探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2572【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/17(火) 23:35:56.67ID:3a+5n4mO
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2571【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576542338/
2019/12/17(火) 23:40:49.02ID:o+e1F40x
>>1
乙ップル年末10円
3ちゅさっぱ
垢版 |
2019/12/17(火) 23:48:12.39ID:ffBNMp+M
高みの見物
2019/12/17(火) 23:54:35.08ID:2ilccYKC
>>1
スレ立ておつかれさまw
神スレの予感w
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/17(火) 23:55:57.07ID:kMqJBHn8
いっちょつ
2019/12/17(火) 23:56:20.06ID:YLNclhWv
よえーなぁ
2019/12/17(火) 23:57:14.21ID:GA+tqCE/
爆下げ前の前兆きてんね
2019/12/17(火) 23:58:57.55ID:j5rsst/R
こんなん気違い下げやろ
2019/12/18(水) 00:00:43.00ID:acWLo9GK
ロスカでしか動かねえのかこのゴミコイン🐹
2019/12/18(水) 00:01:53.85ID:mu1x1n/P
6800までは戻すでしょw
6500手前でショート利確入るw
6500到達は他力本願寺w
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:01:57.15ID:qBu00dCP
チャイナ売りのアメリカ買い?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:04:57.10ID:j7oR4Aur
マウス持って待ち構えてるの疲れてきたからさっさと暴落しろや
2019/12/18(水) 00:05:22.88ID:T3SatwX9
マジで精神に悪いから
半値くらいもどしてくれ
2019/12/18(水) 00:05:46.71ID:wZT4VIU8
さっきのみたらやっぱり大きく相場が動くとどきどきするよねぇ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:06:39.13ID:mgwQ8UTd
RCI見ると日足も週足もそろそろ限界で反転しそうだけど
無理だと思うから無理なんです理論でズルズルいくのが怖いわ
サポート割りも先っちょだけだからセーフで済んだためしがない
2019/12/18(水) 00:07:10.28ID:wzKrMxtc
朝にどかんと下がりそう
2019/12/18(水) 00:08:06.47ID:vQaZnqRM
>>1
乙あり
2019/12/18(水) 00:08:45.12ID:s9rUHx3m
仮想通貨全部ゴミだろ
ショートで車が家が土地があああw
2019/12/18(水) 00:10:00.82ID:wZT4VIU8
これさー、テザーでもないと助からんだろ。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:10:48.54ID:8d9n67Eo
今回反発弱いね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:11:21.79ID:V8nHw94R
いまいちなとこで時足更新したから全部利確した
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:11:33.73ID:4IX4mL/W
テザーの源、中華にいい話ないし期待できないんでは?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:11:45.83ID:V8nHw94R
利確した後に落ちて来たw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:11:50.54ID:OtZNj0Lf
アーチャーまた死んだのか
2019/12/18(水) 00:12:01.64ID:aAju+1cO
65万まで反発ないなこりゃ
2019/12/18(水) 00:12:05.55ID:2GNSWYzA
ここで買っても養分になるだけだから誰も買わないでしょ
2019/12/18(水) 00:12:09.75ID:mNZ1jrAV
ちょっと前はここで適当に煽ればcoinEXchargeで賑わってたのにな
2019/12/18(水) 00:12:13.90ID:m07OfGsi
0時下げか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:13:10.01ID:4IX4mL/W
>>27
さいだー、よこはま、えくすたしー
2019/12/18(水) 00:13:45.67ID:UZaUkpG0
もう一弾あるで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:15:06.25ID:2wi3S3+5
反発こないしまだ下掘るなこりゃ
2019/12/18(水) 00:15:39.89ID:mNZ1jrAV
>>29
サイダーの片手間にわけわからんのでチキンレースしてたよな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:16:03.62ID:4IX4mL/W
>>32
ババ抜きな
楽しかったな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:16:08.07ID:pt2TBG0U
ショート追加した
2019/12/18(水) 00:16:27.63ID:+hvM0hRP
日本で人気だったやつはもう売られ過ぎとか言うレベルじゃない完全なる底なし沼誰も買ってない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:16:56.18ID:V8nHw94R
4時間足で6700あたりで止めたいのかもな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:19:25.13ID:V8nHw94R
草コインよかったねなんか5ちゃんで宣伝してたコイン1万円分買ったら30万位になった記憶がある
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:19:29.22ID:7voG+GWi
仮想通貨のお陰で何人この世からの卒業を果たせたんだろうな
2019/12/18(水) 00:19:42.01ID:JPXW9EIi
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

起きたら爆益しとる!!

助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

https://i.imgur.com/DSMU56W.png
2019/12/18(水) 00:20:42.20ID:Ae6Tb7MP
NANJ…VIPS…game…ECA…TRON…
2019/12/18(水) 00:21:06.21ID:/TQaaUMO
ダラダラ下げるやろ
2019/12/18(水) 00:21:11.67ID:wZT4VIU8
>>39
まじで少しくれ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:21:20.18ID:V8nHw94R
NANJだわ確かw
2019/12/18(水) 00:22:12.42ID:/TQaaUMO
もう一度下げくるで用意しとけ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:22:45.47ID:4IX4mL/W
なんJの頃は草コインに飽きてたから乗れなかったなー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:22:46.35ID:OtZNj0Lf
プロの俺が教えてあげるけど1200ドルまでいくぞ
2019/12/18(水) 00:22:51.06ID:Ae6Tb7MP
NANJもVIPSもガチで「これほんとに世界変えられるんじゃね?」とか言ってる奴がいたのが一番草だった
まあそれに比べりゃモナコインはよくやってるわ
2019/12/18(水) 00:24:18.95ID:4cZKn5vM
そろそろ一回ぐらいカチ上げ来そう
2019/12/18(水) 00:24:29.38ID:4VSnsjRg
典型的なバブルチャート、そろそろパニック売りが始まる。フィネのろんくの積み上がり方からみてもお膳立てはバッチリ
2019/12/18(水) 00:25:25.80ID:BF2txL+U
まだまだ落ちる〜
ビットコに需要ありませんw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:25:48.72ID:V8nHw94R
レンジ明日の夕方までやりそうだな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:26:08.01ID:28iKF9OY
フィネロングは減ってないしなんなんだろ?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:26:24.73ID:6mFSuLVn
>>39
損切りポイント動かしてもう一回寝ときなさい
2019/12/18(水) 00:28:04.27ID:Vc0fchx1
てかメックスでBTC建てするバカて湧いとるよな
2019/12/18(水) 00:28:31.95ID:/TQaaUMO
この辺りはすでに6750キープ出来てないんやし、いずれは下値探すやろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:29:06.50ID:AxtIohm0
毎日そろそろかち上げそうとか言い続けて結果は?まぁそりゃいずれはあるだろうけど
2019/12/18(水) 00:30:23.91ID:/TQaaUMO
今日6500キープ出来るかな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:30:25.58ID:4IX4mL/W
11月半ばからの値動きからすると
前回底ではリバらんと思ふ
2019/12/18(水) 00:31:19.29ID:/TQaaUMO
6500まで抜けたら400抜け
2019/12/18(水) 00:32:14.03ID:4VSnsjRg
明日観れるのか?セリクラってやつを
2019/12/18(水) 00:34:05.61ID:KUJdLthR
フィネロングは板取引じゃないのが殆どだから売り圧にはならないんじゃないの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:34:51.87ID:qRJ5uVN/
6週連続陰線て今まであった?
2019/12/18(水) 00:35:09.35ID:4VSnsjRg
やたら買い板立ってるな。の割に動いてない。不吉やで
2019/12/18(水) 00:36:03.31ID:FDHhNewW
7000Lで瀕死なんだけど
今からドテンショートして間に合う?
2019/12/18(水) 00:36:38.62ID:wZT4VIU8
>>64
間に合うと思う
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:36:43.39ID:igmL8anB
1時爆下げ来そうだな
2019/12/18(水) 00:36:52.53ID:4cZKn5vM
どこからsしても家が建つで
2019/12/18(水) 00:39:09.58ID:FDHhNewW
>>65
信じるで
もう原資取り替えせればそれでええわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:40:15.94ID:8+39TuTV
>>68
ブレたら負け お前はもう死んでいる
2019/12/18(水) 00:40:55.15ID:RRV5uo0d
ロングでもショートでも今からは博打だろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:41:27.00ID:JjQReiGX
前回の底突き抜けるか一旦は反発するか半々か
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:41:33.12ID:4IX4mL/W
そう
もう乗り遅れたらノーポジ静観がベストやで
熱くなるなよ
2019/12/18(水) 00:42:41.22ID:FDHhNewW
>>69
とっくに下目やったけど同値撤退を目指してたんや
でももうダメそうだからドテンしようかと
2019/12/18(水) 00:42:53.43ID:wZT4VIU8
>>68
ストップかけときなよ。
2019/12/18(水) 00:43:56.79ID:kdkZRCxQ
700000タッチで跳ね返り1000000ですな
2019/12/18(水) 00:45:38.21ID:UZaUkpG0
買いが集まってきてるから、今からショートは危険かも
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:46:02.01ID:AxtIohm0
イーサ君も逝きそう
2019/12/18(水) 00:46:10.86ID:vQaZnqRM
>>73
原資いくらなの?
2019/12/18(水) 00:46:17.47ID:yhpHOXei
この前の安値割るまでガンガンショート追加
絶対今月中に6000ドル割るだろ
2019/12/18(水) 00:47:08.25ID:07dGzivb
これがオワコンですか
2019/12/18(水) 00:47:20.09ID:FDHhNewW
>>78
20万
君らからしたら少ないかもしれんけど
失うのは嫌や
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:47:51.22ID:2wi3S3+5
アルトが死んだらビットコに資金集まると思ってたんだけど違うんだね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:48:08.51ID:1JYjzG4G
連日下げ続けた後のショートは怖いしロングはもっと怖いので傍観
84さとし
垢版 |
2019/12/18(水) 00:48:24.44ID:7s/vIPWP
フッフッ
フッフッフッ!!!
2019/12/18(水) 00:48:57.22ID:yhpHOXei
ショートは維持率さえ余裕持たせておけば必ず助かるからな
逆にロングは7000ですら助からんと思うわ
2019/12/18(水) 00:49:56.63ID:4VSnsjRg
破滅へのロンド
2019/12/18(水) 00:49:59.50ID:vQaZnqRM
>>81
20万も大金よ
頑張ろう
2019/12/18(水) 00:50:18.50ID:07dGzivb
底打った感とか言うのも面倒くさいレベル
2019/12/18(水) 00:50:38.46ID:BF2txL+U
アルト→ビットコ→現金

ビットコの下げはワンアクション遅いだけ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:50:44.28ID:pqXTUdde
>>81
取り返そうと思って焦ってすぐポジるのやめた方がいいで
あと為替とか投資したいならお金貯めてからやりなさい
2019/12/18(水) 00:51:53.37ID:7f+Ze85G
コムサだけ上がってるお✌('ω')✌
2019/12/18(水) 00:52:34.08ID:wZT4VIU8
ゲリ持ち直すかな?
2019/12/18(水) 00:52:40.35ID:4cZKn5vM
ここらのsは焼かれそう
2019/12/18(水) 00:54:00.86ID:wZT4VIU8
朝起きたらめっちゃ上がりそうな気もする、、、まーいいや
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:54:08.04ID:pqXTUdde
>>81
因みに分かってると思うけど損切りは別ね
損切りとかした後に焦ってポジるなってこと
2019/12/18(水) 00:55:41.02ID:yhpHOXei
6600を割ったら一気だぞ
分かってるのか?
2019/12/18(水) 00:56:03.24ID:0Uh+WWAb
下がりすぎでゲロ吐きそう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:56:06.51ID:ttffOdTb
量子コンピュータが一般化されたらセキュリティなんてぶっ飛ばされそうで長期に希望もて無くなったのが辛い
2019/12/18(水) 00:56:36.20ID:FDHhNewW
>>87,90,95
ありがとうな
やっぱり損切りだけして傍観する事にするわ
もうちょいfx勉強して出直すか
2019/12/18(水) 00:56:44.60ID:acWLo9GK
またリーマンが寝静まった深夜に本気だすのかな
2019/12/18(水) 00:57:18.82ID:9JPd99kh
CBはよ
ダブルボトムで買うから
アルトも大きく下げてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています