探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2572【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 23:35:59.58ID:o+e1F40x
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2568【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576333552/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2569【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576409025/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2570【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576493335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576542338/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 15:41:49.78ID:V8nHw94R
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2572【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576593356
重複スレ使用なので次スレは2574
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 15:53:42.34ID:Hw0laDTX
くこけ?
2019/12/18(水) 15:54:16.19ID:Ae6Tb7MP
お前が信じる方が次スレだ
2019/12/18(水) 16:26:42.00ID:ZYQf1P1L
ここから爆上げしそうだからロング入れるわ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:27:19.75ID:cBcX6jyB
下り最速来てんね
2019/12/18(水) 16:29:06.75ID:LW8h8DbE
なんでフィネのロング一切減らんのだ??
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:31:10.39ID:y57u4dUa
今日70万割るかな
2019/12/18(水) 16:32:03.29ID:WgVWsADm
>>7
大部分は塩漬け分だろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:34:00.95ID:V8nHw94R
吹きあがるぞー
2019/12/18(水) 16:34:19.99ID:1B7IXACW
リップル総悲観だな 買い時
2019/12/18(水) 16:42:18.96ID:8rxQMywP
リップルは上がり幅がショボいから買うなら他の通貨の方がいいわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:43:13.41ID:cBcX6jyB
カタパルト狙いでネムもありだな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:43:23.10ID:ioW6KQvH
BTCロケットきちゃーこれでおいらもおくまんちょーじゃで仕事辞める!!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:43:49.87ID:V8nHw94R
RSI的にも一度ぶっ飛ぶとこ
2019/12/18(水) 16:45:29.82ID:8rxQMywP
さすがに6500ドル付近はかなり粘るな

明日には6000ドルの方が近くなってそうだけど
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:45:38.81ID:cBcX6jyB
ロンガーが投げ出す頃なのだが減らんしおちんちん
2019/12/18(水) 16:45:50.45ID:VfRvbEIe
これでv字で直近の高値抜いてきたらチャート的にはかなり強い形になるね
6500を守りきれるのか
2019/12/18(水) 16:47:38.46ID:WgVWsADm
>>18
まずないから売っとけ
2019/12/18(水) 16:50:08.98ID:ZZxilfZG
しかし今年頭に3000ドルぐらいで買えた奴はほんとにすげえと思うわ
あの時期にロングとかこのスレで言ったら全員から障害者扱いだろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 16:58:27.02ID:3igV9tH7
こういう場面で有名()トレーダーの化けの皮剥がれるよな
下手くそなんて7000より上で大量ロング抱えて損切りすらせずに待機してるでしょ
でたまたま上がったら予想通りとかいいだす
そんな腕でノートとか買わせてしょーもない
まだここにいるわずかな数人の方がうまい人いるわ
2019/12/18(水) 17:00:05.43ID:dnKtIr3z
上がると思ってんの?
2019/12/18(水) 17:02:35.03ID:I1doY8bS
ほぎゃあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/CarpeNoctom/status/1207077172399222784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/18(水) 17:04:53.76ID:I1doY8bS
ロン朗逃げてえ!早くう!逃げてええ!!
2019/12/18(水) 17:05:13.43ID:RuB7PrPw
上がると思ってる
前回底ショートして焼かれたし
2019/12/18(水) 17:06:37.94ID:z5CQ/HTX
株買って電子ゴミはフルレバショート
現代の錬金術
2019/12/18(水) 17:08:17.63ID:7voG+GWi
無理やりとも言える上げ方でもしないと、目線は変えられない
2019/12/18(水) 17:08:33.72ID:qpf8KDtD
>>21
当たったポジだけドヤ顔公開して外れたポジはなかったことにするからな
後出しトレーダーはゴミ
2019/12/18(水) 17:08:56.30ID:xrKPhTvf
相場が冷えすぎてチャートに雪降ってるやんけー。
2019/12/18(水) 17:09:54.20ID:HzXj5biD
>>23
うわぁwこれヤバイじゃんかw
ショートいれとくわ
2019/12/18(水) 17:10:41.25ID:8rxQMywP
このスレを暇潰しで使ってる数少ないガチプロなんて、サロン等で利益を上げる必要なんて全く無いだろうな

そんな面倒くさい事やるくらいならトレードで稼ぐ方が効率いいわってなる
2019/12/18(水) 17:11:26.80ID:HzXj5biD
現状を理解できてないジャパニーズリーマンの買いが入ってるけど後で後悔するんだろなあわw
2019/12/18(水) 17:11:35.48ID:xrKPhTvf
ほら雪降ってる。
http://iup.2ch-library.com/h/h2033858-1576656625.jpg
2019/12/18(水) 17:12:35.33ID:I1doY8bS
>>33
ぎゃあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/12/18(水) 17:13:03.91ID:8rxQMywP
>>29
初めてクリプトウォッチの演出見たのが一昨年のハロウィンだったと思うが、あの時はPCウイルスで逝ったかと本気で思ったわ

金が絡む鉄火場で余計な演出してんじゃねーよとプンスカしてたわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:19:00.58ID:V8nHw94R
よし半分利確、このまま上がりそうだけどガラったら買い増す
2019/12/18(水) 17:24:55.45ID:I1doY8bS
あかん0円や…ビットコ0円やあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=ZmJ5oBdJTXQ
2019/12/18(水) 17:28:25.10ID:wUDuUMIC
まーた騙しか。ええ加減にせえよ
2019/12/18(水) 17:29:30.25ID:AAhntf89
一生落ちるクソコイン
2019/12/18(水) 17:33:00.48ID:AAhntf89
【急募】一回昼に上げた理由
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:33:16.44ID:IUB3sFWf
リスクいつのまにか50円かよw
消滅するだろ…
2019/12/18(水) 17:38:58.97ID:m07OfGsi
>>40
レジに当たって数回バウンドしているだけ
2019/12/18(水) 17:40:22.49ID:dnKtIr3z
もう一々終わりとか言うのも面倒くさい位に終わってる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:41:12.81ID:fiQlEJg8
仕事途中にパチ屋にトイレ借りに行ったら、今日がハーデスと絆の最後の日だったわ

パチ、スロから遠ざかって2年になるが、結構打ち込んだ機種だったから感慨深い
2019/12/18(水) 17:41:44.48ID:PNRqLfCm
どういうこっちゃ…
2019/12/18(水) 17:41:50.29ID:I1doY8bS
早く下げてえ!ロン郎逃げてえ!
2019/12/18(水) 17:43:02.29ID:2+xfY7G3
結論

知ってた
2019/12/18(水) 17:44:05.97ID:AAhntf89
綺麗にダブルトップみたいになるのやめーや
2019/12/18(水) 17:45:18.74ID:1B7IXACW
4月のときみたいに業者介入こい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:46:00.18ID:xqwp5dOL
7000より上で捕まってるトレーダーさん敗北お漏らしする前にごめんなさいした方が良さそうですよ
2019/12/18(水) 17:46:31.91ID:2+xfY7G3
逝きますね!!
2019/12/18(水) 17:47:11.57ID:3d4jj7as
>>1
スレ立てホンマにおおきに

まさかのまさかのまさかのまさか
底や言うて
買ったりロングエンドワインディングロード
楽しんでる
ヘビー級な
アンポンタン
居らんよな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:47:18.33ID:cBcX6jyB
割るよ逃げとき…
2019/12/18(水) 17:48:39.01ID:jlJkoh9p
イヌヌワン!
2019/12/18(水) 17:50:01.33ID:dnKtIr3z
ロンガーはその失った金で何ができたんだろうね
2019/12/18(水) 17:50:57.77ID:2+xfY7G3
なーんか嫌な予感
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:54:14.54ID:yhpHOXei
安値更新間近
2019/12/18(水) 17:54:21.92ID:W8p2PzjK
今晩6500割れからの一気に5500と見た
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:56:12.83ID:pomBQTcX
ビットコイン仮想通貨は大暴落するよ
仮想通貨ビットコインはオワコン
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 17:57:10.30ID:cBcX6jyB
ディセトラばあ消えたな
目線だけはあってただけに調子に乗るから
2019/12/18(水) 17:58:39.24ID:2+xfY7G3
おぉおぉ!殴り合いきたか!
2019/12/18(水) 18:00:51.19ID:p3F7N692
年内で上飛んだらどこで止まって
そこ抜けたらどこで止まるか誰か上手い人教えて
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:01:56.38ID:02kOVI4b
一旦ドカンと上がりそうな気がしたんだがな
このまますんなり下げる気がしない
2019/12/18(水) 18:01:59.62ID:2+xfY7G3
10分後でまたこよーっと
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:02:36.42ID:cBcX6jyB
>>62
下がらず上げたら95万越えないと思う
2019/12/18(水) 18:06:26.37ID:W8p2PzjK
気のせいだと思うがなんだか時間足が10月末の暴騰時に似てるんだよな・・・
怖いわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:07:41.46ID:V8nHw94R
まじぶっとぶから気をつけろ普段ショートしてる俺が言う位だから
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:08:07.61ID:cBcX6jyB
あそこで大量にショート減ったからないやろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:08:58.69ID:AgpNUwgX
50万まで来たら新規Lしてみよーっとw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:10:18.12ID:VweDq8gV
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/12/18(水) 18:11:00.14ID:Pw5T1Iht
>>65
そんなに上がんのか底抜けたら?
2019/12/18(水) 18:11:33.04ID:mu1x1n/P
さっさと下げろよ
どーせさがるんだから
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:13:44.79ID:UZaUkpG0
第一走者のサンタクロースがアップを始めたもよう
2019/12/18(水) 18:14:37.35ID:WgVWsADm
もう心停止チャートやで
2017年年初の水準で固定
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:15:12.24ID:cBcX6jyB
>>71
底抜けて止まったら上目指すやろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:15:12.88ID:UZaUkpG0
ここでSする馬鹿も8500ドルくらいで折り返すから来年の1月下旬までには助かるよ
2019/12/18(水) 18:15:14.81ID:wZT4VIU8
下がるための助走にしか見えないんだけど。
2019/12/18(水) 18:16:13.49ID:pEOp6fTe
上半期はイケイケ下半期は終わりのないディフェンス
上手く波に乗れた奴は大儲けだろうなぁこれ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:18:02.67ID:V8nHw94R
知らんぞー来週には8000いっちゃうぞー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:18:42.14ID:cBcX6jyB
>>71
あぁ、底じゃなくてそこかいな
75.6前後やろ、それ抜けたら95だな
これは絶対抜けない
2019/12/18(水) 18:18:45.29ID:Cxbs5RPz
>>78
終わりのないディフェンスでもいいよ
君が僕を見つめ続けてくれるなら
2019/12/18(水) 18:19:36.52ID:HzXj5biD
下げるためのショボ上げ。もう爆上げするチカラは無いんだよ
2019/12/18(水) 18:21:06.03ID:jlJkoh9p
俺がS入れたから上がるなこりゃ
2019/12/18(水) 18:22:49.23ID:wZT4VIU8
>>85
そういうことかいたら、大口くんに狙われるよ?
2019/12/18(水) 18:23:55.72ID:dnKtIr3z
下がるしかない
2019/12/18(水) 18:24:03.90ID:Na5ubMRb
マネーが抜けていってるんですわ
抜けたら二度と戻ってこないやつですわ
2019/12/18(水) 18:24:09.71ID:WgVWsADm
前回30万台まで落ちたときはETFとか先物とかまだ夢があったけど、
今回はもう買い上げ材料がなくなっちゃったからこのまま終わる
2019/12/18(水) 18:24:22.44ID:mu1x1n/P
4000まで一気w
フルレバショートw

>>84
これでいい?
2019/12/18(水) 18:24:34.86ID:mu1x1n/P
>>85
おい邪魔すんな
2019/12/18(水) 18:25:49.31ID:Cxbs5RPz
すたんだっぷとぅーざーびとこいん!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:27:14.28ID:9zT6kNnQ
いくつもの朝を〜迎えて〜いつかきっと〜9時ニキ見せるよ
2019/12/18(水) 18:28:44.40ID:b7kkH2fC
>>87
半減期
2019/12/18(水) 18:28:57.85ID:wZT4VIU8
おーおー
謎の粘り
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:30:21.63ID:UZaUkpG0
今年3回しか売買してない。@2月末に買って6月中旬に売った。A10月中旬に買ってあっという間に2000ドル上の指値にかかった。B今から30分前に買った。クリスマス前には売るつもりです。どうなるかな
2019/12/18(水) 18:30:38.62ID:W8p2PzjK
フィネのSの動きには気を付けとけよ
2019/12/18(水) 18:31:27.71ID:PNRqLfCm
マーケットキャップ減ってんなー
2019/12/18(水) 18:33:10.72ID:vb/O+olU
正直1万円でも高い
1BTCあったところでなんもできんやん
2019/12/18(水) 18:35:24.20ID:5/58+zUW
なんか苦手な相場になってきたから静観
本日もS中心で証拠金+1% ありがたいです
2019/12/18(水) 18:36:19.09ID:W8p2PzjK
色々見てたら数日中に上がるかもとか思えてきたわ
やっぱりSはやめておこう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:37:42.71ID:K7c09+AO
あいつ今何してる? 今回調査するのは草男さんでーす
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:38:09.96ID:V8nHw94R
チャートが死んでしまうから週足更新までに77超えていくぞー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況