60%とかよぉ最初の時点でリップル側が欲張って保有し過ぎなんだよ
結局それで保有分を下手に動かすと値崩れアンド値崩れ自分たちの資金調達にも影響して
大口投資家からも信用無くして
絶対今ちょっと後悔してそう