Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2576【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576862912/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2577【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576997053/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2578【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 09:55:51.96ID:0MhyQPKo232承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:12:34.19ID:KwNv1/ZD 流石に天井だろ
フルレバショート!
フルレバショート!
233承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:12:39.93ID:3R8ow291 ノーポジなら短期でショートかなー
上がるとしてもここでロングするようなやつはそのうち殺される
上がるとしてもここでロングするようなやつはそのうち殺される
234承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:14:35.24ID:KikuJUzZ ロング利確してショートしてるけど10ドル担がれてます
おんぎゃああああああああああ
おんぎゃああああああああああ
235承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:15:10.69ID:d66gA5jl やっと含み益になったと思ってログインしたらロスカットされてた。
236承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:15:52.95ID:xNaZWyN6 下からロング持ってるからもう放置だな
238承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:19:07.92ID:RyftFfJL ビットはこのまま9000ドルくらいまで突き抜ける可能性あるけど、アルトがどっかで力尽きると思うから、そのタイミングでビットも調整するんじゃないかと想定しとる。
239承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:19:15.30ID:Pygl91ei >>235
悲しいなあ。メールは見ないとね。
悲しいなあ。メールは見ないとね。
240承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:21:27.88ID:pRRIrTSm 良い上げ方してんじゃん
しばらく旧レジスタンス試していくフェーズ入ったか
しばらく旧レジスタンス試していくフェーズ入ったか
241承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:22:46.69ID:99XLa5qA 狼狽マン
ちゃんと握ってっかぁ?
ちゃんと握ってっかぁ?
243承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:24:06.63ID:7fQM5bmo うーん、現物92万あたりのレジ本筋までやっぱりあげるのかね
244承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:24:42.63ID:1luvg6Or この期に及んで下目線
これはあげるしかない
これはあげるしかない
247承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:26:51.50ID:99XLa5qA 81.2でデブババアに騙されたって人
ポジった後にもっかい抜けてきたとこで逃げなかったのが悪いと思う
ポジった後にもっかい抜けてきたとこで逃げなかったのが悪いと思う
248承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:28:57.98ID:1luvg6Or おばさん85万まであげてそっこら65万とかいってなかったけ
249承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:29:41.81ID:01hZbY62 騙されたって喚いてるやつ、
ババアよりも下手な自覚があるから参考にしたんだろ?
だったらお前自身でトレードしてたらもっと損してたはずだろう
ババアよりも下手な自覚があるから参考にしたんだろ?
だったらお前自身でトレードしてたらもっと損してたはずだろう
250承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:29:52.34ID:WYZJmvOh 人の意見はよく参考にするけど、それが外れたとしても騙されたなんて思ったことはないな。
252承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:30:28.50ID:+msshMdl 買いたい奴はもうみんな買っただろ
後は下がるだけだぞ
後は下がるだけだぞ
253承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:31:24.33ID:DwC9+eha ここで落ちたらディセおばの勝ち
747 ディセトラおばさん 2019/12/23(月) 06:02:32.37 ID:AqGSDW44
>>745
自己責任でな笑🤲
83まで行く可能性あるから注意な笑笑
11月末のショートカバーなら位いとこ7500ぐらいやろ笑笑
747 ディセトラおばさん 2019/12/23(月) 06:02:32.37 ID:AqGSDW44
>>745
自己責任でな笑🤲
83まで行く可能性あるから注意な笑笑
11月末のショートカバーなら位いとこ7500ぐらいやろ笑笑
254承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:32:25.13ID:0MhyQPKo おまえらに騙された…
255承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:33:47.97ID:99XLa5qA よーし
騙されに行くぞー
騙されに行くぞー
256承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:34:55.66ID:99XLa5qA わざわざアルト精算したからがっつりショートしたいな、今日明日のどっかで
257承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:34:56.32ID:byiB35rz >>252
ショーターに高値で買わせるんだぞ
ショーターに高値で買わせるんだぞ
258承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:35:41.67ID:0MhyQPKo 何でこんな急に強くなるかねえ
またショート溜めて上じゃないだろうな
またショート溜めて上じゃないだろうな
259承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:35:53.12ID:P4UxvGRp あー上がってきた
まるでサイゴンに戻ったみたいだ
まるでサイゴンに戻ったみたいだ
260承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:36:02.02ID:L8DySYXM261承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:36:41.94ID:Jpcq2ii5 マイナーがBTCを売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったーーと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
来年、ビットコインは半減期を迎える
マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ
それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択
BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い
実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである
その時までに何を買っておくか?
それが大事
俺は実需に注力しているXRPしかないと思う
実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源
投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない
投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない
そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったーーと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
来年、ビットコインは半減期を迎える
マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ
それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択
BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い
実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである
その時までに何を買っておくか?
それが大事
俺は実需に注力しているXRPしかないと思う
実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源
投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない
投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない
そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
262承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:37:48.64ID:gNFlkPmN ババアに騙されたい(*´д`*)ハァハァ
263承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:38:06.58ID:+msshMdl 7600以上はS入れまくりだわ
夕方〜夜には7300台に落ちるはず
夕方〜夜には7300台に落ちるはず
264承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:38:50.81ID:ToONBHiI ババアは上手いと思うぞ
8月頃コテ付けてずっと当ててるしな
そりゃ外れることもあんだろ
8月頃コテ付けてずっと当ててるしな
そりゃ外れることもあんだろ
265承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:40:49.74ID:L8DySYXM266承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:40:59.86ID:ToONBHiI 俺はメンテ明けから7450ショート民
9時ニキ期待してが
朝起きてびっくりしたとこだ
9時ニキ期待してが
朝起きてびっくりしたとこだ
267承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:41:35.87ID:/AdpwbBM こっから右肩作りに行くんかね
268承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:41:41.17ID:0MhyQPKo ニキは死んだんだ
もうニキは帰ってこないんだ
もうニキは帰ってこないんだ
269承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:42:33.19ID:c0RA5pmx まーたはたき落とされてるやん
270承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:42:42.87ID:DwC9+eha おばさん大勝利ルートくるか?!
271承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:42:46.57ID:ToONBHiI 少なくともトレンド転換の動きではない踏んでる
一気に1000ドル単位で焼いてみろっての
出来高少ないとこ狙って来たんだろ
一気に1000ドル単位で焼いてみろっての
出来高少ないとこ狙って来たんだろ
272承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:42:56.40ID:zi55sbzc 苦しい…早よ下がれください
273承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:43:39.97ID:pPAjY1V1 なんでこんな人減ったわけ?
275承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:43:50.20ID:ZXJ9LJWj bffx839000でショートしてます
建値付近でヨコヨコするのやめれ
建値付近でヨコヨコするのやめれ
276承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:44:10.64ID:+msshMdl S余裕だろ
全く心配していない
全く心配していない
277承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:44:57.97ID:99XLa5qA ババアのストップの指値微妙だよね
ほんとにトレードしてんのかな
ほんとにトレードしてんのかな
278承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:45:05.46ID:ypXWJtw+ トレンド転換?
月足はどうなっているかな〜?
月足はどうなっているかな〜?
279承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:45:11.29ID:E2aXhPow >>273
伝説の30万上げで退場した
伝説の30万上げで退場した
280承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:45:40.76ID:ToONBHiI284承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:47:12.29ID:99XLa5qA285承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:48:54.03ID:DwC9+eha アルト減速し始めたからそのまま落ちるかチューチューしていくか
286承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:48:55.27ID:vRLDa81V ババアの自演が酷いな!
287承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:49:03.42ID:vKAjkm/o 年末の利確がショート利確だとしたらどうなるんやろな
288承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:49:05.97ID:ToONBHiI おばってほんとに女なのか?
実は毛むくじゃらの男じゃないかと思ってるわ
実は毛むくじゃらの男じゃないかと思ってるわ
289承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:49:39.50ID:WYZJmvOh >>287
それだ!
それだ!
290承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:50:30.73ID:vRLDa81V 女な訳ねえだろが!
291承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:50:31.51ID:2TZA/tsY どうみてもGOGOババア
292承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:51:39.36ID:0MhyQPKo バアは昨日忘年会で朝帰りだってよ
295承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:52:04.90ID:0MhyQPKo 美川憲一は草
296承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:52:39.04ID:tC9pgp48 おちるのかなぁ
297承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:53:10.82ID:99XLa5qA 確証バイアスにはまらないようご用心やで
298承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:53:12.35ID:DwC9+eha 山村の頂点に見えてきた(ポジトーク
299承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:53:54.23ID:vRLDa81V 拾い画像がプリクラだったから、おじさんというよりお爺ちゃんだろな
300承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:54:00.80ID:ToONBHiI >>293
コーヒー吹き出しそうになったわ
コーヒー吹き出しそうになったわ
301承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:59:21.09ID:icSuHUuO 8800くらいまで逝きそうZ?
302承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 12:59:53.24ID:WYZJmvOh 85万はタッチしそうに見えるけどな
CMEの窓もすぐ下にあるけどこれ締めるのはおいおいでは?
CMEの窓もすぐ下にあるけどこれ締めるのはおいおいでは?
303承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:00:04.88ID:99XLa5qA 100万1歩手前までいくぞー
304承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:01:57.64ID:aLhDABP7 おばのポジにのっかって負けて恨みつらみってお前らもう仮想通貨やめた方がよくないか?
305承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:02:24.10ID:KhIdhLp6 窓埋め下げに期待するしかねーな
306承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:02:43.35ID:vRLDa81V おばちゃんの自演が酷いスレだな
308承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:05:15.65ID:Omg3J1If この俺が聖なる鉄槌を下した
奈落に落ちろ、悪魔の通貨!!!
奈落に落ちろ、悪魔の通貨!!!
309承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:06:34.16ID:vKAjkm/o >>308
金持ち過ぎワロタ
金持ち過ぎワロタ
310承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:06:55.72ID:3BuZmbbh おばばがなんであそこでショート入れたんか分からん
目線はだいたいいつもあってるのに
目線はだいたいいつもあってるのに
311承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:12:46.81ID:WYZJmvOh おばさん、時々エントリーのタイミングが早い
そんだけだと思うよ
そんだけだと思うよ
312承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:14:45.88ID:tqyscMgq バカでかい上髭つくまで落ちないでしょう
313承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:16:38.02ID:8Mgborbj 今までバク上げと比べると微々たるもんだね
314承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:23:16.58ID:RyftFfJL そろそろ月曜朝の入金上げ期待して買った人は降りそうやな
315承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:26:59.39ID:0MhyQPKo 無理は良くないぞビットコイン
そろそろ落ちなさい
そろそろ落ちなさい
316承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:27:52.06ID:RyftFfJL いまはビットコよりゴールドロングしたほうがいいんやない?無限上げモード入りそうな雰囲気でできたけど。
317承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:28:41.37ID:ToONBHiI しかしフィネのロング溜まり気になるなぁ
どうせ現渡しするんだろうな
ってことは…
どうせ現渡しするんだろうな
ってことは…
318承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:31:10.42ID:/p/8X2ki そろそろだな
いい感じに楽観してきたろ
指針もドヤり始めたし無慈悲な下痢便に備えろ
いい感じに楽観してきたろ
指針もドヤり始めたし無慈悲な下痢便に備えろ
319爆益のくこ
2019/12/23(月) 13:33:53.67ID:olgGTnPc 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💴 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💴 /
/ ./
320承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:38:53.33ID:6nV8eit9 テザー発行された時点で見えてたな
321承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:43:44.13ID:9OMZoQPv 何でこんなに上がったの?
322承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:44:03.83ID:+msshMdl さあ落ちるぞ!
7000割れも視野に!
7000割れも視野に!
323承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:45:50.83ID:auCDLRQi 4時間足陽線3本の後は大体調整2、3本だからショートしてやったぜ
324承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:45:55.31ID:ToONBHiI 大底概算6000とすれば
ヨコヨコからこのぐらいの戻りリバあっても不自然ではないよな まあどっからショート入っても所詮同じってことだな
ヨコヨコからこのぐらいの戻りリバあっても不自然ではないよな まあどっからショート入っても所詮同じってことだな
325承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:51:52.29ID:4pASIiO2 月一レベルの快便が出たわ
ビットコも真似していいぞ
ビットコも真似していいぞ
326承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:54:02.73ID:7lAVzB2Z 燃料追加アジャーーッス
327承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 13:58:17.05ID:auCDLRQi さっきの上げより出来高が無いのもポイント
328承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 14:01:46.73ID:qixsOSDg まだ6000円幅しか抜けてない結構ねばってるな
329承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 14:03:26.45ID:zi55sbzc 80ワッテ安心させてくれ
330承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 14:06:22.22ID:4T7pz8qw 日足の雲と週足の雲両方ぶち抜けばトレ転かな
難易度たけー
難易度たけー
331承認済み名無しさん
2019/12/23(月) 14:08:01.29ID:auCDLRQi 7300と7400に半分ずつ利確刺しといた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]