>>851
何回も言ったけど2017にほぼリカク済よー
だってすげー初期よ?1万以下の時に120万くらい買わされたんだよ
ふざけやがって友達にそんな胡散臭いモン買わせてと思ったけど
多分当時からテザーみたいな話はついてたんだろうな
ギャンブル大好きだから相場は辞めねーけどカネはちょっとしか入れてないなあ
金融商品は旬逃したらウマミはねーから今からFXでとか考えてると損しかしねーよー