探検


【Ripple】リップル総合945【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 13:24:17.66ID:AYfGu2Bb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合942【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576329341/
【Ripple】リップル総合943【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576554538/
【Ripple】リップル総合944【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576638981/
2019/12/19(木) 13:25:56.47ID:2pxsnEWe
BTCのライトニング普及率は0パーセントに近いから結局XRPが普及するんだよね


それに来年5月に半減して、仮にライトニングネットワークが普及してしまうとマイナーの報酬はダブルで減ってくる

マイナーの収支は多分成り立たないよね もし、成り立っても多分次の次の半減期は確実にマイナー収支あわないよね

半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるだろう

ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない

今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題ないXRPに乗り移るのが本当は賢いのだよ

BTCはまだまだネットワークに問題山済み

実は長期で本質的な面で存続が危ぶまれているのは本当はBTCなのである
2019/12/19(木) 13:29:07.46ID:2pxsnEWe
XRPを使う2つの巨大送金業者

マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。世界中の多くの移民はマネーグラムを使用しています。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはフェイスブックともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

マネーグラムはウォルマートとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおける送金のシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ



※Riaについて

リップルCEOはCNNのテレビ出演の時にMoneyGramの他に、Ria(世界送金2位)もAzimo(190ヶ国80超の通貨、楽天20億出資)
もXRPを使っていると話している!(2:50〜)
https://twitter.com/jchatterleyCNN/status/1172149127947476995

世界で2番目の送金企業Ria Money Transferとは

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

世界で2番目と3番目に大きな送金業がXRPを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapid(現ODL)を使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapid(現ODL)を使った送金はコスト面だけでない。
利用すれば取り扱える通貨ペアの組み合わせがマイナー通貨を含めて爆発的に増えていき、サービス面の競争力も増してくるのである
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 13:45:39.60ID:Et8CK9UT
コピペクズはスレの半分ぐらい消費するんだから自分で立てろよ
ホントクズだな
何にもできないし、人には迷惑かけるし、貧乏だし、ブサイクだし
どういう教育受けてんだよ
親もクズじゃねーか
2019/12/19(木) 13:53:27.41ID:saWHwHdF
もう25円すら夢だなw
2019/12/19(木) 13:54:07.24ID:vNzk2pVq
いつだって夢見れるなんて最高だな
2019/12/19(木) 13:54:34.52ID:LHnmuJSV
25円で買ってしたり顔してた連中かわいそうに
2019/12/19(木) 14:02:51.46ID:aHdey9mn
ここ数日の下げた理由って何なん?意味が分からんのやけど。
2019/12/19(木) 14:04:16.88ID:AK90/gIF
20円〜32円は2017年にレンジした部分だからもしかするとまたレンジになるかも知れんよ
ショーターは一応頭に入れとき
2019/12/19(木) 14:05:29.23ID:AK90/gIF
>>8
理由なんて考えてるからリップルに騙されるんだよ
2019/12/19(木) 14:07:31.62ID:LHnmuJSV
貧乏人の年末年始に向けての換金売りがかなりあった模様
2019/12/19(木) 14:09:12.00ID:AOIh3GsH
>>9
そこより下に落ちてレジになるぞ
2019/12/19(木) 14:09:26.57ID:AK90/gIF
長期下げトレンドなんだから何もなければ落ちるに決まってる…
2019/12/19(木) 14:13:46.24ID:LHnmuJSV
1円上がってトレ転だと大はしゃぎするリップラー哀れw
そりゃ遠慮なくリップル社は売りまくるわけだわ
2019/12/19(木) 14:22:19.35ID:BsiW4zKu
>>8
リップル社の大量売り
2019/12/19(木) 14:25:13.21ID:taPt3fSW
XRPはそれなりに未来があるプロジェクトだと思ってるがバブルによってアホ投機資金が雪崩こんできたために今は投資する意味はないと思っている
2019/12/19(木) 14:26:02.26ID:eOFRmJXA
リップル社の売りに俺たちと与沢が買い向かう構図が永遠に続く
2019/12/19(木) 14:33:12.44ID:Mpljeayh
全もかまたw
2019/12/19(木) 14:37:11.99ID:AK90/gIF
おーい、トレ転とか言ってたやつ息してるかー?
2019/12/19(木) 14:39:54.60ID:F7QIsLY5
ビットコ建てwww
2019/12/19(木) 14:40:26.67ID:Mpljeayh
昨日19.7がどーのこーの言ってやつまだガチホしてるんかw
下手くそだな
2019/12/19(木) 14:41:42.62ID:saWHwHdF
送金業社が買ってすぐ売ってるのにガチホしてる個人はなんなの?
2019/12/19(木) 14:45:44.01ID:LHnmuJSV
資金ガンガン抜けてるのにどうやってトレ転するんだ?
2019/12/19(木) 14:48:20.13ID:/8VLUrCv
売り圧に負けないぐらいお前が買えばトレ転だ!
2019/12/19(木) 14:48:40.02ID:saWHwHdF
>>23
コピペで勧誘
2019/12/19(木) 14:49:19.95ID:LHnmuJSV
>>24
こんなもん買わねー。ショート入れるだろ普通
2019/12/19(木) 14:50:19.50ID:LHnmuJSV
>>25
あのコピペは逆効果でしかないのにねw
2019/12/19(木) 14:52:30.67ID:Mpljeayh
いきなりガクンと落ちたり上がったりするな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 14:53:50.36ID:Et8CK9UT
意外と20円割れずに反転する可能性もあるよなー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 14:53:57.18ID:L+8Qao7S
マネーグラム社は全部売ったってこと?
2019/12/19(木) 14:54:02.30ID:saWHwHdF
明日からPoSにしてバリデート配当出るようにしたら上がるんじゃねw
ノード増やしたら遅くなるオワコンだから無理かw
2019/12/19(木) 14:54:53.52ID:saWHwHdF
BTC建てまた安値更新w
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 14:56:23.30ID:Et8CK9UT
1カ月で600万稼いだから、調子に乗ってイケイケで売ってたら底S100万枚決めちゃったからなー
ようやくだいぶ薄まったけど売り280万枚だわ
2019/12/19(木) 14:56:32.54ID:cFQvMjFz
ちんこ
2019/12/19(木) 14:57:03.08ID:PkhmtJaN
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2019/12/19(木) 15:02:47.06ID:VUsHf3Oq
出来高急死してるしズルズル下げるな
2019/12/19(木) 15:04:19.38ID:Psdz8+iC
981 承認済み名無しさん [sage] 2019/12/19(木) 12:54:21.52 ID:n1sFZCrZ
>>976
今もほとんど変わってないよ



これだけ値動きしてるのに「ほとんど変わってない」が大嘘でしかないわけだが
仮に本当だとしてもこれだけ買い煽った本人が儲かってないんだったらただのペテン師だろ
2019/12/19(木) 15:04:23.53ID:yJAuuLwy
提携という名の金払って握手するだけの仕事。もらった方もXRP自体に用はないから速攻でぶん投げ換金して終了。

こんなことばっかりされてるコインが上がると思う?
2019/12/19(木) 15:05:12.80ID:Mpljeayh
>>33
お前いつも相手にされてないな
可愛そうに
2019/12/19(木) 15:05:32.71ID:yJAuuLwy
ま、ネット動画をCMキターー!!!
とか言ってた連中だからわかんねぇかw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:06:46.16ID:x9uHLzB4
三尊作ってるじゃんw
2019/12/19(木) 15:06:57.85ID:yJAuuLwy
元手無料のウンコが売れるんなら誰だって売るだろ?
適当に理由つけてさ
2019/12/19(木) 15:07:13.77ID:+GyNKgaA
マネーグラムでクソ笑ったw
あれだけ提携しまくって実は全部中身なしかよw
一つくらい本物があると思ったが正真正銘全部ウソかよw
2019/12/19(木) 15:07:54.79ID:yJAuuLwy
このウンコがあれば金運上がりますと言われて買ってるのがリップラー
2019/12/19(木) 15:08:43.91ID:Psdz8+iC
今持ってるのはガチガイジだけだろ
ギリギリ健常者レベルの知能あったらさすがに詐欺だって気付く
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:08:58.05ID:XvOv97Bi
リップルの底堅さ!
強い買い意欲をビンビンに感じるゾ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:13:47.80ID:Et8CK9UT
>>39
わかるよ
おまえの気持ち
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:14:41.48ID:m4or7H0s
ちょっと戻してまた下げてを繰り返し
結局、少しづつ下がっている。
運営は新規の顧客がほしいのだろうが
そんな簡単にくるわけない。甘いんだよ。
二匹目のドジョウを狙ってるのは客ではなく運営会社。
楽して儲けようなんて、ホント悪い奴らだ。
2019/12/19(木) 15:22:00.52ID:LHnmuJSV
タダでくれるXRP目当てでカタチだけ提携した企業も数多いと思われ
2019/12/19(木) 15:23:56.28ID:saWHwHdF
>>49
タダじゃないにしろ世界中の取引所がそれだからな
ひどい話だわほんと
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:26:25.33ID:RFrhSurp
>>48
超有名芸能人使ったり、たいしてやる気無いくせにおこぼれに預かりたい企業や銀行集めても無駄だったな。
結局は情弱一般人の入金無いと成り立たないシステム。で、それが世界にバレ始めている
2019/12/19(木) 15:27:51.34ID:LHnmuJSV
またリップルは19円台に戻りたがってるぞ!!
金運上がるウンコなんだからリップラーは喜んで買え
2019/12/19(木) 15:32:10.80ID:LHnmuJSV
まだまだリップル社には大量のXRPが換金されるのを今か今かと待ち構えてるのに貧乏人が買ったとこで上がるワケねぇんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:38:18.62ID:7V8bYXbS
進捗不明のプロジェクトばっかだしな。たいした事じゃなくても声高にプレスで言う癖に悪い事は無かった事にして隠すのも信用できないんだわ。
2019/12/19(木) 15:50:49.58ID:yAnjJLwz
20円以下で買いたい人が多すぎて下がらんw
売り煽りは安く欲しいだけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:51:30.29ID:kRXHgkMB
胃が痛い。
2019/12/19(木) 15:53:12.65ID:Mpljeayh
20手前が買い場だろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:54:28.88ID:DcMIAkQ2
>>47
ワロタ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 15:56:18.29ID:PXicI0lD
28円以上で掴んでる人多そうだね
まさかこんな早く10円台に突入するとは、、
当面は上がる要素ないし傷口が大きくならないうちに処分するしかないね
2019/12/19(木) 16:00:51.50ID:LHnmuJSV
売り煽りが実は適切なアドバイスになってるという現実
2019/12/19(木) 16:01:58.15ID:AK90/gIF
>>55
21円以上で売りたい人が多すぎて上がらんw
買い煽りは高く売りつけたいだけ
2019/12/19(木) 16:07:42.25ID:LHnmuJSV
ご覚悟を君をバカにしてたヤツ多かったけどアイツの読みズバリじゃね?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 16:10:57.53ID:/VuTDHTB
100円台200円台300円台スルーして20円で利確する古参リップラーwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 16:12:00.68ID:ZRxUpbHx
株で今週100万近く儲かったので15円になったら5万リップル買い増しするよん^_^
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 16:25:03.08ID:DcMIAkQ2
>>62
そんな彼はいち早く死んでいる
この世界ではよくある話
2019/12/19(木) 16:31:21.17ID:lLpS4G2Q
総悲観は買い
2019/12/19(木) 16:34:33.50ID:LHnmuJSV
総悲観は買いというがリップラーはショボ上げで一気に楽観的になりすぎw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 16:35:37.94ID:8qnLPGWY
マンガコインとか買って迷走してたよなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 16:36:20.88ID:L8mEZnNa
ビットコイン暴騰後の口先介入。
前回の暴騰後の中国に続き、今度は米国による口先介入

ビットコインが底値からトータル約900ドル暴騰した
日本時間深夜に米国FRBによる口先介入

米FRBのブレイナード理事が19日の日本時間深夜の講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」

原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

買い上がり見せ玉などの相場操縦的な行為も不正行為に該当する
2019/12/19(木) 16:37:09.92ID:L8mEZnNa
ビットコイン暴騰後の口先介入。
前回の暴騰後の中国に続き、今度は米国による口先介入

ビットコインが底値からトータル約900ドル暴騰した
日本時間深夜に米国FRBによる口先介入

米FRBのブレイナード理事が19日の日本時間深夜の講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」

原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

買い上がり見せ玉などの相場操縦的な行為も不正行為に該当する
2019/12/19(木) 16:37:32.32ID:L8mEZnNa
>>69
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。

中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。


中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。

人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
2019/12/19(木) 16:46:43.53ID:7mioxVdY
マネーグラムが持ってない情報を貼り付けて
素敵なことさって言ってるリップラーを見かけたんだけど、
なんというか、さすがにバイアス偏りすぎじゃね。
2019/12/19(木) 16:47:58.96ID:7mioxVdY
というか、マネグラってXRPを貰ったんじゃなかったっけ?
全部売り飛ばしたんか?
2019/12/19(木) 16:51:54.45ID:AK90/gIF
リップル持ってない俺たちがいくら悲観してもホルダーが楽観してるから落ちるんですよ
2019/12/19(木) 16:53:29.10ID:ThCz6OQE
マネーグラムにXRPは必要ないからね
これは好材料
2019/12/19(木) 16:53:29.45ID:2pxsnEWe
XRPを使う2つの巨大送金業者

マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。世界中の多くの移民はマネーグラムを使用しています。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはフェイスブックともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

マネーグラムはウォルマートとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおける送金のシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ



※Riaについて

リップルCEOはCNNのテレビ出演の時にMoneyGramの他に、Ria(世界送金2位)もAzimo(190ヶ国80超の通貨、楽天20億出資)
もXRPを使っていると話している!(2:50〜)
https://twitter.com/jchatterleyCNN/status/1172149127947476995

世界で2番目の送金企業Ria Money Transferとは

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

世界で2番目と3番目に大きな送金業がXRPを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapid(現ODL)を使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapid(現ODL)を使った送金はコスト面だけでない。
利用すれば取り扱える通貨ペアの組み合わせがマイナー通貨を含めて爆発的に増えていき、サービス面の競争力も増してくるのである
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 16:54:48.89ID:IAcbJ+b5
ガラ屈度。
2019/12/19(木) 16:55:45.47ID:AK90/gIF
マネーグラムちゃんもうXRP売っぱらっちゃったってよ
2019/12/19(木) 16:58:57.70ID:zhuwlBaU
まだ仮想詐欺に洗脳されてる猿おるんか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:00:43.22ID:Et8CK9UT
この辺も戻り売った人多いだろうから、買い戻し多いけど行きそうだな
ただこっからはチキンレースだな
2019/12/19(木) 17:01:17.86ID:AK90/gIF
ほらほらまた落ちてきたぞ
絆の力で買い支えろよw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:03:16.24ID:ZRxUpbHx
資金は更に湧いて出たので15円で躊躇無く買うで、その後も下げるなら次は7円くらいで待ち構えるわ、当然上から買った玉は全弾ガチホでな
2019/12/19(木) 17:05:54.14ID:6SCrPfPf
下り最速
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:07:22.16ID:ZRxUpbHx
莫大な富を掴み取ったるわいガハハっはっはー(^O^)
2019/12/19(木) 17:09:29.67ID:6SCrPfPf
急激な上げだったとは言え下がるの早すぎ
2019/12/19(木) 17:11:35.27ID:EYS4S6ub
リップル社だけで500億売りさばくのに誰が親切に買ってあげるんだい?
2019/12/19(木) 17:12:30.55ID:NeJSio1v
明け方くらいに17円行くかな。そしたら3万リップル買ってやるわ
2019/12/19(木) 17:12:49.97ID:2pxsnEWe
ビットコインもマイナーの売り圧あるじゃん
2019/12/19(木) 17:13:29.10ID:2pxsnEWe
マイナーのASICのコスト結構高いからね
2019/12/19(木) 17:15:28.78ID:Mpljeayh
もしビットが70掘ったら17とかでは無理だ
確実に1桁
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:18:11.60ID:k9hSwxn5
新たなカモを捕まえる為にエサを撒かれてるな。暫くして一気に下がるだろう。
2019/12/19(木) 17:19:05.62ID:AK90/gIF
そらそうよ、ビットコ建てもガラってるからな

ビットコ50万でBTC建て1000satとして5円くらいか?
2019/12/19(木) 17:23:57.62ID:AK90/gIF
11月にBTC建てアルト適当にショートしておいたが、先日底堅そうなビッチを利食いしてその分リップル売り増ししたが大正解だったな
BTC建てもグングン落ちていってるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:24:17.30ID:Et8CK9UT
半分利確しておこう
2019/12/19(木) 17:24:42.62ID:VUsHf3Oq
今日もショートで大正解
利確してまた朝からショートしよ

今日もショート飯ウマウマでした(^人^)あざーす!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:26:40.79ID:l7twNpOW
ショーターはさぞかし焦ったことだろう。
エアーショーターは別として
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:28:17.05ID:l7twNpOW
>>87
無謀な
2019/12/19(木) 17:31:51.83ID:saWHwHdF
>>89
これわかってないやつ多いよね
元がタダのXRPとは根本的に違うのに
2019/12/19(木) 17:32:10.59ID:AK90/gIF
16円〜18円ゾーンは意識されまくってるからなー
ここで反転するか、10円台後半ゾーンは貫通するかどっちかじゃね
知らんけどw
2019/12/19(木) 17:33:43.22ID:Psdz8+iC
>>55
「売り煽りは安く買いたいだけ」
400円からずっとそれ言われてんだよなあ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 17:36:50.99ID:L+8Qao7S
BTC75万でXRP18円
BTCが70万くらいまで落ちたらXRPは13円くらいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況