来年の今頃の掲示板の内容を想像できない。
今まではそれなりにできたけど1年後はどうなるか
本当にわからない。リップルも時価総額も1兆円を切って
これからもっと下がるでしょう。
そんな中、毎度好材料ばっか羅列して煽ってる人は誰でしょう?
回し者ですか⁇ そう考えてしまいます。