>>113
それはあるな。
おれも動向に注視はしてる。

ただリップラーは流動性が大事だと常に言ってるが、
実需が価格にどう反映するのかまでを言ってる人を見かけんのよな。
細かく突っ込めば、買いたい人が多くなると上がるなんて当たり前のこと言い出すし。
それは実需じゃなくて思惑だろと。