ゴーンは余計な話し多すぎ
マネーフローの実績とか名誉を語り、話のネジ曲がった部分を主張しているが実刑の部分とは関連性薄く無実を主張するにはかけはなれた話
説明ベタも相まって台本あるのに話が核心にせまらない
やはり本人も罪の意識はあるのだろう
何故自分の主張すらさせてもらえなかったのかと怒りをあらわにしていたがどの国も犯罪者はそんなものである。
レバノンも同様。
あれでCEOやってこれたなら典型的なワンマン圧力だったに違いない。
今も昔もそんな人間は行き詰まり能力の無さが自分の首を締め付ける
日本の非人道的な扱いとやらを全うに受ける方が今よりは少しだけいい死に方ができる
只の金持った無職に用は無い
それに媚びたにんげんも不遇を味わうがいい