新宿南口で新年の事始まりで首釣り自殺か。新年早々なんか寂しいにゃん。
生きることや終わりにすることのどれが正解かその人の人生だから何ともいえないが、一呼吸置けば踏みとどまれたかもしれない。
本当に苦しいときは、助けを求めたり、すべてを投げ出して逃げればいいんだよ。
ご冥福をお祈りしますにゃん。