俺が昔売り煽りしてたのはRippleがSWIFTに対して当時、相対的に弱かったからであって
R3と和解したころから俺の認識は変わっている

それから俺はRippleをいたずらに売り煽ったりしたことないし、仮に自分で一時的に売ることは
あってもその後、売り煽るような卑怯なことはしてないからね