早くて高いコンコルドもとっくの昔になくなったな。早さにそんな需要は無くてな。
そんな大金かけて送金とかやる意味があるのかな?Swiftなんか年間利益40億なのにたった数億しか動かしてないリップル社は40円とかの時代で半期で400億。無論コリドー進んで時価総額あがったらこんなもんじゃ済まない。10倍100倍金かかる