あくまで素人予想ですが、xrp価格が底をつく目安は、600億xrpが取引所経由等で法定通貨に両替し終える時期が
おそらく一つの目安になると思うんです。つまり底値はわからないけど、
あと何十年で放出完了するかは、プロリップラーなら事業計画はわかるんじゃないのかな?
そうすれば自己資産を何十年ロックするとかや、計画的ドルコスト平均で
お得に取得単価を下げれますよ。