BTCのライトニング普及率は0パーセントに近いから結局XRPが普及するんだよね

それに来年5月に半減して、仮にライトニングネットワークが普及してしまうとマイナーの報酬はダブルで減ってくる

マイナーの収支は多分成り立たないよね

今のうちにXRPに乗り移るのが本当は賢いのだよ