初心者なので教えてほしいのですが、BITMEXをお試しで使っているのですが、
レバレッジ100を選択して2000USDを売りに出したのですが、指値でも成行でも取引が成立した瞬間に-10%から始まるのはなぜでしょうか。逆に買いで入った際には+5%くらいから始まります。