>>396
トロマンは別にお前の予想にのっかって不快になってるわけじゃないだろ
こんなこというのもあれだが、負けすぎて仲悪くなったと思ってるならほんとあかまおかしいんじゃないか?
おまえは軍団員が冗談も通じないと思ってるのかもしれないけど、冗談でいったこと何一つ当たってないんだから普通に謝るべきだろうな
もう周りは許さんと思うけど

斎藤のほうが冗談とわかるような暴言しか吐かないからよっぽどまし
おまえは自分で周りに火をつけて周りが火を消してるのにゲラゲラ笑ってる放火魔と同じ