買わせるというね…
2019/12/25(水) 12:26:28.48ID:TJFeeRyC
価格は折り合いのつく価格まで下がったら、需給バランスは急速に切り替わる
そろそろ折り合いのつく価格に差し掛かる
BTCやETHより価格が下がらない時が増えてきている
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:27:10.69ID:SAat8jjW
>>96
今日はイーサより下がってないもんな!
大健闘。
2019/12/25(水) 12:33:11.23ID:TJFeeRyC
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、ますます使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりあらゆる資産の交換性や
相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いです
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言えます。

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへの回廊も追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断する回廊の計画が
進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しません。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率もまだ全然
高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸には
なりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 12:34:32.60ID:SAat8jjW
>>98
価値が上がらんのう。
いつ上がるん?
2019/12/25(水) 12:34:47.48ID:AkqAc3Yw
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/12/25(水) 12:44:42.54ID:3rmqfMd8
よく下がるね
swellでXRPが上がると風説を流布した奴フォロー外すわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況