探検


【Ripple】リップル総合946【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 09:42:40.49ID:Kf1eBN3h
電子ゴミ

前スレ
【Ripple】リップル総合945【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576729457/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 09:43:10.40ID:VQjFzwuS
ビットコインは長期のトレンドラインで見ると底打ちした感ある
でもビットコイン価格が上がってもXRPは大して連動せず上がらないのが今年の前半で証明されてるよね
おそらくビットコインが調整するタイミングで売り圧の強いXRPにヘッジショートかけられるのが予想される
で、ビットコインが上がらないシナリオの場合は言わずもがな
ビットコインが上がろうが下がろうが一人負けするのがXRP
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 09:46:40.54ID:RFkHQaBP
つまりショートで大儲けできるのか
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 09:57:52.57ID:KJht1gOB
ホルダーの金が入り続けなきゃ使い物にならないゴミ詐欺スキーム。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 10:03:47.57ID:VQjFzwuS
今の相場環境で価格を動かしてるのはトレーダーだからね
現物もトレーダーが大量保有してデリバティブでヘッジしながら成り買い成り売りを連発してくる
当然心理的にも売り圧が高まる
Twitterにも多いけどなんちゃって投資家気取りでファンダ!やら長期で!なんてのは賢いフリしてるだけの馬鹿だということに気がついていない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 10:05:36.15ID:/aUuSgxS
売りが突っ込み始めてるのは少し気になる
2019/12/22(日) 10:05:45.51ID:xMQa4fWv
底打った感あるな
2019/12/22(日) 10:07:47.31ID:5Rs3v/qW
もう20円割れないって大物投資家が言ってたな
2019/12/22(日) 10:24:42.68ID:qTnVe9N2
投資家ダニエルですけど年末100円です
2019/12/22(日) 10:29:10.29ID:XRSZNDbL
よく考えてみよう

XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから

全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない

気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか

いろいろあるんだよね

いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない

5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い

そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い

人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない

BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない

貴方が売った10日後に上昇し始めるかもしれないし、400円で売った人が再び買い始めるかもしれない

一旦、価格が上がりだせば今度は大きな反動でどんどん上がりだすだろう



犯罪レベルでの誹謗中傷、売り煽りは下手したら名誉毀損や威力業務妨害や偽計業務妨害で訴えられるよ
2019/12/22(日) 10:30:26.72ID:OkLg1gYL
上がっちゃらめえええええええええええええ
2019/12/22(日) 10:39:42.76ID:7xSOVmmu
>>10
めっちゃ頭悪そう。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 10:41:29.86ID:OWqmcWY0
>>10
今日も業者コピペ頑張っとるのう


通常のトレードで儲けたとは
もう一言も言わなくなってるのが草w
マジで1000万ぐらい損失出してそうw
2019/12/22(日) 10:42:43.42ID:y/V9TI5I
投資家ダニエルですけど来年は1万円です
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 10:49:39.16ID:NnXsVas9
もうリップルに上げるパワーはない
完全に終わったコイン
あとは徐々に下がり期待だけで膨らんだ価格は崩壊していくだろう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 10:53:16.25ID:9A6vhYHR
XRPの長文コピペ野郎も書類送検されてしまうの??

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000543-san-soci

オンラインゲームで意味不明の長文など数万回投稿 千葉の高校生を書類送検
>>10
2019/12/22(日) 10:55:04.83ID:4oInIHVt
ちんこ
2019/12/22(日) 10:55:29.10ID:ntQxZ1Fk
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2019/12/22(日) 10:59:10.32ID:7xSOVmmu
>>13
〜かもしれないとか〜だろうとか妄想ばっか。
犯罪レベルの馬鹿だよ。
2019/12/22(日) 11:00:50.49ID:Kf1eBN3h
過疎すぎてめちゃくちゃな動きしてる
2019/12/22(日) 11:06:21.67ID:4dvpEwCX
もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪
これって一生上がらないんじゃないのーー!?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:10:11.03ID:38RFlnqQ
ジッサイリップル社はかなり手詰まってんじゃね?
コリドー拡大すんのに時価総額上げなアカンのに一般投資家は無視だし。
提携企業もわかってるから時価でなんか買ってくれない。
でもお金欲しいから枚数ばっか増える。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:10:59.09ID:GB9NBYPV
>>1-9
フェイスブックのリブラ (ロイター)

導入計画まだ定まらず=運営団体役員  

米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。

http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
2019/12/22(日) 11:11:11.61ID:Kf1eBN3h
XRP売れなくなったら何らかの手を打ってホルダー見捨てるだけでしょ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:11:32.82ID:GB9NBYPV
>>23
アメリカ【新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)】
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2019/12/22(日) 11:11:57.12ID:GB9NBYPV
>>23
米FRBの理事(民主党)「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」

ビットコイン暴騰後の口先介入。
前回の暴騰後の中国に続き、今度は米国による口先介入

米FRBのブレイナード理事が19日の日本時間深夜の
講演の中で、ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告

「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」

原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

買い上がり見せ玉などの相場操縦的な行為も不正行為に該当する。
2019/12/22(日) 11:12:31.14ID:GB9NBYPV
>>23

ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 (ウォールストリートジャーナル)
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054

ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。

株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。

2年も動いていないビットコインが約90%

取引されている、浮動株に該当するのが約10%

ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であるとウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:13:09.86ID:GB9NBYPV
>>23
>>335
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した

中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した

中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。

人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
2019/12/22(日) 11:13:31.49ID:Kf1eBN3h
リップルの情報見にここ来ても頭の悪い長文コピペしかないんだからご新規さん逃げてくよw
2019/12/22(日) 11:13:51.04ID:GB9NBYPV
>>23
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期と念仏を唱える続けているマネーゲーム会場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575612412/l50


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:13:54.87ID:oxQs2PZ5
儲かってるんだからXRPの自社買いでもやってくれれば上がるけどなぁ
まぁ無理か
2019/12/22(日) 11:16:34.00ID:XRSZNDbL
ユーザーが安い送金を利用できるなら、ユーザー側の需要は絶え間なくあります。
XRPはその究極的に安い送金を成し遂げるために必ず必要となる資産です。

そして、XRPはブリッジ通貨でもあり、コリドーを増やす度に流動性が増えて基軸通貨としての利用価値、資産価値は
上がり続けます。

基軸通貨としての利用価値、資産価値が上がればそれをそのまま保持する人や企業も増えてきます。

同時に利用価値や資産価値を直接高める為にRippleは様々は投資をして通貨自体の需要も増やそうとしています。
今後、サービスでも使用する企業が多く出てくるでしょう。

それをみて投資家が売買を繰り広げるのも終わりがありません。


まだ初期の初期のインフラ整備期間なのです。

コリドーは今後増え続けます。

そして、XpringはAPIやSDKを用意して、企業がサービスで簡単にXRPを活用できるようにしてきています。

このようにXRPは基軸化を推し進め、人や企業が簡単に利用できるようになってきます。

徐々に普及し始めるし、やがて価格も上昇してきます。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:17:57.45ID:UPEdHnCl
>>31
なんで売り方が買うんだよww

リップル社が欲しいのは法定通貨だぞ
2019/12/22(日) 11:18:22.11ID:XRSZNDbL
よく考えてみよう

XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから

全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない

気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか

いろいろあるんだよね

いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない

5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い

そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い

人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない

BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない

貴方が売った10日後に上昇し始めるかもしれないし、400円で売った人が再び買い始めるかもしれない

一旦、価格が上がりだせば今度は大きな反動でどんどん上がりだすだろう


犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら名誉毀損や威力業務妨害や偽計業務妨害で訴えられるよ
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はリスキーです
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:20:20.66ID:38RFlnqQ
そもそもコリドーあげるのに投資家が損してまでユーザーの手数料の肩代わりやリップル社員の給料まで面倒見ないとアカンの?
2019/12/22(日) 11:23:35.93ID:XRSZNDbL
>>35
投資家が損してるとは限りませんよ
既に400円で利確してそれで利益を上げてる投資家がいるのですから
2019/12/22(日) 11:24:35.46ID:XRSZNDbL
全ての投資家が損するとは限らない
2019/12/22(日) 11:25:15.24ID:14clkJrs
時価総額3位になってる時点で資金調達は十分なはずなんだがな
2019/12/22(日) 11:29:53.49ID:Kf1eBN3h
どんどん増えていく社員に出張の時はファーストクラス使ってんだから十分なわけないでしょw
2019/12/22(日) 11:30:26.24ID:XRSZNDbL
>>38
XRPを売るのやめたからでしょ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:30:48.30ID:38RFlnqQ
>>36
大局的にみなはれ。参加者同士の金の取り合いに勝つ奴も居るだろう。
でもリップル社や関係者が市場の金抜いた上での取り合いやん。だから基本は所有してるだけで負けるし。
新規ガチホが常に沸かないとサービスすら継続不能。
2019/12/22(日) 11:31:52.11ID:Kf1eBN3h
>>40
やめたっていうソースは?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:33:27.09ID:38RFlnqQ
>>40
売らな社員の高額な給料も払えないし、ばかみてーに何百億も投資や寄付に使えない
2019/12/22(日) 11:33:27.04ID:XRSZNDbL
>>41
開発が進んでくればまた変わるし、市場が回復してくればまた変わるし、状況次第でガチホが負けるとはそんなのはわかりませんよ
2019/12/22(日) 11:34:37.33ID:XRSZNDbL
>>42
今月、XRPのエスクロー開放して、10億XRPをまたそのままエスクローに戻したよ
2019/12/22(日) 11:36:33.92ID:Kf1eBN3h
>>45
それ今月だけかもしれないじゃん
リップル社が今後そうするって明言しましたか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:38:16.90ID:38RFlnqQ
今からガチホしても顔も知らないユーザーの手数料の肩代わりやリップル社の儲け、ホルダーを金持ちにするだけの超割高なサービスなので たいして便利ではない
2019/12/22(日) 11:39:07.82ID:XRSZNDbL
>>46
先月もたしか1億XRP以外はそのままエスクローに戻したよ
XRPを今月売るのやめて200億調達したんだから、明言はできないがXRPをしばらく売らないというメッセージだと思うよ
2019/12/22(日) 11:40:49.35ID:Kf1eBN3h
てかリップル社の売り圧なくなっても買う人がいなかったら価格上がらんわw
ちゃははw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:41:53.49ID:38RFlnqQ
Swiftの年間利益はたったの40億ですがリップル社はたった数億程度の送金しかしていないのに半期で400億も売りました。
如何に割高な仕組みか良くわかりますね
2019/12/22(日) 11:43:11.58ID:XRSZNDbL
>>47
でも、リスクとチャンスは投資家が受け持って、莫大なチャンスをもぎ取る投資家が今後でないとは限らない
現に0.7円の時ももうダメだ、売れ売れといってた売り煽りがいたのは過去スレでもわかる
今後、また繰り返される可能性はある
過去の売り煽りは売ってしまった人に詫びも入れてませんよ

投資家はともあれ、送金者はノーリスクで送れるのはいいことだよ
2019/12/22(日) 11:44:11.28ID:XRSZNDbL
>>50
Swiftの年間利益は非公開ではないですか?ソースありますか?
2019/12/22(日) 11:45:38.66ID:XRSZNDbL
SWIFTは外部に会員の詳しい情報を公開してないですから、利益なんか公開してないのでは?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:52:46.19ID:kZDKmDH7
正直言って定価でデイトナ買うならともかく200万以上出して並行で買うやつとか何が目的なのかわからん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:53:46.25ID:38RFlnqQ
2018年34百万ユーロ(約40億円)だよ。自分で調べなさい
2019/12/22(日) 11:56:48.17ID:XRSZNDbL
>>50
それにSWIFTは協会ですから表向きは利益を得る組織ではないと繕うでしょう
しかし、その会員銀行が自銀行やコルレス銀行などで自分たちが取る利益を守る組織にはなっていると思います
結局、実態は自分たちの利益を守る国際カルテル、談合組織のような意味合いもあると思います

送金時にコルレス銀行が抜いている手数料は莫大です
そういうのに目を向けたら、送金ユーザーの削減される手数料は莫大です。ユーザーが便益を受けるのに必要な
資産ならやはり価値を見出す投資家はいるはずです

ユーザーが得するサービスを提供できる会社やサービスは価値がある
ユーザーが得するサービスを提供するために必要な資産は価値があるのです。
2019/12/22(日) 12:01:23.57ID:2s+rirxI
法規制の都合で民間送金業者もリップル保有できないんだから銀行採用とか夢のまた夢
法律が先かswiftがリップル的な技術するのが先か
まぁswiftのほうが優勢だわな
2019/12/22(日) 12:04:11.08ID:XRSZNDbL
しかし、Rippleは価値のインターネットでもあるから最終的には銀行も飲み込んでしまうと思うよ
メールのように現金を送れるようになるから
2019/12/22(日) 12:05:02.74ID:XRSZNDbL
しかも法定通貨の両替もして送れるようになる
昔のゲートウェイ方式の時は既にできていた
2019/12/22(日) 12:05:17.23ID:2s+rirxI
>>58
そんな簡単にお金送れることをお国が認めるとお思いで?
2019/12/22(日) 12:07:37.49ID:XRSZNDbL
>>60
そんなのは送る金額を毎回自動的に届け出るようななるかもしれないけど便利に送れるようにはなるでしょ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 12:09:58.11ID:38RFlnqQ
ホルダーの金を犠牲にしてな
2019/12/22(日) 12:10:31.64ID:XRSZNDbL
いずれにしても上限金額はあるかもしれないけど、毎回銀行に行くより楽になると思う
2019/12/22(日) 12:12:16.65ID:XRSZNDbL
>>62
投資には損する人もいるけど得する人もいるから何とも言えんね
必ず損する人がいるのは確かかもしれないけど、莫大に得する人も相場次第では沢山出てくる可能性はある

現に0.7円から400円になったことはあるのだから
2019/12/22(日) 12:14:35.70ID:y/V9TI5I
あんだけガチな投資家ダニエルさんが年末100円だと言ってるんだから大丈夫!どんどん買え
2019/12/22(日) 12:14:56.43ID:UXzlE1NH
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 12:18:16.22ID:38RFlnqQ
>>64
リップル社が毎月一定量抜いた上でな。
時価総額上がったらとんでもないことになる。 3、40円の頃で抑え気味に売って半期で400億だからな
2019/12/22(日) 12:18:17.34ID:XRSZNDbL
>>66
そういう攻撃しかできないお前から幼児性をいつも感じるんだけど

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
大人でこれはやらんだろ

この珍しい発想の幼児性は滅多にない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/22(日) 12:18:20.89ID:2s+rirxI
>>64
リップル買えば必ず儲かるみたいなコピペ連投してるやつの言う言葉かよw
2019/12/22(日) 12:20:03.85ID:XRSZNDbL
>>67
リップル社が毎月一定量抜いた上でも値動きあるんだから儲かる人はいる
2019/12/22(日) 12:20:42.20ID:XRSZNDbL
>>69
俺、必ずもうかるなんて書いてないからね
2019/12/22(日) 12:22:20.70ID:2s+rirxI
>>71
そうゆうふうに受け取れる内容っていてるじゃんw
マジモンのアスペじゃん
2019/12/22(日) 12:22:29.40ID:XRSZNDbL
長期的な展望では上がると思うが、買うタイミングによっては負ける人がいるのは仕方ない
だから、俺は買うタイミングは買う人に任せる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 12:25:06.05ID:38RFlnqQ
リップル社が抜く = マイナスサム
2019/12/22(日) 12:29:04.33ID:Kf1eBN3h
アスペw
2019/12/22(日) 12:30:15.47ID:XRSZNDbL
>>74
そんなの言ったらFXだってそう
嫌ならやめれ、関わるなの世界
しかし、仮想通貨のボラはそれを破壊するぐらいのプラスを生むときがある
2019/12/22(日) 12:31:11.52ID:Kf1eBN3h
ガタガタ言ってねーで負けを認めろ!!
2019/12/22(日) 12:31:13.06ID:XRSZNDbL
>>72
そういう言葉を使う方がそうだろう
俺はそういう言葉は使わない
2019/12/22(日) 12:31:47.76ID:y/V9TI5I
どんな投資家よりも信用できるダニエルさんを信じろ!
2019/12/22(日) 12:31:54.73ID:2s+rirxI
>>78
論点ずらしで逃げたー
遊びに行こ
2019/12/22(日) 12:32:18.94ID:XRSZNDbL
>>77
しかし、俺は負けてないからな
残高は見せても見せなくてもいいけど
2019/12/22(日) 12:33:29.40ID:LVGlFLom
ボーナス購入のタイミングまで用意してやってこのざまかよ
2019/12/22(日) 12:33:31.62ID:XRSZNDbL
>>80
論点ずらす汚い言葉を使うのはお前だ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 12:34:35.08ID:GCIP6wDT
名前忘れたけど年末1000円やらBTCの時価総額は軽く抜くとか言ってた悪徳企業があったな。
裁判対策に投資に利用しないでとかも抜かしてたみたいだけど
一般的に見てひっでぇ買い煽りだよな
誰の金で1000円とかにする気だったんだろ?やってる事は大口に安売りして足引っ張ってるだけなのに
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 12:35:55.38ID:1+dDZXC2
>>83
きっしょw
さっさと自動投稿に戻ればあ?w
2019/12/22(日) 12:38:22.97ID:gXh6MpRj
おw久々にジョージア叩かれてんなw
それでも居座り続けてるんだなこの疫病神w
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 12:46:22.03ID:G6LOESrQ
>>34
XRPの長文コピペ野郎も書類送検されてしまうの??

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000543-san-soci

オンラインゲームで意味不明の長文など数万回投稿 千葉の高校生を書類送検
2019/12/22(日) 12:50:42.33ID:MNvnyc6C
こっからならもう下がっても数円でしょ。
転職して前の会社の退職金入ったから
試しに20円台でぶっ込んでみるわ。
2019/12/22(日) 13:01:20.11ID:UXzlE1NH
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2019/12/22(日) 13:02:04.49ID:XRSZNDbL
ここの売り煽りって普段の生活の中で知り合いの資産についてどうこう言ってるのか?
そんなやついたらひっぱたかれるぞ
リアル世界で知り合いでない人の資産についてとやかく言ってる奴は運が悪ければ殴られるぞ

売り煽りはそういうことをやってると自覚しろ
2019/12/22(日) 13:03:06.10ID:XRSZNDbL
犯罪レベルでのXRPの誹謗中傷、売り煽りは下手したら名誉毀損や威力業務妨害や偽計業務妨害で訴えられるよ
つまらんことで損害賠償など起こされて人生終わらせたくないならやめておきましょう

Ripple資本は日本に来ています 反復継続している度を越えてるアンチ活動はリスキーです
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
2019/12/22(日) 13:04:18.93ID:UXzlE1NH
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 13:05:38.24ID:GCIP6wDT
そんなもん電話もねーようなペーパー会社だろ。
2019/12/22(日) 13:07:45.69ID:XRSZNDbL
>>93
登記してるから裁判はできるだろ
2019/12/22(日) 13:11:16.22ID:gXh6MpRj
>>90
ここはネットの世界ですよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 13:17:37.72ID:y0NpKLA7
買い煽りこそ○されても新規なんか買いしか能がねーのばっかだし。ネットで少し調べても良いことしか書いてないし。サイトの運営はホルダーだし。流石にそれなりのアンチがいるこの板見てる後新規さんは鵜呑みにしてないと信じたいが
2019/12/22(日) 13:17:53.57ID:4oInIHVt
花葬
2019/12/22(日) 13:18:17.84ID:XRSZNDbL
早くこの本質的重要性に気が付いてください。

売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。

私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。

普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。

売り煽りは下がれば本当は買いますからね。でなければ張り込んで売り煽りしません。あなたのXRPを安く奪う為に見張って
いるのです。

マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値が行きかうので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。

一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 13:24:21.93ID:y0NpKLA7
>>91じゃあやっぱ事務所無いんだw
普通に雑居ビルの一室間借りっぽい
2019/12/22(日) 13:24:56.58ID:UXzlE1NH
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、21円に下落してもずっと買い煽りする無能
2019/12/22(日) 13:26:07.78ID:XRSZNDbL
インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。

似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムとGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。


XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。

ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。

基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる

XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況