Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2571【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576542338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2572【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 23:35:56.67ID:3a+5n4mO3ちゅさっぱ
2019/12/17(火) 23:48:12.39ID:ffBNMp+M 高みの見物
5承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 23:55:57.07ID:kMqJBHn8 いっちょつ
2019/12/17(火) 23:56:20.06ID:YLNclhWv
よえーなぁ
2019/12/17(火) 23:57:14.21ID:GA+tqCE/
爆下げ前の前兆きてんね
2019/12/17(火) 23:58:57.55ID:j5rsst/R
こんなん気違い下げやろ
2019/12/18(水) 00:00:43.00ID:acWLo9GK
ロスカでしか動かねえのかこのゴミコイン🐹
10ヒューン君
2019/12/18(水) 00:01:53.85ID:mu1x1n/P 6800までは戻すでしょw
6500手前でショート利確入るw
6500到達は他力本願寺w
6500手前でショート利確入るw
6500到達は他力本願寺w
11承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:01:57.15ID:qBu00dCP チャイナ売りのアメリカ買い?
12承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:04:57.10ID:j7oR4Aur マウス持って待ち構えてるの疲れてきたからさっさと暴落しろや
2019/12/18(水) 00:05:22.88ID:T3SatwX9
マジで精神に悪いから
半値くらいもどしてくれ
半値くらいもどしてくれ
2019/12/18(水) 00:05:46.71ID:wZT4VIU8
さっきのみたらやっぱり大きく相場が動くとどきどきするよねぇ
15承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:06:39.13ID:mgwQ8UTd RCI見ると日足も週足もそろそろ限界で反転しそうだけど
無理だと思うから無理なんです理論でズルズルいくのが怖いわ
サポート割りも先っちょだけだからセーフで済んだためしがない
無理だと思うから無理なんです理論でズルズルいくのが怖いわ
サポート割りも先っちょだけだからセーフで済んだためしがない
2019/12/18(水) 00:07:10.28ID:wzKrMxtc
朝にどかんと下がりそう
2019/12/18(水) 00:08:45.12ID:s9rUHx3m
仮想通貨全部ゴミだろ
ショートで車が家が土地があああw
ショートで車が家が土地があああw
2019/12/18(水) 00:10:00.82ID:wZT4VIU8
これさー、テザーでもないと助からんだろ。
20承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:10:48.54ID:8d9n67Eo 今回反発弱いね
21承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:11:21.79ID:V8nHw94R いまいちなとこで時足更新したから全部利確した
22承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:11:33.73ID:4IX4mL/W テザーの源、中華にいい話ないし期待できないんでは?
23承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:11:45.83ID:V8nHw94R 利確した後に落ちて来たw
24承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:11:50.54ID:OtZNj0Lf アーチャーまた死んだのか
2019/12/18(水) 00:12:01.64ID:aAju+1cO
65万まで反発ないなこりゃ
2019/12/18(水) 00:12:05.55ID:2GNSWYzA
ここで買っても養分になるだけだから誰も買わないでしょ
2019/12/18(水) 00:12:09.75ID:mNZ1jrAV
ちょっと前はここで適当に煽ればcoinEXchargeで賑わってたのにな
2019/12/18(水) 00:12:13.90ID:m07OfGsi
0時下げか?
29承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:13:10.01ID:4IX4mL/W >>27
さいだー、よこはま、えくすたしー
さいだー、よこはま、えくすたしー
2019/12/18(水) 00:13:45.67ID:UZaUkpG0
もう一弾あるで
31承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:15:06.25ID:2wi3S3+5 反発こないしまだ下掘るなこりゃ
33承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:16:03.62ID:4IX4mL/W34承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:16:08.07ID:pt2TBG0U ショート追加した
2019/12/18(水) 00:16:27.63ID:+hvM0hRP
日本で人気だったやつはもう売られ過ぎとか言うレベルじゃない完全なる底なし沼誰も買ってない
36承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:16:56.18ID:V8nHw94R 4時間足で6700あたりで止めたいのかもな
37承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:19:25.13ID:V8nHw94R 草コインよかったねなんか5ちゃんで宣伝してたコイン1万円分買ったら30万位になった記憶がある
38承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:19:29.22ID:7voG+GWi 仮想通貨のお陰で何人この世からの卒業を果たせたんだろうな
2019/12/18(水) 00:19:42.01ID:JPXW9EIi
2019/12/18(水) 00:20:42.20ID:Ae6Tb7MP
NANJ…VIPS…game…ECA…TRON…
2019/12/18(水) 00:21:06.21ID:/TQaaUMO
ダラダラ下げるやろ
43承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:21:20.18ID:V8nHw94R NANJだわ確かw
2019/12/18(水) 00:22:12.42ID:/TQaaUMO
もう一度下げくるで用意しとけ
45承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:22:45.47ID:4IX4mL/W なんJの頃は草コインに飽きてたから乗れなかったなー
46承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:22:46.35ID:OtZNj0Lf プロの俺が教えてあげるけど1200ドルまでいくぞ
2019/12/18(水) 00:22:51.06ID:Ae6Tb7MP
NANJもVIPSもガチで「これほんとに世界変えられるんじゃね?」とか言ってる奴がいたのが一番草だった
まあそれに比べりゃモナコインはよくやってるわ
まあそれに比べりゃモナコインはよくやってるわ
2019/12/18(水) 00:24:18.95ID:4cZKn5vM
そろそろ一回ぐらいカチ上げ来そう
2019/12/18(水) 00:24:29.38ID:4VSnsjRg
典型的なバブルチャート、そろそろパニック売りが始まる。フィネのろんくの積み上がり方からみてもお膳立てはバッチリ
2019/12/18(水) 00:25:25.80ID:BF2txL+U
まだまだ落ちる〜
ビットコに需要ありませんw
ビットコに需要ありませんw
51承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:25:48.72ID:V8nHw94R レンジ明日の夕方までやりそうだな
52承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:26:08.01ID:28iKF9OY フィネロングは減ってないしなんなんだろ?
53承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:26:24.73ID:6mFSuLVn >>39
損切りポイント動かしてもう一回寝ときなさい
損切りポイント動かしてもう一回寝ときなさい
2019/12/18(水) 00:28:04.27ID:Vc0fchx1
てかメックスでBTC建てするバカて湧いとるよな
2019/12/18(水) 00:28:31.95ID:/TQaaUMO
この辺りはすでに6750キープ出来てないんやし、いずれは下値探すやろ
56承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:29:06.50ID:AxtIohm0 毎日そろそろかち上げそうとか言い続けて結果は?まぁそりゃいずれはあるだろうけど
2019/12/18(水) 00:30:23.91ID:/TQaaUMO
今日6500キープ出来るかな
58承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:30:25.58ID:4IX4mL/W 11月半ばからの値動きからすると
前回底ではリバらんと思ふ
前回底ではリバらんと思ふ
2019/12/18(水) 00:31:19.29ID:/TQaaUMO
6500まで抜けたら400抜け
2019/12/18(水) 00:32:14.03ID:4VSnsjRg
明日観れるのか?セリクラってやつを
2019/12/18(水) 00:34:05.61ID:KUJdLthR
フィネロングは板取引じゃないのが殆どだから売り圧にはならないんじゃないの?
62承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:34:51.87ID:qRJ5uVN/ 6週連続陰線て今まであった?
2019/12/18(水) 00:35:09.35ID:4VSnsjRg
やたら買い板立ってるな。の割に動いてない。不吉やで
2019/12/18(水) 00:36:03.31ID:FDHhNewW
7000Lで瀕死なんだけど
今からドテンショートして間に合う?
今からドテンショートして間に合う?
66承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:36:43.39ID:igmL8anB 1時爆下げ来そうだな
2019/12/18(水) 00:36:52.53ID:4cZKn5vM
どこからsしても家が建つで
69承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:40:15.94ID:8+39TuTV >>68
ブレたら負け お前はもう死んでいる
ブレたら負け お前はもう死んでいる
2019/12/18(水) 00:40:55.15ID:RRV5uo0d
ロングでもショートでも今からは博打だろ
71承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:41:27.00ID:JjQReiGX 前回の底突き抜けるか一旦は反発するか半々か
72承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:41:33.12ID:4IX4mL/W そう
もう乗り遅れたらノーポジ静観がベストやで
熱くなるなよ
もう乗り遅れたらノーポジ静観がベストやで
熱くなるなよ
2019/12/18(水) 00:43:56.79ID:kdkZRCxQ
700000タッチで跳ね返り1000000ですな
2019/12/18(水) 00:45:38.21ID:UZaUkpG0
買いが集まってきてるから、今からショートは危険かも
77承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:46:02.01ID:AxtIohm0 イーサ君も逝きそう
2019/12/18(水) 00:46:17.47ID:yhpHOXei
この前の安値割るまでガンガンショート追加
絶対今月中に6000ドル割るだろ
絶対今月中に6000ドル割るだろ
2019/12/18(水) 00:47:08.25ID:07dGzivb
これがオワコンですか
82承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:47:51.22ID:2wi3S3+5 アルトが死んだらビットコに資金集まると思ってたんだけど違うんだね
83承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:48:08.51ID:1JYjzG4G 連日下げ続けた後のショートは怖いしロングはもっと怖いので傍観
84さとし
2019/12/18(水) 00:48:24.44ID:7s/vIPWP フッフッ
フッフッフッ!!!
フッフッフッ!!!
2019/12/18(水) 00:48:57.22ID:yhpHOXei
ショートは維持率さえ余裕持たせておけば必ず助かるからな
逆にロングは7000ですら助からんと思うわ
逆にロングは7000ですら助からんと思うわ
2019/12/18(水) 00:49:56.63ID:4VSnsjRg
破滅へのロンド
2019/12/18(水) 00:50:18.50ID:07dGzivb
底打った感とか言うのも面倒くさいレベル
2019/12/18(水) 00:50:38.46ID:BF2txL+U
アルト→ビットコ→現金
ビットコの下げはワンアクション遅いだけ
ビットコの下げはワンアクション遅いだけ
90承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:50:44.28ID:pqXTUdde2019/12/18(水) 00:51:53.37ID:7f+Ze85G
コムサだけ上がってるお✌('ω')✌
2019/12/18(水) 00:52:34.08ID:wZT4VIU8
ゲリ持ち直すかな?
2019/12/18(水) 00:52:40.35ID:4cZKn5vM
ここらのsは焼かれそう
2019/12/18(水) 00:54:00.86ID:wZT4VIU8
朝起きたらめっちゃ上がりそうな気もする、、、まーいいや
95承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:54:08.04ID:pqXTUdde2019/12/18(水) 00:55:41.02ID:yhpHOXei
6600を割ったら一気だぞ
分かってるのか?
分かってるのか?
2019/12/18(水) 00:56:03.24ID:0Uh+WWAb
下がりすぎでゲロ吐きそう
98承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:56:06.51ID:ttffOdTb 量子コンピュータが一般化されたらセキュリティなんてぶっ飛ばされそうで長期に希望もて無くなったのが辛い
2019/12/18(水) 00:56:36.20ID:FDHhNewW
100承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:56:44.60ID:acWLo9GK またリーマンが寝静まった深夜に本気だすのかな
101承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:57:18.82ID:9JPd99kh CBはよ
ダブルボトムで買うから
アルトも大きく下げてくれ
ダブルボトムで買うから
アルトも大きく下げてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★3 [冬月記者★]